質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
enaga Lv1

皆さん、来てませんか?

朝、小人さんがプレゼント。
20日のお昼。ソフトバンクのジムでした。

これまでの回答一覧 (5)

higatak Lv130

enagaさん、皆さん、おはようございます。

当然のように来ておりませんが、来ても金曜日は遠地出張で参加不可と判っていましたので、ちょっとほっとしました…(^o^;

  • enaga Lv.1

    higatakさん、おはようございます。私も仕事でどうしたものかと。。。。

レオ Lv22

何の話しなのか さっぱりわからんわ

他2件のコメントを表示
  • enaga Lv.1

    最後の皮を丁寧に切り取って、おじいさんは寝ていたのです。

  • enaga Lv.1

    次の朝、おじいさんは 仕事場に行って、びっくりしました。 なぜなら そこには 昨日切っておいた皮を すっかり綺麗に縫いあげた靴が、素晴らしい出来で そろえてあったからです。

  • enaga Lv.1

    って話ではありません。m(__)m

どーも Lv280

今回は平日の昼間なんですね。
このところスポンサージムではレイドしてないので、、

  • enaga Lv.1

    もう終わったものと思っていましたので、このジムのレイドは偶然でした。

roro Lv10

来ました。
主人と私の2枚
2回目の招待状です。

  • enaga Lv.1

    roroさん、仲良く二枚。おめでとうごうざいます。私は初めての皮の靴、じゃなくって、ご招待でした。

思いがけないプレゼント

  • enaga Lv.1

    フクちゃん様、こういうプレゼントがうれしいんですよね。無案さん、ジゴロです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×