質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サトシピチュー出てますか?

ぜんぜん出ません(T-T)
皆さんはどうですか?

これまでの回答一覧 (22)

amida Lv189

4匹出ました〜ლ(´ڡ`ლ)
可愛い(∗˘ᴗ˘∗)*.。

私は以前より2玉病に掛かってるので、また卵には課金してますので、多いのかと思います。

メリーさんのさんにも出ますように(∗˘ᴗ˘∗)*.。

他2件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    わあ、カワイイ!やっぱり欲しいわぁ〜〜。ヨシ、がんばるぞ!

  • 退会したユーザー Lv.23

    先ほど知り合いから「帽子のないフツーのピチュウが出た(T-T)」と連絡あり。そんなの、出ちゃうんだ〜(><)

  • amida Lv.189

    まじですか…。そんなーですね(^◇^;)

ポッポ Lv442

出てないですね。
ピィが出て、ププリンがきて、さっき生まれたのがカニ…( ̄▽ ̄)期待してたのに。

他2件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    カニ…。いちばん悲しいヤツだわー。でもピィ、ププリンと、いい流れですね。出そうな感じ。

  • ポッポ Lv.442

    ピチューきました。カニの後にヤドンが出てからのピチュー。生まれた瞬間の背景が黄色に近いので、タマゴから帽子が出てきたように見えました。

  • メリーさんの Lv.63

    おめでとうございます!私もさっきカニが出たから…?

退会したユーザー

先程3体目が孵化しました。
むげんふかそうちしか使っていません。
イベント開始後から2キロ卵が出るようになり、4個割って3個がピチューでした。
2キロ卵、あと3個あります。何が出るだろう?

  • メリーさんの Lv.63

    4個中3個ってすごいですね!♂♀揃いましたか?

berba Lv23

メリーさんのさん、こんにちわ。お久しぶりです!(^^)!

ポケgo過疎地の地元でも少しは出てますよ~。まぁ過疎地ですから開始からまだ10匹程度ですが(#^.^#)

そもそも、もともとピカチュウは殆んど出ないので金メダルまであと210匹も要ります(ToT) イベントのときくらい大サービスして欲しいものですよね(*^。^*)

他1件のコメントを表示
  • berba Lv.23

    あ~サトシピチューね!?間違えた(#^.^#)!出てません。あは(#^.^#)

  • メリーさんの Lv.63

    こんにちは。お久しぶりです!ピカチュウはなんと先週近くに巣が。頑張りましたが、メダルにはまだ185体ほど足りませんです(´∀`)ニアバイに9体ピカチュウ並べてビンゴ写真撮ろうと頑張ったんですが、めげました…

こんちゃ(。・ω・)ノ
のんびり遣っていて、このサイトを何気なく昨日見たらさとしピチューが出るって書いてあるでわ無いか!!!
急いで、5玉と10玉を消化して2玉集め(汗)
頑張って昨日1匹孵りました(*≧∀≦*)

他2件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    えー、昨日まで知らなくて即日ゲットですか。なんてラッキーな!がんばってるのが悲しくなるじゃありませんか。いいなあ〜〜

  • 真・おたんこなす Lv.32

    すんませんm(__)m10玉は2連続でグライガーで凹んでます(´д`|||)♀サトシピチューゲットも頑張る(  ̄▽ ̄)

  • メリーさんの Lv.63

    グライガーがヘロヘロ〜って出てくるとパンチしたくなりますね。ピチューガールもがんばってください(^-^)

メリーさんのさん、こんにちは。

サトシピチュー、出ません…(>_<)
2タマからはゴースやディクダが孵化したんですが、その後2タマ自体が出ません…。
5タマばかりで、たまに10タマ。
その10タマからウソッキーが孵化して、もうなんかがっくりです。

サトシピチュー、ここ見てても出てるヒトには、何匹も出てるみたいですね…
うらやましい~!


  • メリーさんの Lv.63

    そうなんですよ。でるところにはでる…。うらやましいですよね〜。私も2たまが出ないので、チャレンジすらできないんです(T-T)。2たまがザクザクでるポケストないかな〜〜

こんにちは(*^ー^)ノ♪
2体続けて孵化しました‼(゜ロ゜;ノ)ノ
TL40になってから無限でしかやってないんですが…まぁアッサリと、トゲピーの時は課金しまくりでムチャ苦労したのに┐('~`;)┌
物欲センサーあるんでしょうかね?
物欲センサー全開の金コイはまだゲット出来てません( ノД`)…

  • メリーさんの Lv.63

    うらやましい〜〜 物欲センサー全開です。 もうオスメスコンプとか言わないから1体だけでも出てくれ〜〜

こんにちは、こちらも全然出ないです。
ポケスト回すと5タマの嵐に見舞われ
やっと2タマが2個出たらイシツブテ連続
そしてこんな時に限って10タマよく出る
マーフィの法則ですね〜

  • メリーさんの Lv.63

    マーフィの法則にドップリです。現在たまごボックスは5たま8個、10たま1個!暑くてあまり歩けない…

おはようございます
7日に出た2玉から産まれましたよ。
めっちゃ癒されます~♪
その後は5玉10玉ばかり…(-_-;)

  • メリーさんの Lv.63

    う、かわいい…。ピカチュウもいままでの中でいちばんかわいい。サトシ帽似合いますね〜〜。

おじゃまします。

とりあえず、3体孵化しました。
煮玉の出自体が少ない中、
間を置かずに生まれてくれまして。

他2件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    こんにちは。お久しぶりです。相変わらず引きが強い!うらやましいです。オスメス出ましたか?

  • きよサン Lv.87

    どうも、ご機嫌麗しゅうお過ごしでございますかw ♂♀揃いました。CP204が女の子でした。引き的には、別件Qでですが金コイ難民ですw 同じエリアのポケ友は既に3体捕獲なのに・・・。

  • メリーさんの Lv.63

    金コイもなかなか出ませんね〜。私はあとデンリュウ♀でオスメスコンプだったんですが、サトシピチューで頓挫しそうです。(アンノーンはオスメス無いので対象外としてます)(^-^)

たけ Lv6

出ませんね。
しかも5kばかり出るのでチャレンジすらさせてもらえません。。。

  • メリーさんの Lv.63

    5たま多すぎです( *`ω´) イベントの間だけでも2たまを増やしてくれたらいいのに…。

takayuki Lv27

こんばんは!
出る気配が全くありません、、。

頑張りましょう☆

  • メリーさんの Lv.63

    10たま率すごい!溜めて一気に孵すタイプですか?23日までだそうです。がんばりましょうね。

こんばんは。
昨日♀のサトシピチュー来てくれました♪
ここ数日2タマシブいので、期待してませんでしたので嬉しいです(*´꒳`*)

  • メリーさんの Lv.63

    おめでとうございます! やっぱり2たまシブいですか。私はほとんどが5たまです。ここ数日は2たま率2割を切ってる気がする。♂ピチューもがんばってください。

山下 Lv40

先ほど、生まれました!
イベント始まってから、7個目くらいの2キロ卵です。
無課金で無限装置1つしかないので諦めムードでしたが、生まれました!!
メリーさんのさんも、多めに歩いてみてください!
生まれますように(*^▽^)/★*☆♪

MJ Lv52

 2キロタマゴは基本∞孵化装置なのであまり個数はこなせないのですが,♂♀1匹ずつ孵化しました。かなりラッキーかも。
 ところが……しっぽも髪の毛も,耳も…うーん,くるりと廻して調べてみたのですが,その違いが見つからないのです。どなたか,違いが分かる方があれば教えてつかあさい。(ちなみに,ピカチュウのようにしっぽの形では班別できませんでした。)

  • メリーさんの Lv.63

    うーん、ピチューは♂♀同じですね。サトシピチューも? 初めて気がつきましたがピチューのしっぽは黒いですね。

TH1208 Lv42

2匹出ました。

こんにちは!2玉を5個孵化させましたが、全くでません。無課金が故、今迄の貯金を取り崩し孵化装置を購入してます。

他2件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    5たま放り出したくなりますよね。たまごに罪はないんだけど…。

  • まさふろ Lv.63

    今、孵化しました。飲み会があり、酔って歩いているといつの間にかボックスにいました。ブツヨクセンサーゼロだったためだと思います。

  • メリーさんの Lv.63

    おめでとうございます! みなさん、つぎつぎに…。なんだか焦るなぁ〜〜。

higatak Lv130

メリーさんのさん、こんにちは。

サトシイベント開始から2kmタマゴ出易くなったように思いますが、まだ添付の1体だけですね。
ちょっと母数が分からず、申し訳無いのですが、無限孵化装置にはほぼ2kmタマゴをセットしているような状況です。

ピカチュウ以上に可愛く癒やされますので、是非ゲットして下さい!!(^o^)

他1件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    帽子に隠れちゃいそうですね〜。この子を抱っこして歩きたいです。がんばります!

  • higatak Lv.130

    サトシピチュー抱っこはきっと反則的カワイさですね!!それはそうと、皆さんのコメ見てると2kmタマゴ出易くなっていると感じているの私だけ~?今日ムウマが初めてタマゴから産まれましたよ(^◇^;) 脱線しちゃいますが、昨日は10kmからチョンチー初出でした…。10kmはレアだけにして欲しいんですが…(T^T)

どうしても入手したくて孵化装置極限使用で歩き回ってきましたが、全然お目にかかれず心が折れかかってました。

ようやく昨日孵化してくれました

  • メリーさんの Lv.63

    よかったですね〜。私もフル使用ですが、入っているのはほとんど5たま…。2たま出てくれ〜〜。

メリーさんの さん
こんばんは! 自分は、リリースされた初日に♂♀が
連続で孵化しましたが、以降5タマの嵐となり、2タマ
とはご無沙汰しております。

  • メリーさんの Lv.63

    すぐに♂♀揃っちゃったんですね!いいなあ〜〜

トゲピー3連からのサトピチュ2連・・・。
個体値15-13-14-と13-15-15ですが、
ピカチュウには進化させたいですけど、
ライチュウには進化させたくないですね。

  • メリーさんの Lv.63

    ノーマルピチューで100を持っているんですが、進化させる気にならなくて…。マスコット枠ですね。

こんにちは、
別に探しているわけではないですが、
既に10頭ゲットしました。
レイドバトルのやり過ぎで
大量にあるオレンジズリのみとハイパーボール使用します。
逃がしません!

他1件のコメントを表示
  • クワガタ Lv.58

    すみません、投稿内容を間違えました、 当方、サトシピチューは一頭も持っていません、 2キロタマゴを何個か割りましたが でません! 一頭くらいこの期間に欲しいですね。

  • メリーさんの Lv.63

    クワガタさん、こんにちは。他の方の回答を見ているとけっこうでるみたいなので、期待大です。なんとか1体は欲しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×