質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EXバトルですが

EXバトルの招待状なんですが、今日伝説ご一緒した方が4回目の招待状が来たらしいのですが、こんな事を言ってました。 
過去の3回全て参加できなかったそうなんです。なので4回目の招待状来たのかな? 
って、言ってました。どーなんでしょうか? 
偶々その方の引きが強くて招待状が届いてるのでしょうか?ご存知無いですか? 
ない案はそんなにエンドユーザーに優しくないと思うのですが。昨日の障害でも、イベント1日延ばすしかやらないところですしね!

これまでの回答一覧 (6)

レオ Lv22

世の中には、一度も招待状が届いていないユーザーの方が圧倒的に多いはず!
今回で4回目だと・・・
この投稿見て余計に腹が立ちましたわ
未だ一度も招待状が届いてない現実をどう説明するんだよ
ふざけんなって感じ

  • ジェイ Lv.1

    自分も1度も招待されてません。なぜ3回とも参加しなかった人に4回目招待するのかと腹立たしいです。レオさんの気持ちとてもわかります。

まだ1度も招待されず。
招待も、どんな形で招待されてるのかさえも分からずで。
ログインの度にアイテムボックスを眺めるのが日課です。

単にミュウツー欲しいなーーと思うんすが。
それと同じくらい、ボックスのウェイトをしめる不思議な飴を早くミュウツーの飴に代えたいです。
3桁の量の飴は重いです、、、

いつか当選するだろうと、気長に待ちます。
焦る必要ないゲーム性なので。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    ジャパネットさん、こんばんは。 そうです!全然焦らなくていいんです!のんびり自分のペースでお互い頑張りましょう(^^)/ あっ!昨日のジャパネットで買い物しました(^_^)

「すげぇ」と「うらやましい」が率直な感想です。

私はまだ0回です。ミューツーをゲットしたいし、姿も見たいです。

運よ舞い降りて!!!

他1件のコメントを表示
  • ジャジャ Lv.20

    間違えました。ミュウツーでした。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    コメントありがとうございます 皆さんのコメント見てると、やはり運の部分が多いみたいですね。その内来ますよ!のんびり行きましょう(^o^)

Hokuto Lv90

はっきり言って来ない人の方が圧倒的に多いと思う。そりゃ運よく来たらラッキーだけど、EXバトルのミュウツーって捕獲率が高いらしいのが腹立つわ。 スイクンと同じぐらいの捕獲率にして欲しい。

Nobu727さんこんばんは。

実は第4回のEXレイド、パスきたんですが都合がつかず、参加出来ませんでした。

でも、第5回は普通に落ちましたw

そんなもんみたいです。
いつかはゲット出来るはずと信じております。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    アルメタさん、こんばんは。 ありがとうございます、やはりその方の引きが良かったのですかね。5回目(4回目の当選)の場所はど田舎の小さな郵便局らしいです。また仕事で行けないと悔しがられてました。うまく行かないものです。参加できる日のチケットその内来ますよ!気長に行きましょう(^_-)

私は2回 招待がきました。
1回目に捕獲できなかったから、2回招待状が来たのかもしれません。
2回目で、すんなりとゲット出来ました。
1回目はエクセレントやグレイトを出しても逃げられていたのでお詫びなのかな?

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    ゴンタさん、こんばんは。 どうなんでしょうね?テスト期間ですからね(^^)のんびり行きますかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×