質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次期のレイドボス

ミュウツーレイドが始まりそうですがそれに合わせ現在のレイドボスの変更(シャッフル)がありそうだと予想しているのですが皆さん期待されていますか?
自分は
☆4カイリュー、ハピナス、バクフーン、メガニウム、オーダイル、ギャラドス、ドンファン、
☆3ゴローニャ、キュウコン、デンリュウ、オムスター、イノムー、カブトプス、パルシェン
あたりを予想しています。

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

期待してません。

バンギラスレイドに夢中(現在32匹)…なおぴろんです。

ハピナス…ガチ勢が、10人くらいいないと、倒すの無理そう。
ギャラドス…サンダース軍団で、ソロでもいけそう。

想像するだけで、楽しそう*\(^o^)/*

ただ…カイリュー…苦労して育てたカイリューが、簡単に手に入るのは…複雑な心境。

  • るふろん Lv.6

    回答ありがとうございます。 レイドボスはHP固定ですのでハピナスは余裕かと思います。 厳しいのは防御高めのゴローニャやパルシェンだと思います。 私はジム変更前にワンリキーなどは苦労して集めたので今のレイドボスはなんだかなーって感じですね。 巣の変更みたいに2週間に1回くらいで変更してほしいです。

Jansen Lv19

こんにちは!


なかなか面白そうですね〜

私的には、

lv4 カイリュー、ハピナス、ギャラドス、ゴローニャ、新御三家

lv3 パルシェン、オムスター、カブトプス、デンリュウ、ヘルガー

辺りですかね〜


個人的には、進化アイテムを使うハッサム、ハガネール、エーフィ、ブラッキーあたりがきてくれると嬉しいです♪

特にハッサムは来るであろうM2に使えますし〜

このラインナップいいですね~(^o^)
賛成です
育て上げたラプラス軍団が日の目をみます(^_^)
あと個人的にレアコイルを
レベル2に追加して欲しいです。
コイルが取れない土地でメダルもまだなので

  • るふろん Lv.6

    返答ありがとうございます。レアコイルいいですね。 私も取りまくったルージュラ姉さんをもう1度活躍させたいです。

☆1…イーブイ、クサイハナ、イワーク、シードラ
☆2…アズマオウ、オコリザル、マンタイン、エアームド、フォレトス
☆3…エーフィ、ブラッキー、サワムラー、エビワラー、リングマ、ドンファン、ゴルダック
☆4…メガニウム、オーダイル、バクフーン、カイリュー、デンリュウ、プテラ、カイロス

こんなのが妥当なところではと思います。たぶん道具を使って進化させた進化形のポケモン(ハッサムなど)は出ないと思います。

ミルタンクやポリゴンにモココとか、普段のゲットが極めて難しいやつをレイドボスとして見てみたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×