質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どちらのカイリキーを育てますか?

どちらも高個体値のカイリキーが2体いまして、技がバレットパンチ&インファイトとカウンター&ベビーボンバーならどちらを強化した方が良いでしょうか?
主にハピカビ対策になります。
ご教示ください。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (8)

千夏 Lv15

こんにちわ!
ハピナスカビゴン対策にどちらか強化したい気持ち、すごく分かります。
が、絶対にやめた方がいいです。
自分も妥協してバレットパンチインファイトをMAX強化し、その後カウンター爆裂パンチを引いて慌てて飴を集めました。
両方使うと分かるのですが、全く別キャラです。
我慢しなかったことを後悔しました。
せめてカウンターインファイトを引くまでは我慢です。
格闘統一のカイリキーはとても強力ですよ!
カビゴンもサクサク、バンギなんて瞬殺です!
きっと期待を裏切りません。ファイトです!

ピカ Lv14

こんばんは、
わたしも未強化のバレット爆裂を持ってるのですが
wチョップ100%は現在強さはどの程度なんでしょうか?
カウンター爆裂を狙うか、wチョップを強化すべきか
迷っています。

ひで Lv27

他の方と同じなんですが、格闘統一じゃないとカイリキーの特性が半減しちゃうと思います。カウンターインファイトかカウンター爆裂が出るまで待つべきかと思います。格闘統一での対ハピナスカビゴンバンギラスは楽しい位早く倒してくれますので、苦労する価値は十分あると思いますよ(^_-)

カウンターよりゲージたまるの早いよ

退会したユーザー

どちらも強化せずにカウンターばくれつパンチが出るまでガチャする。

どっちも格闘じゃなきゃ意味がない。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    妥協はダメですね。 格闘統一が出るまでは今のカイリキーでも戦力になってるのでがんばります。

退会したユーザー

どちらも強化せず
ばくれつが出るまで技ガチャする。

僕ならば、どちらも強化しません。
飴を貯めて当たり技引くまで技ガチャした方がいいと思います。

退会したユーザー

再投稿です。
カウンターバクレツが良いと思います。
なので技ガチャ頑張りましょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×