質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
lala Lv5

ミニリュウ

見かけなくなりました。。

これまでの回答一覧 (4)

Hokuto Lv90

私の地域では、以前は全く出ませんでしたが、新制度になり最近少し出るようになりましたよ。ミニリュウを見ると「ああ、ミニリュウだ~」と相変わらずなります(笑) 3回ぐらい野良でとりました。 アメも貯まったので またカイリュー作りました。技はいつもの通り「鋼の翼/破壊光線」で、相変わらず手のかかる子です(笑) 技マシン使用後は、討伐隊に配属し頑張ってもらいます。

以前と変わらず出ます。
昔の名残か、出るとテンション上がってしまいます(笑)
カイリュー作る意味はもはやないので飴貯めてます。
いつかカイリューが大量に必要になる時を信じて‼️

こんばんは、
こちらでは、
出るには出てますが、
誰も興味を示しません。
昨年の今頃、上野の不忍池の外周を
大勢の人が走り回ってミニリューを捕獲
していたのは何だったのでしょうか?

こんばんは。

先ほど、川沿いに出ました!
パイルとハイパーでゲットしました〜(・∀・)

ニアバイでミニリュウ見かけたら、時間が大丈夫なら絶対捕りに行きますよ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×