みなさんの地域では伝説ポケモンは来ましたか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みなさんの地域では伝説ポケモンは来ましたか?

これまでの回答一覧 (10)

もともとレベル4も出ないのにルギアとフリーザー同時湧きしてビックリしましたが2体ともゲット出来ました

おじゃまします。

今朝一に、フリーザーが海岸の公園に出現。
徒歩通勤に余裕出発は打って付け・・・。

到着するも、現場に誰も居ず・・・
そばの浜辺は海水浴客で賑わい始める。
・・・公園で20分経過も我独り(汗)。

止む無く断念、会社へ向かう・・・(涙)。

こんな感じです。

奈良です。

郡山市でフリーザーを2体。
馬見丘陵公園でルギア1体、フリーザー1体目撃しました。

しかし人が居ないので(と言うか前者に至っては私しか居ませんでした)泣く泣く見送りました。
出るのは出るけど人が集まらないのは辛い…

  • きよサン Lv.87

    おじゃまします。やはり地元に帰って、プレイしたとしても、そうなるのですね・・・(汗)。成立しそうなのは駅前かイオンぐらいか・・・。

ルギアが出ましたが行けませんでした。
田舎ですがびっくりしました。
それ以降にレイドがほとんど発生しておらず静かです。
どの地域でも静かでしょうかね?

こんにちは。
福岡の田舎ですがフリーザーは自分が確認しただけで昨日2回、今日は4回出ています。
ルギアは地元では見ていません。

昨日は午前中に近所のフリーザーに挑戦しましたが人が集まらずタイムアップ。
仕方なく天神へ繰り出してフリーザー3戦3勝するもゲットは1体のみ。
ルギアは1戦1勝でゲットも成功。
本日はお昼にフリーザーが来て、ちょうどうまい具合に人が集まって
勝利&ゲット。
本当に伝説レイドは人数と運だと痛感しました。

一回も来てません

TH1208 Lv42

昨日18時40分頃、駅周辺にフリーザーが2匹出現していました。

orrf Lv146

こんばんは。
かなりの田舎ですが、フリーザー出現は見かけました。
時間もなかったのでスルーしました。
カイリキーレイドでルギアを使っている人を見かけましたよ。

こんにちは。

フリーザーとルギアが出現しましたよ。( ◠‿◠ )

Hokuto Lv90

結構早くからルギアとフリーザーが出てます。フリーザーは何度も沢山出てますよ。  カビゴンやバンギラスもこれ位出てくれれば良かったのに(笑)
※フリーザーに出かけ、勝利し 無事ゲットできました。

他2件のコメントを表示
  • シン Lv.13

    フリーザーゲット、おめでとうございます。白ボールでゲットのコツとポケモンのチョイスを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • NS磁石 Lv.1

    金のズリの実を全力投入します。ボールの浪費をしないようにカーブボールは避け、相手がボールを弾こうとした直後に投げると、捕まります。ボールを1つも無駄にしないように心がけましょう。 ポケモンはバンギラス、ゴローニャあたりがオススメです。防御の高いカビゴンも入れておくといいでしょう。 頑張って下さい。

  • NS磁石 Lv.1

    ↑ミスです。許して

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×