質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Lv1レイドバトルで技マシン出ますか?

いまさらバンギラス? いまさらカビゴン?
ラプラスなら飴要員に・・・

てなわけで「金鯉が技マシン持ってきた!」の一点張りでバトルしてますが、そもそもLv1で技マシン出ます?こちらの記事内においてもレベル差関係なしの完全確立とは書いてありますが・・・

これまでの回答一覧 (10)

うた Lv6

コイキング倒して技マシンスペシャルゲットしました!笑笑

他1件のコメントを表示
  • 夏みかん Lv.3

    ひのあらしで技マシンスペシャルでました!

  • pokenta Lv.4

    どうやらLv4の方が断然落ちやすい!的な記事も出ましたが、あたしも断然マシン持ちの金鯉一石二鳥一本釣りで頑張ります

ハードが不安定なので。
既に飽きられてる感があるレイドのピンク卵を、時間合えば1人でプレイしてます。

いまだ、技マシーンと遭遇してないんすが。
このスレ見て、出るんだなーと思い、希望を持つコトにします。

なんか歳を食うと、知らぬ人に混じって協力プレイとかに、かなり抵抗感ありまして。
避けるように、自宅から遠い場所で、タイミング合えば、ちまちまやってるんすよね。

技マシーン、ショップに陳列しないかなー。
そしたらレイドをやらないで済むのに、、、

他3件のコメントを表示
  • pokenta Lv.4

    技マシンが陳列された日にゃ士気がだだ下がりですわ なんとか技マシンを抱いてる金鯉を一本釣り出来ないか! の一心でポケGoを楽しんでます

  • ジャパネット Lv.46

    金鯉、こないだ2匹目を捕獲しました。 たしかにレイドは高個体なんで金鯉欲しいっす。前にこのhpで、金鯉の100をゲットした人いて、かなり羨ましたかったです。コイキング、もう2000匹捕まえてます。 技マシーン欲しい!

  • カビゴン Lv.16

    今の環境でレイド避けてるのにわざマシン必要ですか?という疑問

  • ジャパネット Lv.46

    なんもしなくても、最適欲しいっすね。100%個体が進化前で20体くらいあるんすが。せっかくだから、最適技を身に付けてあげたいです。自己満ですよ。

OSUKA Lv98

今、レイド1でスペシャル貰った

  • hoomi Lv.8

    参考になります

Lv21

初っ端 コイキングで 技マシン ×1 + アメ×3 
本日の コイキングは アメ ×1のみ

35レベルですが
確立なのかな~?

さきほど、Lv1 マグマラシ倒して 技マシンスペシャルをゲットしました(^_^)v その後、Lv2エレブーを倒しましたが技マシンは出て来ませんでした(-_-;) レベルは関係ないような気がして来ました(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • リザ助 Lv.20

    バンギ戦5回で獲得した技マシーン内訳は ノーマル×2 スペシャル×4 でした。

  • リザ助 Lv.20

    失礼しました。レベル1でしたね。申し訳ありませでした。

初めてレイドしたときアリゲイツでした
技マシンもらえましたよ
その時はレベル高けりゃスペシャルもらえる思いました
レベルは関係ないみたいですね^^

  • pokenta Lv.4

    最新記事の《レイドアイテムのドロップ率が判明!?わざマシンの確率は?》によると、Lv4バトルの方が断然落ちやすいようですね まぁ当然!っちゃぁ当然ですが・・・

退会したユーザー

初日にコイキングで技マシンスペシャル出ましたよ。
ただ何となくですが、レベルが高いほうが出やすいように思います。

yae Lv20

初日や2日目は、相手がコイキングやベイリーフなどでも、ノーマルやスペシャルを計5つ程もらえましたが、3日目・4日目は黄色卵に勝っても全く出ませんでした。。。

こんばんは!
レイドバトルは現在10回やりましたが、技マシンは1つもないです。

レベル4
バンギラス×2、カビゴン、ラプラス
レベル3
ウインディ、カイリキー
レベル2
ベトベトン、ブーバー
レベル1
マグマラシ、コイキング

レベル1と2はソロで、レベル3と4は4~6人で全て倒しましたが、技マシン0でした・・・
ジムもスポンサーとか関係なくでてません・・・
レベル1でもGETしている方もいるみたいなので、たぶん完全ランダムでレベル1でもGETはできると思いますし、レベル4でも確定ではないようです。
どこかの記事でレベル4の方が貰えやすいとありましたが、100%の方法は今のところはないみたいですね・・・早く欲しいです(笑)

さっきベイリーフ倒して
スペシャル出てきました!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×