質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

技マシンで…

どんな組み合わせを作りましたか?

昨日、初めて技マシンノーマルが出ました
カイリューのドラゴンテール・りゅうのはどうが作れました!
カイリューの胃袋とで虚弱なジムはゴリ押ししてます!w

技マシンスペシャルなら、げきりんとか、みらいよちとか、いくらでも候補が有ります。

そこで、こんなの作ったよ!とかあれば、お披露目しませんか?
内緒の秘密は、コメント不要です♪

これまでの回答一覧 (7)

(^q^) Lv318

カイリュー2体、バンギラス2体、カイリキー1体を最適化できました!
いつかわざマシンが出るだろうと取って置いて本当に良かったです^^

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    カイリキーはカウンターが良いですか? レガシーのチョップで作ってみようかな?

  • (^q^) Lv.318

    チョップがあるならチョップの方が使いやすいそうですよ〜

  • VOLT Lv.84

    ありがとうございます♪

まんボルさんこんにちは(・∀・)ノ

僕が作ったのは、ありがちすぎな気もしますがテルクロのカイリューです。
アプデ前は置き物専のツバクローでしたが、テルクロに生まれ変わって、ゴリゴリアタッカーに昇格っす。

  • VOLT Lv.84

    クローは良いね! 速くて♪

O様 Lv80

10まんボルトさん、こんにちわ。

思ったより、作れる種類は限られていそうです。
素材を持ってない人組み合わせも有るので、羨ましいレアなのも出てきそうですが。

僕のいぶき&げきりんは、個体値がイマイチなのが残念ですが気に入ってます♪

他3件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    いぶりんですね。いぶき持ちは胃袋だけでした。ばくれつぱんちも挑戦したいですね。カウンターと、からてチョップがあります。

  • O様 Lv.80

    効率も運も悪くて、2体共に技マシンスペシャル2枚づつ注ぎ込んだ力作です。 他にも技直したい子達が沢山居るんですが (;´∀`)

  • O様 Lv.80

    10まんボルトさん、こんにちわ。 ジム戦をやらなくなってたので「チョップ&爆裂」と「カウンター&爆裂」比べていなかったので、本日実験してきました。 チョップの威力は、カウンターの2/3なので、演出との相乗効果も有り、攻撃力に物足りなさを感じます。しかし、爆裂を撃つまでのゲージの溜まり方が、カウンターより1秒位早いです。 ハピナスで比べると、カウンターの方が早く倒せました。 相手の攻撃を避けやすいのは空手、演出を含めてパワーを感じるのがカウンターという印象です。 好みや戦い方で変わるので、ご自分でも使ってから判断して下さい。 僕的には、レイド戦にも使えるので、両方作るべきだと思います。 決めるのは先にどちらを作るか?です。 返事、遅くなったので、作った後だったらゴメンナサイ。

  • VOLT Lv.84

    ありがとうございます。 実はスペシャルは0なんです!w  でんきショック・ボルトチェンジの感覚ですね。 参考になります。

シン Lv13

カイリュウの鋼とギャラドスのかみつくをそれぞれドラゴンテールに。ハピナスのサイコを破壊光線にしました。

  • VOLT Lv.84

    タイプ一致のそれを自分も狙ってます!

おじゃまします。

レイバトルのチャレンジ少なく
バンギラス討伐で得たノーマルで
恐る恐るカイリューで試しました。

後はスペシャル待ちです。
レイバトルならこのままでも
良いと思いますけどね。
ても弄りたいw

どうも、
サンプルひとつで失礼。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    自分もてるりん候補が、ぼうふう・はかいの2匹居ます。ジム変更前は配置員として活躍した子たちですが…。

  • きよサン Lv.87

    毎度ォ♪ レイバトルは、回避無用の火力押しで時間勝負なので、多数で挑めるならこの子でも差し支えないですよね。もっと早くに、個体値を理解していればドナドナを避けれた子が居たのですよ・・・。カスタマイズ出来るのは、ホント良い事です。

p.p.p. Lv163

とりあえず作成したもの
鋼波動カイリュー→尻尾波動で保留中
電気雷サンダース→電気放電育成中
泥エッジゴローニャ→岩エッジ次育成候補?

他に検討しているのは
シャドヒートバクフーン→火粉ヒート
渦大文字ブースター→渦ヒート
舌ヘビカビ→舌破壊
カッタマジシャフーディン→カッタ未来
泥原始、泥ロックゴローニャ→岩原始、岩ロック
鋼カイリキー→とりあえず格闘に
竜ヘビハガネール→鋼ヘビ

迷っている
思念破壊ハピナス→叩破壊か思念マジシャ
尻尾噛バンギ→かみかみ
こんな感じですかね。

  • VOLT Lv.84

    ゴローニャを、岩岩にしたいですね。

♪Masa Lv25

スペシャルを2個ゲンガーさんに使用です。
シャドーボール狙いです。
①ヘドロばくだん

②きあいだま

③ヘドロばくだん

思った通りの展開ですね。・゜・(ノД`)・゜

  • VOLT Lv.84

    それ、”あるある” らしいですね…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×