質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アプデ

マレーシアが先行って書いてありましたけど
俺日本に住んでるのに今日の朝更新来ましたけど
ふさそうちのデザインとか変わってるし

これまでの回答一覧 (5)

(^q^) Lv318

ふさそうちってハゲが泣いて欲しがりそうですね(笑)

他4件のコメントを表示
  • どうなのこれ Lv.58

    やばい腹筋ちぎれた慰謝料な!!!

  • amida Lv.189

    わしが欲しい( ´_>` )ハッハッハッ

  • ポッポ Lv.442

    抜け毛、薄毛に…ふさそうち!!( ̄▽ ̄)ノ

  • VOLT Lv.84

    お盆で旅費の高い時期を外して帰省したとか??

  • けい Lv.63

    今同じことを思いました。フサフサ…

アプデでまた新しい不具合が増えるに1票!

他5件のコメントを表示
  • オランジーナ Lv.38

    産まれてくるの全部モンジャラw

  • 山本山 Lv.21

    神アプデですね(*´∀`*)

  • けい Lv.63

    予想を裏切らず、新しい不具合増えてましたねwww

  • 山本山 Lv.21

    >バージョン0.71は不具合により、リリースを延期して不具合修正後に取り組むということです( ;∀;) 『GameWithのTwitterより抜粋』 けいさん、予想以上でしたね( ゚д゚)

  • けい Lv.63

    アップデートしてしまっていたので今朝ダウングレードしましたw

  • 山本山 Lv.21

    早いアップデートも考えものですね^^;

けい Lv63

おはようございます。
どうでもよいところを要望もないのに変更する。
それがナイアンッ!
そこに痺れる憧れるゥ!(白目)

本当にユーザーの期待に応えるアプデですね。
僕も孵化装置のデザインは変えた方が良いんじゃないかな?ってちょうど思ってた所なんですよ。
特に無限孵化装置なんか、アレだと無限て分かりづらいから孵化装置に∞マークを絶対に入れた方が良い!って思ってたんです!
久々にナイアンテックが神なアプデを施しましたね!
今後もナイアン信奉者としてポケモン道に勤しんで参ります!









こんな感じで良いでしょうかね。

他1件のコメントを表示
  • Lapras Lv.17

    いいと思います(笑)

  • けい Lv.63

    イイトオモイマース(棒)

また素敵な不具合を実装するんですね!
ナイアンさん、ありがとうございます!

  • けい Lv.63

    わぁ、また新しい不具合がきてる、イライラするなぁ(白目)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×