質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

レイド卵…

復活したようですね。

バトル前に自色ジムに変えてやろうとモチベ上がってます。
当たりポケモンでなくても滞在時間を稼げるか…w

これまでの回答一覧 (7)

どーも Lv280

おはようございます。^ ^

朝7時過ぎぐらいから、8時以降レイド開始のタマゴが発生してますねー

黒はスイクンですよねー?まさかミュウツーなんてことは?招待状ないから関係ないけど(笑)

他4件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    黒い温泉タマゴ、見ましたよ♪出勤途上で歯がゆいですが…w

  • けい Lv.63

    黒タマゴはスイクン確定ですね。

  • どーも Lv.280

    全然、話ちがうんですが、さっき黒タマゴの孵化?破裂?を待っていたら、3分ぐらい前から、先頭のハピのダルマ落としを始めた人がいたんですが、これってなんなんでしょう?雑魚ポケもいないフル満タンのジムなんで、ハピ倒しても後5体全部は倒せないでしょうし、仮にジムと同色の連れがいたとしても、置けないと思うんですが、、、先頭のハピが2回倒されたところで、なんだか可哀そうになって、金ずり投入して回復させてあげてしまいました。。。

  • VOLT Lv.84

    自分のポケモンを配置してたらメリットがあると考えたのかな?昨日、3000ハピの金ズリ防衛を攻略しました。根競べですよ。疲れましたが落としてあげました。

  • どーも Lv.280

    ほんとに根比べですよね(*_*)。自分も相手もまあよく頑張るもんやと感心します(笑)

通勤中にバスや電車で移動してると次々と通知が来るので動作が重くなってうざいだけなんですが。

ネットワーク、端末、サーバーの現実的な能力を考えてもらいたいのですが、さすがナイアン、自分勝手に突っ走りやがる(苦笑)

  • けい Lv.63

    卵出現の通知のオンオフ機能、つけて欲しいですね。低スペックモードの実装に期待したいです。

momo Lv68

あくまでも個人的ですが、対応がやはり斜め上の気がします。
レイド中もジム戦できるようにすればいいのに・・・

他6件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    有りかもですが、そうすると常に自色ジムでレイドが可能となりますね…。

  • けい Lv.63

    レイド中にジムバトル可能にするとプレミアボールの配布数でバグが起こる可能性が高くなるので、やらないほうが無難かと思います。

  • どーも Lv.280

    10まんボルトさん、タイミングで白ジムレイドになることがあって、昨日、白ジムでカイリキーレイドやりましたが、ジム所属のボールはゼロでした。1個もらえるのかと思ったんですが、甘かった(笑)。しかし、ジム落として、さあ置こうとした時にレイド始まったんでしょうから、むちゃくちゃ腹立ったでしょうね、、、(*_*)

  • どーも Lv.280

    あ、すいません、白ジムかと思ったら自ジムでした(汗)

  • VOLT Lv.84

    どーもさん、ジムの所属ボーナスは結構重要ですよね。黄チームは諦めてましたが燃えてきました♪

  • momo Lv.68

    私も黄色チームです。黄色チームにふりを無くそうと思ったわけではなく「ジムの所属ボーナス」自体忘れてましたw たしかにジムの所属ボーナスを考えるとまた揉め事も起きて面倒くさそうです。しかしがら書いていて思ったのですがそうなると時間ギリギリでジムの争奪戦どうなることか楽しみです。

  • どーも Lv.280

    昨日あたりから確認しているんですが、自色なら必ず2個もらえてます。もしかして不具合解消されたんでしょうか、、、

irubi Lv34

おはようございます。
個人的には通知対応が気になるので卵は微妙なんですが、ジムバトルする方には朗報ですね。
早く黒卵からミュウツーが出て来るのを見てみたいです。
あと、スイクンのバトル時間が60分になってましたが、これも今日からでしょうか??

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    今日からみたいです。タマゴ告知を考えれば60分で十分ですね。

  • irubi Lv.34

    ネックは金4卵でもバンギか御三家かわからないことですね(-.-;)y-~~~

  • VOLT Lv.84

    金のタマゴはつらい。マジゴでレベル3か4か分かっても、バンギが出るとは限らないし、出たのを確認してからなら第一陣に間に合わないだろうね…。

おはようございます。

今朝、出勤途中に黒い卵を見つけてテンション上がりました。
さっそく、いくつか卵ジムを攻略しつつ事務員を配置していたら危うく遅刻しそうに…

他3件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    朝は散歩してるヒトかな、ジムを開拓してくれてるので、2,3カ所にチョイノリさせてもらってます♪ 基本的にコインは、夜間配置で朝起きたら回収済みなパターンでサイクルが出来てます。

  • グラン Lv.35

    いつもは早朝に近所のジムを開拓して配置、昼間に回収のパターンですが、今朝巡回中には無かった卵(当たり前ですが)を通勤路で見かけて興奮してしまいました。 因みに、この辺りは自色のトレーナーの方が他色より早起きなので潰される前に皆さん乗ってきてくれます。出勤時には満席になってます。

  • VOLT Lv.84

    トレーニング要らずのチョイノリ、良いよね♪

  • BBA Lv.11

    卵復活ありがたいです。

おはようございます。

ほんとですね! 始まる時間もレベルわかるし…

開始前のバトルが激しくなりそうですね!

他7件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    開始直後のバトルは人数の心配が要らんかな?w

  • かびかび Lv.90

    レイド開始前に黄色ジムにすれば、自ジムボーナスもらえるやん!(バグ中やけど) 黄色チームに朗報やね!

  • VOLT Lv.84

    以前はそうしてたよ。10分前に現着できれば負ける気がしない♪ (金ズリ攻撃は勘弁…w)

  • かびかび Lv.90

    目指すレイドがわかるから、予定たてやすくなったわ〜(^ ^) 今日も帰り黒卵目指す!

  • VOLT Lv.84

    マジゴも対応してたしな。行ったれ、行ったれ、温泉タマゴ!w

  • かびかび Lv.90

    昨日も終了6分前ハシゴとかそんな日々… 忙しいけど、捕獲したら嬉しいしね〜

  • VOLT Lv.84

    サラッと流れそうになったけど、さすが "街" だね。 レイド終了数分前なんて、誰も居ない…w

  • かびかび Lv.90

    同じく必死なサラリーマンが集結。出入りを繰り返し、何とか人数揃ったらGO! やり直しきかないし、あわあわっす…

BBA Lv11

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • VOLT Lv.84

    BBAにBBAと言ったら不適切なのか?w

  • BBA Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • BBA Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • BBA Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×