質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値0% 皆さんならどうします?

ポケモン整理していたら、こんなのが出てきました。
サナギラスの個体値0% ポケモンLv22
速攻でアメにしようかと思いましたが、ある意味レアなのかと思い放置しておりました(^_^;)
アメにするのが妥当だとは思いますが、最弱バンギラスも見たいような…
ちなみに、バンギラス100%はいません(≧∇≦)
皆さんも0%持ってたりしますか?

これまでの回答一覧 (12)

ジャックさん、こんばんは。

TL39のトレーナーです。私もあつきさんと同じくラプラス0%持っます。

個体値0のいぶふぶ師匠、これだけは飴にできません(^^;

因みに100%もいます。

  • ジャック Lv.5

    じょえるさん こんばんは ラプラスの0%と100%には驚きました。 是非0%の方もカンストしちゃって下さい^_^ バンギラス100%捕獲したら、進化させたくなっちゃいます。 とりあえず、保存の方向でいます。

ジャックさんこんばんわ♪

TL37 田舎住みのあつきと申します(^^)

所持していても良いのではないでしょうか?
実は私もラプラスの個体値0を所持しております^^;

レイドに人が集まるのを待っている間、一緒にいた人から
『なんか珍しいの持ってますか?』と聞かれてこのラプラスを見せました。
かなり驚いてくれてくれて他のトレーナーに周知したみたい。
おかげで私の通名は『ラプラス個体値0の人』ですww

卵からも生まれることのない個体値0はやはり貴重です♪

  • ジャック Lv.5

    あつきさん 回答ありがとうございます ラプラス0%とは(^.^) 間違いなくレアですね! タマゴからは出ませんからね〜 あつきさんからラプラス0%さんに改名しないと)^o^(

drgnrdr Lv12

イノムーの0%大事にしてますよ!w
0%バンギもいーじゃないですか!最大CPはどれくらい?かわかりませんがそれでもなみいるポケモン達を上回ってるかっこよさっていうか、、、うらやましいです。

  • ジャック Lv.5

    drgnrdrさんも持ってるんですね‼︎ 確かに、バンギラスの0%って最大CPっていくつになるんでしょう? 気になります。

higatak Lv130

ジャックさん、こんばんは。

当方100%は10種(10匹)持っていますが、0%は添付のマリル1体のみです。

以前、本欄で同じように0%スレがありましたが、その際は持っておらず、このマリルが出た時は、最弱なのに心の中で、思わず、やったぁ!!と叫んでしまいましたね(^◇^;)

ある意味100%より貴重ですので、大切にしてあげて下さい。

  • ジャック Lv.5

    higatakさん こんばんは サナギラスじゃなければ、すぐにアメになっていたと思います(^_^;) 確かに私も100%は9種いましたが、0%はこれだけかも…

熊子 Lv22

こんにちは、ジャックさん!

個体値0%、わたしも2体所持しています。ヤミカラス♂とピカチュウ♀です。これらはアメにしようか一瞬、迷いましたが、個体値100%以上に珍しいと思い、保存しています。

チームリーダーの評価で、「HP」「こうげき」「ぼうぎょ」のすべてが第4位の評価だった場合でも、個体値チェッカーで調べた結果、必ずしも0%ではない場合もあります。個体値0%は本当にレアですね。

アメに余裕があるならば、個体値0%のサナギラスをバンギラスに進化させても…とも思いましたが、ここはやはり、高個体値用にアメは温存しておくほうがよいかもしれませんね。ヨーギラスのアメは入手も大変ですし。

下の画像は個体値0%のサトシピカチュウ♀です(数か月前に「コミュ」の掲示板でもアップしました)。

  • ジャック Lv.5

    熊子さん こんにちは リーダーコメントで、あれっ?ってなって個体値計算したところ0%でした。 0%じゃ無いことも有るんですね! 普段なら即アメになっていると思いますが、サナギラスだったんでコメント見たって感じです。 0%を持ってる人が多くてビックリしてます。

サナギラスの0%、かなりうらやましいですー。
ええなー。

自分はミニリュウ0%を持っていますが、捕獲したときの満足感はハンパなかったです。
いまでも大切に持ってますよ。

  • ジャック Lv.5

    クログロンさん こんばんは やっぱり持ってるんですね! ますますアメにしにくくなりました^_^

Kuro Lv53

000はいないのですが100ラプラスならばいます!

ん?100パーセントではないですよ。

攻撃だけ1でほかが0,0。

orrf Lv146

こんばんは。
チョンチーとカイロスがいます。

・・・たいていは、最低評価の時点でアメにしてしまいますし。
気付いてあげられたなら、ボックスが許す限り取っておいても良いのでは。

VOLT Lv84

私なら四番手評価な時点でアメ送りですが、調べたんですね…。

ポケモンボックスの整理は大変じゃないですか?

  • ジャック Lv.5

    アメにしようかと思ったら、HPが…、攻撃にも…、防御にも…で?あれっ?? と言う感じで保存しました。 最近レイドばかりで、気が付いたらポケモンの数が990でした(^_^;) なかなか捨てきれず、困ったものです!

退会したユーザー

つい2、3日前名古屋駅近くで0%のハピナスゲットしましたよ。
CP2281
ジム置きには使えるかも知れません。

あと、2%で行けばカビゴンとかメガニウムとか。

  • ジャック Lv.5

    ハピナスなら技を頭突きシャインでジム置きで使えそうですね

100%と同じ貴重さということですよね。
自分は全種類一匹は保存しているので、その一匹にします。

  • ジャック Lv.5

    プリンシパルさん 皆さんのご意見で、保存かな?って思い始めました^_^

どのぐらい育っているのかにもよりますが、かなり育っているならバンギラスにしてジム置き専用にします。
これならアメ目当ての給餌に期待できますからね。

  • ジャック Lv.5

    さすらいのトレーナーさん 回答ありがとうございます。 ポケモンレベル22 強化に必要なアメ3,000 微妙な感じですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×