質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第三世代知らない皆さんは??

金銀までしか知らない人らは 第三世代どう思っていますか?。

知らないから別に来なくてもいい
知らないけど来て欲しい

など

これまでの回答一覧 (12)

amida Lv189

最初から何も知りませんでした。

こんなに集めるのが楽しいなんて(⑅˃◡˂⑅)
また新しい仲間がたくさん増えたら、ますますやめられない。

伝説よりも何よりも、新しい世代のポケモン\(°∀° )/
ウェルカムバディー\(°∀° )/

他2件のコメントを表示
  • takayuki Lv.27

    amidaさん ホントに大好きです♡ 変な意味じゃないですよ! 尊敬してます☆

  • amida Lv.189

    \(//∇//)\ きゃー。 ありがとうございますtakayukiさん\(°∀° )/

  • takayuki Lv.27

    色々コメント見させていただいてますが、エンジョイポケGOで参考にさせていただいてます! 引き続き宜しくお願い致します☆

退会したユーザー

自分は赤緑世代なんで第三はおろか第二世代も全く分かりませんでしたが勝手に覚えていくんで恐いですね~(笑)リングマが未捕獲のシルエットに出てた時はこれめちゃくちゃレアなんじゃないか?!とワクワクしてたのを思い出しました。そんな未知との遭遇ばかりの実装初期はなんか無駄に楽しめるというか

金銀どころか、ピカチュウしか知りませんでしたけど、第三世代楽しみですよ。
どんなポケモンがいるのかワクワクしてます。
それぞれの逸話も、この板で教えてもらったりするのを楽しみにしています。
新しいお気に入りができるかも?

lucky Lv24

こんばんは。
赤緑しか知りませんでしたが、金銀が出て見知らぬポケモンをゲットするのが楽しくて仕方ありませんでした。
しかし今現在、野生で出現して嬉しいと思えるのはアンノーンだけですからね。しかも出ないし、何の新鮮味もなくなってきました。
だから第三世代も楽しみにしてます。

第三世代は、全体的にみてデザインが酷いです。可愛いとかカッコいいと思ったのは、ミロカロス、プラスン、マイナン、ジュプトル、ソーナノだけです。
第三世代を知らない人は、伝説が無駄に強いという事を知っていれば、十分でしょ。

こんばんは〜(・∀・)

新しいポケモン増えると、覚えるのが大変ですね(^^;;

名前はもちろんですが、種類やわざや強さや相性などが、いろいろ覚えることがあって、ハードル高い…。
やり始めた当初、相性や強さなど覚えられるわけないと思っていたけど、第2世代までわりと頭に入ったから、第3世代も覚えられるのかなぁ…


こんばんは。
図鑑埋めは楽しいので追加は歓迎です。地域限定とかまた増えるでしょうから、海外など旅行行くときの楽しみが増えて嬉しい方も少なくないのでは?
なかなか全国のみなさんが参加するのは難しいでしょうが、横浜鳥取イベントみたいなのも盛り上がるでしょうし。

自分は初代しか知らないので、第2世代もそこまで思い入れはないですが…とりあえず151までは埋めさせてくださいって感じです。現在149/151。オーストラリアいきたいEXレイドパスとどけコンチクショー。幻のミュウは永遠にでてこないのか…?!と悶々としております。

hiroki Lv39

どうでも良いが、ミュウツーなんとかしてくれ!

このままテストも実装もないのか?

Lavista Lv440

ポケモン自体、ま〜ったく知らな かったので、第三世代がどうとか関係無いです。
出てくるものは捕獲する、ただそれだけです(笑)
これ以上増えると、もうそろそろポケモンの名前覚えきれなくなりそうな…

こんばんは

ポケモン自体ピカチュウしか知らなかった。
第一世代、第二世代・・・今度は第三世代?
図鑑集めが楽しくて頑張って活動してましたが、第三世代は、また
違った楽しみがあるのかな? バンギみたいな

おじゃまします。

知らなくても別にです。
が実装はまだ要らない・・・。

今の奴らが、まだ育ちきってないし、
種を増やしたら、
またボックスも拡張してくれるのだろうか?

それより、キャップ開放して欲しい。

大昔、緑を途中放棄して アニメをたまに見る程度でしたが
ポケGOでスッ転んでムーンやったり 昔の緑をやり直してます
(どっちもGO忙しくて進みません( ;∀;)金銀もやりたい)

第三世代も 知ってる子知らない子色々
カイオーガ知ってて グラードン知らないとかでした(笑)
ホエルオーが楽しみです クジラの大きいポケモンいることは知ってましたが
名前知らなくて やっと覚えました(笑)野生で会いたいなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×