質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イーブイの高個体値が出ない?

最高評価と二番目評価のが1匹も野生ので出ませんがそうなったのですか? 皆さんはどつですか?

これまでの回答一覧 (12)

確かに最近は出てません。
ですが、先月あたりはCP500超で1番手・2番手評価がワサワサ出てきてました。

まあ、なんせこの気候ですし、やつらは夏でも首にマフラーしてるから、暑くて出てきたくないんでしょうな(違)

irubi Lv34

こんばんは。
6月30日に添付の子を捕獲しました。
完全無欠のレベル1です(-.-;)y-~~~
進化先に悩みましたが、今回はエーフィにしました。
今は砂をバンギ&ゴローニャに費やしているため、当分レベル上げはお預けです。
もう1体は昨年8月に卵から出たものでサンダースに進化しました。
それからすると10カ月ぶりのMAX個体ですね。
イーブイに限らずMAX個体はなかなか出ませんから、気長に待つしかないと思います。
いい子が出てくれることを祈っています。

こんばんは。イーブイ見つけたらゲットしまくっています。アメは2200以上になりましたが、高個体値は本当に出ません。50体に1体2番評価がでるくらい。100体に1体最高評価がでる感じですね。卵孵化からも高個体値でますので、それを狙ってもいいかと思いますが、卵孵化だとCPがそんなに高くない。野生で800位のイーブイをたまに発見することがあります。700から800のイーブイを先月3体ゲットし2体エーフィに進化させました。根気強く探せば出ます。

退会したユーザー

イーブイに限らず、高個体値は、なかなか出ないです。ぼくの場合、卵から高個体値のイーブイが生まれてくれたことは1度もありません。

昨日のことです。イーブイを捕まえました。博士のコメントは、
言うこと無しね←おお♪
HP が際立ってるわ←おお♪
あと、攻撃にも驚いてるの←おお♪
あと、防御にも驚いてるの←おお♪個体値100?
ここに注目すると素晴らしいわ←いまいち( ̄~ ̄;)
ずっこけました。個体値は87でした。この程度ならゲットできてますが、もっと高個体値となるのなかなかです。

  • 退会したユーザー Lv.62

    この3つでこのコメントだと93%か87%ですね…

neftile Lv54

1匹個体値MAXの子、持ってますよ。進化先に悩んで、結局手元に残しているという状態ですが^^;;

こんばんは。

自分も、言われてみれば最近高個体値のイーブイを見てない気がします。昨日捕まえたのに、CP776で67%のギリギリ2番評価がいたのですが。

ちなみに写真は、3月に捕まえた個体値0%のイーブイです。100%ならこれまで4匹ほど気づいていますが、0%はこの1年ほどでこの1匹だけです。

王座 Lv31

レード戦で高個体値が入手可能だから。

他1件のコメントを表示
  • けい Lv.63

    イーブイのレイドなんてないですよ。夏だからですかね。

  • 王座 Lv.31

    イーブイはないが、シャワーズ、サンダース、ブースターはレードあるよ。それが原因でしょう。エーフィ、ブラッキーへの進化を目指してるなら、苦労が増しますが。

確かに高個体値はなかなか出てきませんね。特に最近は高CP(500前後。ちなみに当方復帰して1カ月のTL21です)なのに個体値が低いのが多い印象。
私は田舎住みでただでさえなかなか出ませんが、今まで90匹捕まえて、個体値97.8%(攻撃・HP15、防御14)のに1匹だけ(下の子)に会えました。(ただし、7カ月以上前のことです。最近捕まえられた方がいらっしゃってしかも100%!何とウラヤマ)

ひとまずこの子はCP度外視でアメが合計400個ほどになったら進化させようと思います。(何にしよう…)

ご指摘の通り、出は悪いような気がします。でも出ない訳ではありません。スクショは朝採れです。

hiroki Lv39

本日何気なく捕獲した子個体値100でした、
なににするか悩んでる

退会したユーザー

最初の方は個体100%が3体続けてでましたが、全部サンダース…
しかも技再編かれてかみなりがはずれ技(´・ω・`)
3月に取ったこいつが最後です。(個体96%)

higatak Lv130

Kaiserwave5879さん、こんばんは。

出ていますよ~。
8/2(昨日ですね)添付をイーブイで捕獲しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×