ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
レイドバトル ☆1や2 で わざマシン・ふしぎなアメ・きんのズリのみ は?
アイテムは☆が多い方が良いのが出るのですか? 数が出るのですか?
わざマシンやふしぎなアメや金のズリのみ は☆1や2でもでますか?。1や2でも出るが、可能性低くなる や 数が少なくなる が出るですか?。それとも、でない?
これまでの回答一覧 (4)
こんばんは。
初めて出たわざマシンノーマルはベトベトンでした。
疑問の答えはこのサイトでも記事になってますよ。
スペシャルについては書かれてませんけど…。
レイドアイテムのドロップ率が判明!?わざマシンの確率は?
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/60995
私は今日2レイドしましたが、以下のアイテムが出ました。
LV1マグマラシ=金ズリ×2
LV2ベトベトン=技マシンスペシャル
ただ、レイドLVが上となるに従って入手アイテム数が増えるので、より高LVレイドの方が、レアアイテム入手確率が増えると思いますけどね。
つい3日程前にアリゲイツとベトベトンを梯子出来たのですが、アリゲイツ倒して出たアイテムは元気のカケラとボールのみでした。
ベトベトンからは金のズリの実が2個。
正直、レイドやる気失せました。
今、バンギラスレイドで
ワザマシンノーマル3個でました。
ノーマルいりません、
スペシャル出ません⤵︎
レイドレベルの高い方が
出やすいと思います、
わたしは出ませんが(´Д` )
-
eclipse2⃣ Lv.6
こんにちは。 ジムが新しくなり毎日レイドで星2のベトベトン戦をやっておりますが、今までに技マシンノーマルが1回しか出ておりません。(私の地域では他のトレーナーさんがあまりいらっしゃませんのでいつも単独レイドしかできません) 星の数が多いレイドをやるのが技マシンの入手確率が上がりますので、星3か星4をやるといいと思いますよ。