質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これ使えますかね!?

一昨日、野生のコイキングを捕獲して、CP188と久し振りに高に数値でしたので個体チェックをしたところ、Sランク(オール100)でした。

現行仕様で最強のテルリンがどうしても入手できないままでしたので、ここぞとばかり気合を注入して進化を掛けたところ、無情にもかみつく+げきりんとなってしまいましたm(__)m

かみつく+げきりん

ちなみに、当サイトのギャラドスの「オススメ技構成ベスト3」情報を精査すると、攻防両面のベスト3位にすら入っていませんでしたm(__)m

同じ技構成のギャラドスをお持ちの方、皆さんどう思います!?

これまでの回答一覧 (3)

そう悪いものでもないと思います。

私はテール&逆鱗のギャラドスも持っていて、対カイリュー戦で使っていますが、テールは技を使う時の感覚がもっさりしていて、カイリューに対して両方の技で抜群がとれるメリットがあっても、個人的にはあまり好きじゃない。
それに、かみつくはゲージを溜めやすいし、逆鱗があれば対カイリュー戦に限定しなくともアタッカーとしては十分使えるというのが私の持論です。

…これから個体値98%の対馬出身のこいつを育てなければだ(笑)

  • 幻のOne Make Lv.18

    高出力車さん コメントありがとうございます。 Sランクと言うことで、捨てに捨てられずで悩んでいましたが、貴殿の後押しで育成してみることにしました。

amida Lv189

こんにちは〜

ギャラドスばかり使ってるものです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
私は戦闘下手なので、逆にテールは使いづらいです。
この構成いいと思います。
私も全く同じもの持っており、噛みつくハイドロと噛みつく逆鱗の二体は常時使ってます。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    ちなみに天井強化両方ともしてます。

  • 幻のOne Make Lv.18

    amidaさん 早速のコメントありがとうございます。 私も天井強化頑張りますね!!

VOLT Lv84

かみリン100はウチのエースですよ。
かみ波動93とで3~4匹はカイリュー食います。

かみつくは攻撃が速いですからね。
でんきショックとボルトチェンジの関係に近いかな?
ちょっと極端か…w

  • 幻のOne Make Lv.18

    10まんボルトさん 毎度コメントありがとうございます。 貴殿もお持ちと言うことで勇気100倍になりました。 頑張って育成しますヽ(^。^)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×