【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ

救援要請

助けてください。ポケモンに囲まれてます!!

from 甲子園球場

これまでの回答一覧 (54)

eiro Lv33


ソロソロ本番行きま〜す♪

他6件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    座布団! こっちにも2枚!

  • eiro Lv.33

    このスレってきっとスーパーゴッド的なノリ❓ 笑

  • かびかび Lv.90

    疲れてるので、笑って癒されます…w スーパーゴッドさんの投稿ないかな〜? コメント1行では書けないかな?

  • かびかび Lv.90

    スベったら即解決済にする予定でしたが、皆さんノリよくて、楽しいスレに( ´∀`)

  • eiro Lv.33

    みなさん結構いろんなスクショ保存してるんですね♪(´ε` )

  • かびかび Lv.90

    スベったら即解決済にするつもりで投稿しましたが、皆さんノリノリで笑えるスレになりました!ありがとうございました。疲れが癒されました〜 超ウケたのは、eiroさんと変人ローランドさんのでどちらも秀逸なのですが、eiroさんの題?と貴重なスクショを選ばせて頂きます( ´∀`)

  • eiro Lv.33

    かびかびさん ありがとうございます(^^) 皆さん秘蔵スクショが目白押しでしたね♪

るか Lv41

二人三脚♪

他9件のコメントを表示
  • クワガタ Lv.58

    俺の女だ!

  • かびかび Lv.90

    エロいおっさんみたい…

  • どうなのこれ Lv.58

    歌舞伎町とかでよく見る酔っぱらいエロジジィ&キャバ嬢の図にしか見えない><そんな想像をするのは俺自身がエロイからなのか;;

  • るか Lv.41

    エロオッサンが恥ずかしくて亀は見ることもできないようです♪

  • かびかび Lv.90

    これ、男アバターだったら、それもある意味ヤバイ…

  • どうなのこれ Lv.58

    いやー男だったら普通に今からリアルに狩られちゃう系でしょ;;かわいそうに;;

  • るか Lv.41

    バンギレイドで大人気のオッサンもいいように言われっぱなしでタジタジ(笑

  • とらちゃん Lv.25

    おい、亀!頭隠せよ。

  • ocharaka Lv.47

    オッサンはすでにパンツ一丁で目もイっちゃってます。しっかし4本腕か、スゴそうだ(ナニが?)。

  • どうなのこれ Lv.58

    ていうか左下のモザイクがエロスを醸し出している。いや気のせいか。ごめんなさい。

お買い上げありがとうございました(=^x^=)

カイリュー様私を置いてかないでΣ(ノд<)

三吉 Lv14

ポッポが襲って来たのでポッポに化けてやり過ごそうとしたが
慌てたのでポポッコになってしまった~~~ぁ(^_^;)

他1件のコメントを表示
るか Lv41

コスプレ♪

他1件のコメントを表示

洗脳中

他1件のコメントを表示

晩ごはんゲットだぜ!

  • かびかび Lv.90

    噴いた… 魚ヘッドがあだに…?

るか Lv41

お嬢ちゃん。ワタシの目をよ~く見てごらん♪

退会したユーザー

西方、イーブイ
東方、コラッタ
行司、カメックス

コラッタとイーブイのにらみ合いが続いてます。
カメックス「待ったなし!見合って、見合って!ハッケヨーイ…!」

他1件のコメントを表示
  • クワガタ Lv.58

    多分、引き分け(イーブン) コラー、いッぽんとられタ!

  • かびかび Lv.90

    うまい! コメントに座布団!

roubaix Lv11

かびかびさんこんにちは!ポケ活お疲れ様です。バレンタインイベントの時のスクショです。盆踊りみたいな(笑)

  • かびかび Lv.90

    こ、これは…分身の術では! 本物を見抜いてボールを投げるのだ!

かびかび様 古いスクショですが、私が記念に残しておいた「親子シリーズ」を暇なので解禁します。笑

amida Lv189

いたた! おにいちゃん、置いてかないで。

今夜は鳩料理で一杯。

合体防御

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    見事に新ポケモン誕生…

  • eiro Lv.33

    表題とは関係無いんですけど、桜木町駅のジムって2ヶ所くらい有ったと思うんですけど今無くなりましたよね❓ この前桜木町行った時アレ無くなってるって思った記憶があったもんで

  • wxv8vxw Lv.16

    8月上旬のルギア三鳥レイドがあまりにも人が多すぎて、JR桜木町駅と太陽光風力発電の二箇所けされまし。 暑いしソフト重いしレイド中に何度も落ちてゲットチャレンジで復帰したり、そのまま時間切れして終わったり最悪状態でした。マナーがないと消されます。 みなさんマナーをそ守りましょう。

orrf Lv146

レディバアーマー、装着!

バリバリ横浜♪バリヤード♫
この日は楽しかったな!

他4件のコメントを表示

耳の生えたニョロモ

ocharaka Lv47

ケーシーに肩車。
「お、重いっ」

だれのハラ?

ギャラドス生えた。

他1件のコメントを表示
  • あゔぇたん Lv.2

    「ある朝目覚めるとギャラドスが生えていた」カフカの変身風

  • かびかび Lv.90

    またがっているようにも見える…日本昔話? ネバーエンディングストーリー?

はじめまして。TL37のぼちぼちトレーナーです。

カビゴンのコスしてみました。
ヒメグマちゃんも笑っています。

  • かびかび Lv.90

    これは…着ぐるみというより同化!?

バナナ

スイクンのレイド、20人だったので楽勝だったね。

さー、捕獲、捕獲。

うっひゃー、CPがせんろっぴゃく・・・
これもしかしてMAX?
捕れないかもしれないからまずは記念写真。

えーっと、ホームボタンにスリープボタンで。






落ちたやんけ(汗)

でっかいやつあげるから、好きなだけ食べな!

あれっ、ソーナンスを発見??

ポケモン達、これをごらん!
この子がどうなってもいいのかな~?
助けたかったら、かびかびさんと交換でどうかしら?

他1件のコメントを表示

股間からチャージビーム。

他1件のコメントを表示

フィーバー!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

他2件のコメントを表示
  • クワガタ Lv.58

    セブンイレブン いい気分!

  • かびかび Lv.90

    これ横一列揃ってたらビンゴだね!

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    地域によって、「セブン」「セブレ」「ぶんいれ」「なな」とか呼び方が違うと聞くが・・・。誰か検証してください。

熊子 Lv22

消えたトレーナー!

さあ、どこに行ったんでしょうね(笑)。
バグで道路に紛れてしまっています。

  • かびかび Lv.90

    擬態ですね!? 新しい技です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×