質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値100%最終進化で技大当たり

皆さんこんばんはー。
イベント終わって通常営業に戻りましたね。。。

今まで個体値100%は結構捕獲してます。
でもやはり技ガチャ死亡が多いです。
※は進化じゃないアレです。

ウィンディ(バークアウトワイルドボルト)
エーフィー(しねんサイコ)
※カイロス(いわくだきはさむ)
カポエラー(いわくだきストンエッジ)
ギャラドス(テールげきりん)唯一の当たり
ギャラドス(かみつくはどう)
沢村(けたぐりインファイト)まぁ。。。ね・・・
サンダース(ボルトチェンジ10まん)よしよし
ナッシー(ねんりきソラビ)
ナッシー(ねんりきサイコ)
ハガネール(テールかみ)
フシギバナ(カッターヘドロ)
ヤドキング(ねんりきサイコ)
リングマ(カウンターはかい)

次のイベントまでまた暫くクールがあるだろうし、モチベ維持の為にも「おぉぉwww」っていう個体値100%技大当たり画像をお願いしますmm
100%カイリューのてるりんとか見てみたいですorz

しょうもないスレですがお付き合いの程を宜しくお願い申し上げますmm

これまでの回答一覧 (38)

退会したユーザー

しょうも無さすぎる!
仕方ないから大当たりウインディ見せてあげますよ。
大当たり過ぎてしばらく悶絶しました。

他2件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    と・・・・・とりあえずお気に入りをポチですよね!(滝汗)

  • 退会したユーザー Lv.140

    嬉しすぎて名前すら変え忘れてる…

  • どうなのこれ Lv.58

    きっと全米が泣いてますよ・・・

kaz Lv65

全米が涙する会場はこちらですか?

他3件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    いやあのCPってえぇっ!?www

  • kaz Lv.65

    野良でCP10を捕獲しました。 最弱でも磨けば光る素質を持った子… 映画【ベスト・キッド】のようなサクセスストーリーを描いて進化させたら…ボンバーですよ… これがトラウマでミニリュウ100を未だに進化する勇気が出ません

  • どうなのこれ Lv.58

    ベストキッドわろたwww

  • Eva01Pilot Lv.43

    横から失礼します。全米どころか全世界がこの衝撃の画像に涙してます。

退会したユーザー

そろそろ出揃ってきたので私のも出しますよ。ご注文の100%テル………ボンです。

  • どうなのこれ Lv.58

    いやあのwww技当たりって言ってるのに皆なぜwwwだがしかしこういう流れは好きです^^

berba Lv23

どうなのこれさん、こんばんわ。

100%カイリューのテルリンになるはずだったコだよ~ん( ̄∇ ̄) 目にも鮮やかな(?)鋼破壊!!

この後の95%も鋼破壊で、さすがに強化する気になりませんでした( ̄。 ̄;)

ミニリュウの進化が怖い今日この頃σ(^◇^;)

  • どうなのこれ Lv.58

    100%でやっちまった系ですねorzてるりんが秀逸過ぎて鋼な時点でスマホ投げます。。。

どうなのこれさんこんばんは。ご要望にお応えして、うちのTERUを紹介します。進化マラソン中に個体値100だと気づかず、進化させたら出来ました。個体値100の技ガチャは願うほど外れるので、無心で進化ボタン押すのがミソですね。最近ゴローニャの100見事に技ガチャ外しました。無心でやったつもりでしたが、まだまだ邪念が多いようです。泣
私は個体値100の神神バンギラスが見て見たいです。

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    きたこれ!いいなー!てかアメすげー><

  • アフロ大佐 Lv.42

    誰かミニリュウのアメ1000とヨーギラスの飴200交換してほしいです。

自慢の連続切りシザークロスのハッサム100%です。100ハッサムはもう一匹いてまさかの辻斬りで倒れそうになりました。

  • どうなのこれ Lv.58

    はーーー><進化させた直後に「うっはぁーー!」ってなりましたよね!?良いですねw

連投すいませんm(._.)m
技は、賛否あろうかと思いますが…

  • どうなのこれ Lv.58

    先生はマジカルシャイン以外は認めません!(謎)

BILL Lv17

「全米が泣いた選手権」が開催されていると聞いて。

他にも10体ほど100個体はいますが、すべてハズレ技です。
メシウマでしょ?

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    ちょっとあの・・・からかえない・・・あれ・・・?画面が良く見えないのは涙が原因?つぶてこごえるかぜって失神出来るレベルですね;;右側のスカンクも良い感じでブレイクしてますね;;やばいちょっと泣いてきます;;

  • BILL Lv.17

    優勝かな?wwww

ポッポ Lv442

こんばんは。
おお!テール逆鱗のギャラドスいいですね!
低個体の野良1匹いますが、高個体も欲しいです。

高個体で当たり技ですら少ないのに、100%個体で当たり技となると…以前の当たり技なら2匹いました。技変更になってからはいないですね。
今のジムではあまり使う機会が無いので、アプデに期待してます。

  • どうなのこれ Lv.58

    暴風ポッポは凶器でしょw羨ましいです!何気に働くポケモンを出してくる所とかポッポsらしくてGood!

イーブイから、運良く進化できました。
アタッカー主力です!

  • どうなのこれ Lv.58

    ドロポンktkr!サイドン相手にサクサク行けそうですね!自分も所持していた100%イーブイをノリでエーフィーにしてしまったんですが、ぶっちゃけ戦力的にアレなのでドロポンが欲しかったorz投稿有難うございますmm

kozy Lv5

どうなのこれサン こんちわ!!
流れが正しい方向の中、すみませんf(^_^;

先日、100%ヨーギラスをゲット!!
CP低めだが大切に育てようと思ったら
『だいもんじ』
技ガチャ撃沈(T-T)

どうしても涙が止まらないお宝、お披露目させて下さい

  • どうなのこれ Lv.58

    マジやばいっすね。いやマジやばいっすよ。もし自分が100ヨーギ捕まえて進化させたらだいもんじ・・・いやスマホ投げるよ!スマホ遠くまで投げる選手権を勝手に開催するよ!でもジムの天辺に置けますね・・・強化・・・する?ちなみに自分なら置物用に強化しちゃいますw

退会したユーザー

考え方でアタリ技も変わってくるので難しいですよね。

メタルコートが手に入ってすぐに進化させたんですが、当初は威力の高い鋼統一がアタリとされていたので「よし!」と思ったら、現在のジム環境では鋼は出番がないので虫統一のほうが良いという意見が多くなり、アタリ技も変わってしまいました。

また環境が変わって鋼の出番が来るまでは待機させときます。

他4件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    同じ技構成の44/45持ってます><鋼の出番がきっと来ると信じて待ってます^^

  • mimizu Lv.13

    九州人さんの ほしのすな お金なら、立ちくらみがしそうです...^^

  • どうなのこれ Lv.58

    本当だ@@;ぱねーーー><ほしのすなは常時枯渇なう☆

  • 退会したユーザー Lv.112

    私はあんまりジム戦に熱心ではないから強化するポケモンも少なくて砂は余るんですよ。

  • どうなのこれ Lv.58

    なるぺそ

mimizu Lv13

おはようございます ^^

わざわざ みなとみらいに行って

ガチャしたのに...

私 泣いちゃいました(笑)

他3件のコメントを表示
  • maaabooo Lv.22

    あっ、未来予知でみなとみらいなんですね。

  • どうなのこれ Lv.58

    仕事中に赤レンガ倉庫に100%イーブイ沸いて捕まえに行くかどうか非常に迷った挙句、いやいや仕事中だから!って我慢したのを思い出しました;;

  • mimizu Lv.13

    maaaboooさん^^それ、当たりです!(笑)どうなのこれさん お仕事を選んだ決断は素晴らしいですよ^^そんな男の子に女の子は惚れるのです♪

  • どうなのこれ Lv.58

    迷った時点でアウト臭がハンパない気しかしないですが有難うございます!もてる系アラフィフ男子目指します!

こんばんは。
お待たせ致しました。

ご注文のお品物はこちらでよろしかったでしょうか?
ご賞味下さいませ。

ゴローニャ100%です!
地震の威力が250ぐらいにアップすれば大当たりです!

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    涙が止まらないのは年のせいかそれとも;;

  • ゼツ Lv.15

    自分も100%ゴロ一ニャ、同じ技でしたよ

トシ Lv15

レベル34でMAX強化したテルリン100です。天からの授かりモノなので、天照麟として、女の子なので巫女とつけちゃいました。ドラゴンクロー個体値93と一緒にダブルエースで稼働してます。ミニリュウ100があと一体いるので、今後の技に変化があるか情勢を見極めて、進化を考えます。

おはようございます。
数匹いる内の当たり技と思っているのは、このギャラドスです。
対カイリュウに活躍中です。
他は・・・外れ技ばかりで、なかなか上手くいきませんね。
一向に金コイ出現しませんが、早くゲットしたいものです。

  • どうなのこれ Lv.58

    おw同じの持ってますー!対カイリューで大活躍してます^^

のぎ Lv42

おはようございます。

うちでは第二世代唯一の個体値100です。
(偶然ですが)Q&Aデビューで上機嫌そう(笑)

出張の多いドロポンシャワーズ(個体値90台)に代わって、アタッカーにすることも多いです。

他2件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    おー!良いですね!てかマジで機嫌良さそうwww

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。 この表情になるのは一瞬ですが…でもホント上機嫌そうで、私も嬉しくなりますね。 新婚(最近奥さん(個体値93・水鉄砲ハイドロ)入手)ですから、色々ノッていると思います。 今日も他色Lv10タワー攻略で活躍しました(^^)

  • どうなのこれ Lv.58

    新婚さんで二人揃ってポケGoっすか!!!何それうらやましい!!!うちは全く理解されず・・・課金してるのバレたらブチKoroされると思いますわトホホ

maaabooo Lv22

どうなのこれさん、こんにちわ
個体値100パーであたりはここらへんかな。

他3件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    なんかすげー><どんだけ捕獲してるんですか;;

  • maaabooo Lv.22

    ヘヘヘ・・・ 外れも含めればかなりありますよ。 ジムとかあまり行かないので単なるコレクターですね。 最近ではピゴサで近場に100パーがなかなか沸かないので自宅待機も多くなりました。 キープしている100パーコイキングはまだあるので金コイ飴集めのために河原周辺を歩くくらいです。 ギャラドスのドラゴンテール、ハイドロポンプが欲しいのですがなかなか当たりません。  うれしいような悲しいような、テール、逆鱗、5連続。 トレードが実装されたら役立ちそうです。

  • どうなのこれ Lv.58

    テール逆鱗5連続はアツイですな@@;自分だったら「あれ?・・・なにこれちょっと怖い・・・」ってなりそう;;

  • maaabooo Lv.22

    逆に個体値100%最終進化を様子見の物もたくさんいます。 カイリューの最強技が息吹クローからテルリンに変わったように後で進化させた方がよいのではないかと。。。

anon Lv61

個体値100%のものを結構捕獲されていて羨ましいです。
私はコイキングとイーブイがそれぞれ1体ずつで、進化させると竜巻ギャラドスと雷サンダースになりました。

個人的には基本的に複数ゲージの方が好きなのですが、雷サンダースは技2の調整前は当たりだったので大幅に強化して、今も強化し続けています。

竜巻ギャラドスは置物として大幅強化して、今も強化していますが他の技構成のものと比べると置物としても微妙なところです。
竜巻は威力の割りに技の所要時間がそれなりにあるので攻撃用としてもいまいちな感じです。

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    対ギャラドス用で大活躍しますね^^今まで高個体値のサンダースでかみなり引いた事すらありません;;

  • anon Lv.61

    こちらではイーブイは比較的よく遭遇することもあり、ブイズにかなり助けられています。アタッカーは基本的にブイズとフシギバナ、ヤドランだったりします。 イーブイの捕獲数は2058体で唯一2000体を超えています。最近はコイキングが増えていて捕獲数1966体なので近いうちに超えるかもしれませんが。 雷サンダースは対ギャラドスで大活躍ではあるのですが、雷2発目のゲージが溜まるタイミング的に2発目を撃つべきか迷ってしまうのが悩みです。

ネバ Lv29

タネソラナッシーです。
僕は『やったぜ!』って思ったんですけどこのサイトならじんつうりき、ソーラービームなんですね。
僕的にはわざ1わざ2がタイプ一致の方が嬉しいんですけどね…

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    ソラビナッシーはハピナス戦で大活躍してます^^;でも念力って;;

  • どうなのこれ Lv.58

    あ、自分も単なるDPSよりタイプ一致の方がアツイと思います!

退会したユーザー

こんばんは
バンギラス噛みエッジほしかったのに
噛み噛みになりました。
けっこうおちこんでるんですが、どうなんでしょう?

他1件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    通りすがりの一言「ミューツー戦なら一番の戦力だぜぃ 普段でも噛みエッジと戦力に差なんかないだろぉ?」 鋼や大文字を引いたとてつもなく沢山の人達に、今のうちに謝っておきませんか?

  • 退会したユーザー Lv.40

    ごめんなさい

mimizu Lv13

こりなくて ごめんなさい(笑)

私が初めて個体値100%をゲットしたのは、去年の夏8月19日です!多摩川の河川敷でミニリュウの100%を捕まえて(まったくの偶然)その後、目黒川でアメを貯めて進化したカイリューです!波動で ごめんなさいね...

その後、カイリュー進化は今年も含めて11連敗…>_<…
もう~絶対にカイリューにしません!!

仲間うちでいつの間にか、私の名前はハガネのねえちゃんになってました…

  • どうなのこれ Lv.58

    いやいいよ!!!ジムに置かれたらうっとうしい度高いですよ!しかもきっちり強化に愛を感じますmm

O様 Lv80

みんなの画像って…
ぼくのは、あってますか('・ω・,)?

  • どうなのこれ Lv.58

    ダブルチョッパーきたこれ!いや!いい!凄くイイ!!!

KOSHIEN Lv34

どうなのこれ さん
おはようございます!

私好みのスレですね~
面白いからどんどんやってください!
ご要望に応え、お付き合いをば。

私は関西ローカルネタで。
元ネタは”あるとき”草生えます。

100%ドロポンシャワは
後1回強化可能。
酔った勢いでガチャしちゃって
酔いが覚めたカッターヘドロバナは
放置プレイ続行中です(笑)

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    いやなんかもの凄くグロいモノを見たような気がしなくもないorz自分のカッターヘドロバナは目を離した隙に息子がMAX強化してましたよ。他にもいろいろ。150万のほしのすなが消滅・・・

  • KOSHIEN Lv.34

    どうなのこれ さん ”カッターヘドロバナ”はお互い”メガ進化”に期待しましょう。”他にもいろいろ。”は別スレ立てて是非、お願いします(笑)

nomad Lv32

でんきポケモンのゲージ技はかみなり一択、そう思っていた時期が自分にもありました。でも強化するかどうかで3日くらい悩んだヘタレ。

  • どうなのこれ Lv.58

    とりあえず名前www10万ボルトはゲージ溜まるの早くて良いですよね。使い勝手はかなり良いと思います^^

こんばんわー、
てるりんではないですが、これならいます^_^
でも技1が重いのか98パーのいぶくろの方が個人的に好きです^_^
今のカイリュー技ガチャはもうしないと思います^_^

他1件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    暴風持ち良いですね^^以前にネタ進化させたピジョットの暴風があまりにも凄すぎた記憶があります^^

  • どうなのこれ Lv.58

    いやいや技1テールじゃん!!!って今更突っ込んでおきます;;

♪Masa Lv25

100メリープさん 進化うまくいきました

デンリュウさん ジム戦がんばろうね ٩( 'ω' )و


  • どうなのこれ Lv.58

    おぉーーー><自分はまだメリープの高個体値待ちなんですよ!100%でそれかい!羨ましいです;;

yae Lv20

こんばんは。
個体値調べてないですが、多分このコは100%だったのかも。

Kuro Lv53

遅ればせながら、、我が最古参の100の
お披露目の場をいただきたく。

目新しくはありません。
ドロポンシャワーズ100、イーブイから進化。
でも、その週の週末にミニリュウとりにいって
ルアーからなんと、シャワーズ。
野生でもシャワーズでるんだと当時は
びっくり。とれました。
後日、個体値評価をきくと
3つとも最高評価。いやいや、とおもい
もう一度。やっぱり最高評価。
ここにtwinドロポンシャワーズ誕生。
その後個体値マックスでてますが
これ以上に印象的なことはなかったです。
庶民の味方イーブイズ。その最高峰の二体。
ずーと使っていきたいし育てていきたいです。
個体値100のてるりんカイリュー
個体値100の赤ギャラドス
個体値100のかみえっじバンギ
個体値100の、、、
どれとも交換は絶対しません。^_^
写真はイーブイからの進化の方です。
兄ですね。

  • どうなのこれ Lv.58

    シャワーズ愛に溢れてますなwしかも2体ですか・・・うらやましい。個人的にはみずてっぽうとかみつくのテンポの良さが大好きですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×