質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アプデしてからポケGoが軽くなった?

今日ポケGoして、異様に処理速度が速く感じました。
レイドもすぐにポケモンが出てきたりと、ソロがやりやすかったです。
自分の端末はXperiaZ3です。
今回のアプデで軽くなったと感じる人はほかにいますか?

これまでの回答一覧 (7)

はい、軽くなりました。特にポケストップの反応がいいです。カーブ判定もサクサク出るし、快適です。ZenfoneGo使ってます。

  • デビドラ推し Lv.56

    やっぱ速くなったんですね。ナイアンもやりますねぇ!!

iPhone5 使用していますが
あまり変わらない気がしますが それは、iPhoneの方がもともと軽かったからですかね。

iPhoneの場合 本体をアプデしてしまうと
ポケGplusがまともに動かなくなる現象がおきているようです。

このゲームは、 アプデで改善される事もあるが 不具合も多く 困ったもんですね。

  • デビドラ推し Lv.56

    Goプラはいつまでも改善されないのは辛いですね。 バグを減らすとバグが増える。向こうのプログラマーが意図的にやってる説なんてないですよねw流石に

退会したユーザー

こちら、Xperia XA1 Ultraです。
レスポンス変わらないどころか。今まで落ちてないのが頻繁に落ちます。
案の定、改悪しか入れてませんね

  • デビドラ推し Lv.56

    端末によっては改悪もあるんですね;; ありがとうございます。

XPERIAのSO-04Gをつかっています。
遠隔でジムに実をあげる速度が、だいぶ早くなりました。

pokemm Lv9

かけら・回復薬の反応や、レイド開始が早くなりました。当方androidです。

軽くなったと思います。
解像度を下げたみたいなので、そのせいだと思います。

  • デビドラ推し Lv.56

    プレイできなければ元も子もありませんからねw

YAZ Lv3

Zenfone3 ultraですが、めっちゃ軽くなりました。個人的には回復の反応や実をあげたときの反応に関して特に実感ありました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×