質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年のハロウィンはどうなるとおもいますか?

タイトルどおり

これまでの回答一覧 (13)

amida Lv189

ライコウが飽きられてるその頃、
町中ゴースだらけ、
レイドまでゴース、ゴースト、ゲンガーのみ

そして、何故かデリバード実装、キタコレ。\(°∀° )/

どうでしょうか。

去年のハロウィン、最初のイベントだけあって楽しかったな〜(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

  • amida Lv.189

    https://www.pokemon.com/us/pokemon-news/beware-pokemons-spooky-halloween-roundup

"TRICK OR TREAT"だから、
T、R、I、C、K、O、E、A のアンノーンが街中に出現。

まあ。妄想だけなら何とでも。w

  • KAI Lv.13

    それいいですね~ 鳥取(TORI)に行かないですみますねw

kaz Lv65

“Trick or Treat” のお菓子繋がりで飴2倍イベント

eiro Lv33

昨年は第1世代だけでゴース、ズバット、カラカラ、スリープが大量発生し、相棒ポケモンの距離が1/4になり、博士へ送ったときのアメが2倍等の内容でした。

今年は第2世代も加わり、レイドとも何かしらハロウィンと絡めて変化をつけて欲しいかなと思います。
博士へのアメ送り2倍には期待して伝説系を未だに残しています。

自分としてはやや楽しみなイベントの位置付けです♪

どーも Lv280

ゴーストタイプってゴース系とムウマしかいないんですね。気づいてませんでした(恥)。

イメージ的にヤミカラスがむちゃ出て迷惑そうな、、

去年のハロウィンイベントにはやめていた人からすると、去年の内容を見る限り、かなり豪華なイベントだと思います !去年と同じでおK

あくとゴーストタイプが溢れるのかなと思います。
あとはハロウィンピカチュウですかね。
バンギラス出たら最高ですね!

ZEROKcal Lv16

昨年同様ゴーストタイプの出現率UP
今年はムウマが増えてゴースとムウマの大量発生
まだムウマージは実装されないだろうから、あとはアメの大盤振る舞い。
プロモーションコードを使ったプレゼントとかあればいいのですが。

アンノーンは鳥取のイベントが控えている時期には難しいでしょうね。

デリバードはクリスマス限定ポケモンとしての出現を期待してるのでハロウィンは出てこなくてもいいかなと…。

  • ZEROKcal Lv.16

    仮装=いつもと違う姿=色違いという気がしてきた。

ポッポ Lv442

去年はゴーㇲでしたね。
今年も同じかもしれませんが、ハロウィンと言えばコスプレ…。

メタモンの色違いとか入れてほしいですね。

スレ立てが適当すぎわろた

何となく何かやるんじゃないんですかね。
にゃんてっくが何をするかを予想するなんて未来がどうなるのかを予測するより難しいですよ。
ちょっと前に世界的な不具合を起こしたばかりですしね。

堅い所でアメ2倍・・・以上w

ムーマがたくさん出そう。

今年はハロウィンをしないのではないかと思います。

退会したユーザー

伝説になる(ドン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×