質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

九月以降伝説系レイドは?

9月1日で終わりますが、その後伝説系レイド(ルギア、サンダー、ファイヤー、フリーザー)は、どうなるでしょうか?。 九月になるとミュウツーがくると思われますが、ミュウツーの出てる間は出ず、ミュウツーレイド終わったらまた交代ごうたい か 一斉にかで出るようになる?。 それとも、三鳥とルギアはもう2度と出ない?

これまでの回答一覧 (9)

こんにちは。
当然誰にも確かなことはわからないのですが、ルギアや三鳥が2度と出ないことは無いと思います。EXレイドに組み込まれるか、イベント時に復活するか等でしょうか。
でないとこれから新規で始める人(少ないと思いますが)が絶対に手に入れられなくなりますので、普通ならまたゲットのチャンスを作ると思います。ただ、ナイアンティックは大概、予想のななめ遥か下を行くので、不安はありますけどね…。

yae Lv20

初めまして。
9月1日以降は、以前の様な卵で告知に戻るような気がします。運営側が前々から黒卵を用意してたみたいですし。黒卵が割れなければ招待されてない人はEXバトルに参加出来ないみたいな? 伝説が始まってから終了時間が早すぎて仕事の後の1戦がなかなか出来ません。せめてギリギリ20時くらいまでバトルが出来る様にしてもらいたいな~と思ってます。

4鳥はミュウツーイベ後にEXに組み込まれ、日頃からレイドやってる人だけが招待されてゲットできるシステムになりますよ!
課金が捗りますね!

そのかわりレイドのレベル1・2は無料開放されます!
内緒ですよw

他1件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    1.2が無料開放?!またまたぁー。でも本当に無料開放なら報酬は薬のみとかですね(笑)

  • けい Lv.63

    本当かどうかはともかく、いろんな想像をするのも楽しみの一つかもしれませんね。

ホウオウって出ないん?
CMには出てるけど

他1件のコメントを表示
  • よっしー Lv.8

    ですよね、ホウオウ出ないのかな? けっこ楽しみなのに

  • けい Lv.63

    ほんとそれ

orrf Lv146

こんばんは。
少なくとも一回、三鳥とルギアは打ち止めすると思います。
期間限定じゃなくなっちゃうので。

・・・このイベント期間中と、その後のことを考えると。
交代か、一斉かはわかりませんが、おそらくまた来ると思いますよ。

Lv51

さぁ?
ここには運営の人がいる訳ではないので、そんな事聞かれても明確な答えなど出ませんよ。

どーも Lv280

EXレイドで登場するポケモンは増やすと言ってたんで、3鳥もそこに組み込まれるのでは?てか、ミュウツーEXは来月2日スタートってことでいいんですよね?誰もが2日からと確信してると思いますが、だとすると招待状は1日以前に届く⁈

こんばんは

三鳥はかつての初代御三家みたいに、イベントの閑散期にことあるごとに復活するような気がしますねー

ハロウィンとクリスマスの間の11月とか、年始イベントとか。

こんばんわ!三鳥などは、年2回、1週間程度の出現で十分です。レイドは通常運転のLv4のみとなるのでは?涼しくなってくるので、狩り系のイベント、昨年であればハロゥイン。暫くして、第3世代の実装の流れがベストです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×