ポケモンGOのニンフィアのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ニンフィアの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ニンフィア以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ニンフィアの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
フェアリー | 曇り |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 3470 (3069) |
---|---|
攻撃 | 203 |
防御 | 205 |
HP | 216 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ニンフィアの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
8.5/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★★・・ | ★★★★・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★★・ | ★★・ | ★★・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★★・ | ★★・ |
ニンフィアの評価
- イーブイのフェアリータイプの進化系
- 進化するには相棒にしてハートを集める必要がある
- 比較的耐久力が高いのが特徴
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ニンフィアの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
相棒にしてハート70個集めて進化
イーブイをニンフィアに進化させるためには、「相棒にしてハートを70個獲得する」必要がある。
相棒にして進化するポケモンはこちらハート70個でグレートな相棒に
レベル | 必要な ハート | 到達までの 目安 |
---|---|---|
グレートな相棒 | 70個 | 3日 (6日) |
相棒のハートが70個集まると「グレートな相棒」となる。最短の3日間でハートを70個以上集めるには大喜び状態にする必要があるため、ポフィンを使うのがオススメ。
色違いが実装済み
ニンフィアは色違いが実装している。通常色に比べて、ピンクの部分が青色になっているのが特徴だ。
実装済みの色違いポケモン一覧はこちらニンフィアの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1315 | 1753 | 2192 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1753 2192 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1750 2187 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1749 2187 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1745 2182 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1746 2182 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1745 2182 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1737 2172 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1741 2177 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1746 2182 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1742 2177 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1742 2178 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1742 2178 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1742 2177 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1741 2177 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1738 2172 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1738 2172 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1737 2172 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1734 2167 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1733 2167 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1729 2162 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1738 2173 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1738 2173 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1738 2173 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1738 2172 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1737 2172 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1734 2168 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1734 2168 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1734 2167 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1733 2167 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1730 2162 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1730 2162 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1729 2162 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1726 2157 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1725 2157 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ニンフィアの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | あまえる / マジカルシャイン | 19.33 |
2位 | あまえる / ムーンフォース | 18.48 |
3位 | あまえる / とっておき(※3) | 17.67 |
4位 | でんこうせっか / マジカルシャイン | 17.53 |
5位 | あまえる / ドレインキッス | 16.90 |
6位 | あまえる / サイコショック(※3) | 16.43 |
7位 | でんこうせっか / ムーンフォース | 16.07 |
8位 | でんこうせっか / とっておき(※3) | 15.38 |
9位 | でんこうせっか / ドレインキッス | 14.27 |
10位 | でんこうせっか / サイコショック(※3) | 14.09 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | あまえる / マジカルシャイン | 19.33 |
2位 | あまえる / ムーンフォース | 18.48 |
3位 | あまえる / とっておき(※3) | 17.67 |
4位 | でんこうせっか / マジカルシャイン | 17.53 |
5位 | あまえる / ドレインキッス | 16.90 |
6位 | あまえる / サイコショック(※3) | 16.43 |
7位 | でんこうせっか / ムーンフォース | 16.07 |
8位 | でんこうせっか / とっておき(※3) | 15.38 |
9位 | でんこうせっか / ドレインキッス | 14.27 |
10位 | でんこうせっか / サイコショック(※3) | 14.09 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | でんこうせっか / ムーンフォース | 9.56 |
2位 | あまえる / ムーンフォース | 9.10 |
3位 | でんこうせっか / マジカルシャイン | 8.78 |
4位 | あまえる / マジカルシャイン | 8.47 |
5位 | でんこうせっか / とっておき(※3) | 8.00 |
6位 | あまえる / とっておき(※3) | 7.90 |
7位 | あまえる / サイコショック(※3) | 7.83 |
8位 | でんこうせっか / サイコショック(※3) | 7.50 |
9位 | あまえる / ドレインキッス | 7.37 |
10位 | でんこうせっか / ドレインキッス | 6.86 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ニンフィアの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | イーブイから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 5km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
イーブイ | 相棒に設定してハートを70個獲得したあとにイーブイのアメ25個でニンフィアに進化 ▶相棒にして進化するポケモンはこちら |
ニンフィア | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ニンフィアの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
耳や尻尾などが青くなっている。
色違いのまとめはこちらニンフィアのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ニンフィアの図鑑データ
リボンのような触覚から気持ちを和らげる波動を送りこみ戦いをやめさせる。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Sylveon | 23.5kg | 1.0m |
ニンフィアの特徴
- イーブイがフェアリータイプに進化した姿
- 触覚から争いを止める波動を発する
- ドラゴンポケモンを退治する童話が存在する
ログインするともっとみられますコメントできます