質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケストップでアイテム2個病の件(`=Д=´)

こちらのサイトでも昨日に修正入ったとあり、治りはしましたが、それまでの約2週間のマイナスはでかい(`=Д=´)!!

2個病以外の人と比べて1日100個は損してました(`=Д=´)!!

イベント開始もあり、ボールがかなり減っちゃいましたし、回る数や場所考えたり、色々苦労しました(>Д<)
ただ直しましただけでは割に合わない(>Д<)!!
ボール20個100コインなら、1日500コイン、約2週間分の7000コインは最低欲しい(>Д<)!!

14日位に運営に不具合の報告はしましたが、何もなし(´=д=`)
どう訴えたらいいですかね(´=Д=`)??

これまでの回答一覧 (5)

ポッポ Lv442

タダでもらえるものの損害って?
スゴ腕の弁護士雇いましょう。

他1件のコメントを表示
  • terujikun Lv.17

    モンスターボールは課金アイテムの一つですやん(´=д=`)

  • ポッポ Lv.442

    ショップのラインナップにあるだけで、課金してなければ無料アイテムだと思いますけどね。課金して入手したものが無くなったならわかりますが…。

けい Lv63

こんばんは。

そもそも不具合認定をまともにしてないので仕様と言われたらそれまでです。
そろそろナイアンが不具合のないまともなゲームは作れないことに気づくべきです。
不具合は仕様であるとくらいに認識していたほうが精神的には良いかと。
アップデートのたびに不具合が増えるあたり終わってますからね…

他1件のコメントを表示
  • terujikun Lv.17

    運営がポンコツなのは分かりますが、一部の人のみゲームをするにあたり重要なアイテムを少なくドロップする仕様に変更しましたって言われてはいそうですかと受け入れなさいて言うんですね(´=д=`) 不公平極まりない仕様変更(´=д=`)

  • けい Lv.63

    受け入れなさいということです。今更かと思いますが。

訴えるだけ無駄でしょうね。
お気持ちは分かりますが、どうにもならないかと。
不具合とお付き合いするのがこのゲームの宿命です。
私なんかボールがクソ余ってますからドロップ数が少なくなって丁度いいどころか、それでも毎日薬やかけら、ボールなどを捨てています。
ポケスト難民地域は辛いかもしれませんが。
それもこのゲームの特徴ですからね・・・

higatak Lv130

terujinkunさん、こんばんは。

原因不明でしたので、心配しておりましたが、直って良かったですね~。

これからはちゃんと貰えるということで前向きに行きましょー(^o^)

どうしようもないです

上記回答と同じですがそもそも訴えることのできる内容もなく
私はそこまでアプリゲームやってないですが他のとこはもっと酷いと思ってますよ

課金でやってるならそんなに気にならないはずですし
無課金ならもともとと考えてはいかがでしょう

憤りはもちろん私もあります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×