質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

鳥取イベント

バリヤード、あんのーんだけ? 楽しみにしてたけど、横浜で出た。行く人いるかね?

これまでの回答一覧 (6)

higatak Lv130

ラッキーさん、こんばんは。

アンノーン+バリヤードという私の予想が珍しく当たりました(^◇^;)

でも、せっかくなので、もう一つくらいサプライズ欲しいですよね。

前回イベントでわざわざ西日本から遠路ヨコハマに来られた方が少々気の毒です…。

  • ラッキー Lv.10

    横浜では日焼けピカチュウ、アンノーンもYOKOHAMAとEUROPAがでました。2キロ卵からはヨウギ、ラッキー、日焼けピチューまででました。鳥取砂丘ですのでもう一つ鳥のレイド有れば盛り上がると思います。鳥取県知事様何とかなりませんかね?

こんにちは。
自分は北東北在住で、横浜には行ってません。鳥取も行かないと思いますが、東北でバリヤードでるイベントあれば行くと思います。
そんな感じで比較的近いところでイベントあれば行くって人は結構多いと思うので、色々な地域のイベントで同じポケモン出すのは有りだと思います。
むしろ、しばらくは全国色々な場所でバリヤードイベントやった方が格差是正に繋がるんじゃないかと。

退会したユーザー

横浜には行けないけど、鳥取なら行けるって人は当然行くかと思います。
各地で同じイベントをすると公平感はありますよね。
無理して横浜に行った方は残念かもしれませんが。

どーも Lv280

詳しくは知りませんが、主催は鳥取県で、県の予算を使って行われる地域活性化のイベントですよね。横浜よりは大幅に少ないでしょうが、日本海側の地方都市としては相当の集客を見込んでると思います。

横浜とは違って、元々スマホゲームのため環境整備をしていて、通信環境もよく、ポケストやジムも多いみたいです。

鳥取県は前知事時代からの流れで、他県とはひと味違った地域活性化策や観光戦略を打ち出してますので、ポケモン関連以外のイベントも充分楽しめるのではないかと。

鳥取県の方がいたら、知ったかぶり申し訳ありませんm(__)m

鳥取産のバリヤードは横浜と同じく2度と出会う事ないポケモンなので行きますよ。
アンノーンもTORIだし。

こんばんは、
横浜とは違ったレアポケモンを
出せば、より地域の活性化に
なるのに。
横浜行った人は行きませんね。

  • gonzo Lv.11

    行く予定でしたが内容を聞いてがっかり。バリヤードやアンノーンは横浜でガッツリ頂いたのでホテル、レンタカー全てキャンセルです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×