質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv7

第3世代追加でレイドボスに変化が?

訪れるのでしょうか?
自分としてはまだいいバンギラスを育て切っていないので変えてほしくない反面
正直、フシギバナ、カメックスはやらないし人も集まらないだろうから変えてほしい
という要するに強いのだけ残して変えてという都合のいい思いなのですが皆さんどう思いますか?

これまでの回答一覧 (8)

VOLT Lv84

そろそろ変化が欲しいですね。
レベル1とレベル2はまとめてレベル1で良いかな?

頑張れば勝てるソロレイドを分厚くして欲しいです。

  • amida Lv.189

    確かにレベル3多めでお願いしたいですね。

amida Lv189

変えて欲しいですが、第三世代のボスは、まだまだ先でいい気がします。
まずは自分の足で稼いで、図鑑埋めしたいです。それに飽きた頃に第3世代ボスを\(°∀° )/

その前に、第1、第2世代内で入れ替えていただきたいものです。

この思いナイアンさんに届けー\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/

  • VOLT Lv.84

    正論です。レイドで簡単に新捕獲なポケモン、使えるポケモンが手に入ると、ありがたみが無いですね!まぁ、流行りの格差是正でしょうか?w

自分は第三世代が実装されてもしばらくはレイドボスはそのままか、既存のポケモンの中での入れ替えくらいにとどめると思います。実装初日にレイドバトルでボーマンダを手に入れた人多数みたいなのはどうかと思いますし。そして数ヶ月経ってから、満を持して第三世代ポケモンがレイドボスとして登場となるでしょう。

  • amida Lv.189

    一票投じます(´− ` )

フィールドでの実績もあるので横浜イベントで出でいたカイリュー、クマ、べるがー辺りが追加されたりしそうな気もします。アニメばりに強いピカチューも見てみたいです。

退会したユーザー

変化はありそうですね。

第3世代でレイドボスになりそうなのは、御三家、ボーマンダ、メタグロス、ホエルオー、サーナイト、ケッキングあたりかな、と予想してます。

現行のレイドボスでは、進化前の巣が無いマタドガスやベトベトン、ランダム進化とかいうクソ仕様に散々泣かされた恨みが忘れられないイーブイ進化系、レア度があるカビゴンやラプラスやバンギラスは残してあげて欲しいと思ってます。

私も一部を残して追加・入れ替えが良いというuuuさんと近い心境です。

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    第三世代レイドが実装されたら、滅多に手に入らないポケモンが大量に入手できてしまい、レア度が一気に下がってしまうかも…

御三家はレベル1だけにしてフライゴン、サーナイト、トドゼルガなどソロでも勝てるようなものを追加してほしいです
あとは避けバグと2回ヒットバグと貢献度バグを直して

変化してほしいなあ〜

退会したユーザー

若干変更はあるかと思います。

まずLV2にルージュラが入ることはほぼ確定
新御三家がどこに入るかは分からないけども入る可能性はある
レア度がやたら高いメリープ以降も入ってほしい。(LV4でデンリュウか?)

第2世代の最終進化形を出すのは微妙ですね。
メガニウムとか誰得やねん。火力、タイプ一致しないバクフーンにソラビで負ける始末だし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×