毎回、飴が2つ貰えます。みなさんはどうですか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

毎回、飴が2つ貰えます。みなさんはどうですか?

相棒の飴が毎回2つ貰えます。バグのようなら気がしますが、皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

毎回ではないですが、たまに2個もらえることがあります。

アメを2個もらった時は相棒の歩いた距離が正しくリセットされず、マイナスになるのでアプリを再起動して正しく表示させてます。

  • エステバン Lv.1

    全く同じ現象です。確かにマイナス数字になりますが、しばらくすると、マイナスが消え、逆に増えませんか?

いいな~!
本当にうらやましいですね。

自分はいっさいバグが起きなくて、GPSも敏感すぎて困ります…
もっと、バグが起きたり、GPSがくるってアメリカまでいってほしいといつも思います。(笑)

Hokuto Lv90

羨ましい機能ですね。
ラッキーの飴は貴重なので貰って置いた方が良いと思います。減ってるなら別ですが(笑)

Lv13

今まで2回あります。その2回が偶然かもしれませんが5KMになった瞬間にポケモンが表れたときでした。

へー@@;

そんな事もあるんですね!
ていうか自分だったら2個増えてようが5個増えてようが気付かないな多分・・・・

higatak Lv130

エステバンさん、おはようございます。

当方相棒機能が実装されてから、1000km超歩いていますが、1回しか記憶にありません。5kmの子を常に連れているので、イベントによる距離短縮を考慮しなければ、およそ200回に1回(0.5%)の確率になりますね。

「毎回」と言うのが、どのくらいの回数続いているものか判りかねますが、連続10回を超えているのであれば、神掛かっているとしか言いようがありません!!
(もしくはおっしゃる通り、何らかのバグ…(^-^;))

どのくらい記録が続くのか知りたいので是非本サイトのSNSにアップして下さいね\(^o^)/

  • エステバン Lv.1

    ここ最近は2回連続でした。皆さん、経験があるようで超レアではないようですね。バグではなく、ボーナスなのかもしれませんね

ぇえ〜いいなぁ!
私は2個もらったことないですねー。

それって表示だけの問題なんではなく、ホントに2個増えてるんですか??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×