質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tokyo Lv39

雨の日のズバットさん

ずっと雨の日続きですね。今日は夕方からズバット遭遇率が格段にあがりました。
基本出会うポケモンは雑魚だろうがなんだろうが全部捕まえる主義なのですが、右手に傘、左肩にカバン、スーパーの袋を持って、歩きながらズバットにボールを当てるのは難しかったです。特に今日は米5キロ。
難易度高。
立ち止まると後続の方の迷惑になるので、立ち止まりません。歩きながら、画面はちらっと見るのみ。
どうしたら狙いが定まるでしょうか。ムウマさんにもなかなか当たらず、だいぶボール消費しました。

これまでの回答一覧 (2)

orrf Lv146

こんばんは。
どちらも、特殊な動きの終わりを狙いますね。
ズバットなら、4~5回くらい移動して真ん中に戻ってきたとき。
ムウマなら、2回くらい∞の字を書いて真ん中に戻ったあたりです。

  • tokyo Lv.39

    そうですよねー。結局止まるときを待つ。

退会したユーザー

ズバットは動く上に標的小さいからかなりシビア。
何回か届かずの後に当たったらエクセレ。

で、ズバットだったら4、5回したら元に戻るのでそこを狙う。
ゴースとムウマは8の字を描くので1周したら狙う。

横に動くやつは一度逃げる。
てか、クソ運営はこういうところだけアプデするな!誰も望んでねーんだよ!

  • tokyo Lv.39

    あらやっぱりアプデされたんですね。傘もって米5キロもって腕ぷるぷるしちゃうと、ズバットまでボールが届かないんですよ。そうまでして取らなくてもいいんですけどね、どうもスルーできなくて。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×