質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値100%最終進化で技大当たり

皆さんこんばんはー。
イベント終わって通常営業に戻りましたね。。。

今まで個体値100%は結構捕獲してます。
でもやはり技ガチャ死亡が多いです。
※は進化じゃないアレです。

ウィンディ(バークアウトワイルドボルト)
エーフィー(しねんサイコ)
※カイロス(いわくだきはさむ)
カポエラー(いわくだきストンエッジ)
ギャラドス(テールげきりん)唯一の当たり
ギャラドス(かみつくはどう)
沢村(けたぐりインファイト)まぁ。。。ね・・・
サンダース(ボルトチェンジ10まん)よしよし
ナッシー(ねんりきソラビ)
ナッシー(ねんりきサイコ)
ハガネール(テールかみ)
フシギバナ(カッターヘドロ)
ヤドキング(ねんりきサイコ)
リングマ(カウンターはかい)

次のイベントまでまた暫くクールがあるだろうし、モチベ維持の為にも「おぉぉwww」っていう個体値100%技大当たり画像をお願いしますmm
100%カイリューのてるりんとか見てみたいですorz

しょうもないスレですがお付き合いの程を宜しくお願い申し上げますmm

これまでの回答一覧 (38)

退会したユーザー

こんにちは。
個体値100%は7体持っていますが、その中で私にとって初の100%個体です。
100%だから技がどうなっても残しておこうと思って進化させたのですが、ハイドロポンプになってすごく驚いた記憶があります。

胃袋カイリューとともに、アタッカーで不動のダブルエースの1体として頑張ってくれています。

  • どうなのこれ Lv.58

    アプデで技ガチャの難易度が変わりましたからねー・・・個人的には対カイリューばかり意識しているのではどうでも我慢出来ます。あ。ごめんなさい。小さな嘘つきました。さーせん;;

higatak Lv130

どうなのこれさん、おはようございます。この質問にお答えするために、放置していた雀さんをポチッとしてみましたよ~。CP大当たりは如何ですか!?ゲージ技 ゴッドバードなら文句無しですが…(^◇^;) みなさんの技ガチャにツキがめぐってきますように…(๑'ᴗ'๑)

他2件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    おおおおおおお!!!!!ほしのすな113!!!!!(そこじゃねぇだろって)

  • higatak Lv.130

    バッテリー残量が末広がりの88%なんですよ(^_^)って…、そこでもねぇだろっ(笑)

  • どうなのこれ Lv.58

    笑いを有難うございますw

こんにちは〜

モチベ維持。これ又大変な事です。
ヨーギラスばかり追って疲れを感じる、今日此の頃です。

では、全米が・・・いや、全世界が寒気(歓喜)したバンギラスを投稿します。

IV100ヨーギラス
捕まえました。
進化、強化中
バンギラス
かみかみです。

ヨーギラス
98・96・93もゲット

「全米が泣いた」選手権会場はこちらですか?
スクショのやり方分からないので文字のみ失礼します。
当然個体値は15-15-15のポケモンです。
飴は14個持って生まれてきました(LV20)。
CPは171、HPは32
技1:むしのていこう
技2:ストーンエッジ
かわいいんですけどね・・・。
ツボツボ・・・。
種族値が・・・。くすん。

  • どうなのこれ Lv.58

    ツボツボ><いい!すごくいい!愛してあげて下さい!

打たれ弱い子ですが、火力だけはピカイチです!

  • どうなのこれ Lv.58

    ちょうど今朝方に黄色いスプーン持ったアレと対戦したんですが、技1なのに結構痛くて笑ってしまいました^^;打たれ弱いと避けるの必須になってきますがツボにはまれば輝く・・・かなw

orrf Lv146

おはようございます。
やっと大当たり??ですよ。

…他?
はがねぼうふうカイリュー筆頭に、かみくだくギャラドス、みずのはどうシャワーズ、ドラクロリザードンとかなら居ます(苦笑)

  • どうなのこれ Lv.58

    渋いところを出してきましたねw自分も常連さん(ポッポコラッタイトマル)の個体値をチェックしてるんですが、毎回「うわーーー!面倒臭い死滅せよ!」って博士に送ってしまってます;;

流れか読めてなかったら申し訳ないのですがσ(^_^;)

あと、神通力&ソーラービームナッシーが居ります。

  • どうなのこれ Lv.58

    いや今気付いたんだけど、お気に入りのポケモンを撮影する時はやっぱり皆さん角度とかいじくるんですね@@;愛が伝わって来ますよw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×