質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tako Lv5

ヒーローメダルが金の人

毎日せっせとロケット団のしたっぱと遊んでますが、まだまだ金メダルは遠いです。
ちなみに金メダルになるとしたっぱ以外が出てくるとかありませんかね?

これまでの回答一覧 (2)

Lavista Lv440

今月半ばにゴールドになりました。
その後はカビゴンとヨーギラスだけを相手にして、他は素通りしています。
金になっても下っ端以外は出てきませんし、何か特別なポケモンが出てくる事も今のところはありません。
捕獲用のボールが一つ多く(リトレーナーメダルもゴールドになりましたので、実質は2つですが)貰える程度の変化しかないですね。

他1件のコメントを表示
  • tako Lv.5

    回答ありがとうございました。 今月半ばにゴールドってすごいですね。 私はまだ半分ほどです。 やはりしたっぱ以外は出てこないんですね。ちょっと残念です。 砂500のタスクと割り切ってゆっくりゴールド目指します。

  • Lavista Lv.440

    takoさん、コメントありがとうございます。お盆休みが10日間もあったので、そこでの進捗が大きかったです。平日は頑張っても1日10戦前後でしたから。ロケット団にはさらなる展開を期待したいですね。簡単に倒せる相手ばかりでなく、もう少し骨のあるポケモンとか、どうしてもゲットしたくなるポケモンとか・・・。

金になってからはバトルしてないですが、何も変わらないです。

フィールド上もしたっぱですし、ポケスト回すときに見ただけですけどこれまでどおりしたっぱです。

金メダルで何か変更とか特典とかあるならアナウンスされてるでしょうが、そういうものも無いですしね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×