質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
xxkazu25 Lv24

ポケモン GO映え

「2017ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に「インスタ映え」が選ばれたようですが、インスタやってないのでイマイチぴんと来ない。なので、ここのSNSでたくさんいいね!をもらえる画像ってどういうもんなんでしょ?

これまでの回答一覧 (18)

こんばんわ 私の得意なポケ写真ですな(笑)
こんなのどうですか 友達に誉められた
秋のニャース

他2件のコメントを表示
  • xxkazu25 Lv.24

    陽だまりでまどろむニャース、背景も素敵です。

  • ♪Masa Lv.25

    |д・´)おおっ 優しい感じのARですね。 とっても 素敵です❗️

  • めぐどん Lv.21

    xxkazuakixx さん ♪Masaさん ありがとうございます この日は暖かくて日向ぼっこ気持ちよかった日でした(^ω^) クルクルしながらうとうと座ってました

こんばんは。

自分は時々面白い写真や変わった写真をここのSNSにあげるのですが、いいね!を一番たくさんもらえたのはミュウツーを捕まえた報告で32個でした。次が、帽子を被ったピカチュウの進化系がジムで並んだ写真で29いいね!でした。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.40

    全員帽子が違うのがまたいいですね!

  • xxkazu25 Lv.24

    素晴らしい!なかなか思った通りのジムにならないんですけどね〜

TH1208 Lv42

ジムに合ったポケモンを配置してみました。

他1件のコメントを表示
  • xxkazu25 Lv.24

    背景にもこだわりが感じられるショットですね(´∀`)。

  • めぐどん Lv.21

    これはオシャレですねー 良いセンスですなぁ(^ω^)

こんばんは^_^
やっぱりそれぞれのポケモンの可愛さが映えるショットがいいですよね(^ω^)

  • xxkazu25 Lv.24

    すごい!後ろのピカチュウと同じポーズ!

TH1208 Lv42

以前、このサイトのARポケモン図鑑に載せるために撮ったスクショです。トランセル、ポッポ、サイホーンは実際に載っています。

  • xxkazu25 Lv.24

    ライトアップされたお城をバックにした闇夜のヤミカラスもいけてますね〜

こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ

伝説レイドで、黒卵孵化を待てるときは、卵孵化の瞬間をスクショに撮るようにしています。
なんとなくやり始めたら、なかなか格好良いのが撮れるので続けています。

エンテイのベストショットはこれかな。
他にも口が閉じているバージョンとかありますが。

こういうスクショを撮るようになって、エンテイが格好良く見えるようになりました~( 〃▽〃)
勇ましくて、まさしく勇姿って感じだなぁと愛でていますw

  • xxkazu25 Lv.24

    たしかに卵が割れた瞬間のスクショを撮っておくのもコレクター魂を揺さぶりますね、迫力ある一枚です。

xxxkazuakixxさん、こんばんは。

鳥取砂丘にて1枚 upします。暴風雨にてポケ活中断しようとした矢先に晴れたら虹が!

背景に合うポケモンを周囲で探して、この娘を選びました。一緒に居たポケ活仲間からは非難の嵐(笑)

他3件のコメントを表示
  • xxkazu25 Lv.24

    砂丘で跳ねるコイキングなかなかのレアショットだと思います。

  • メリーさんの Lv.63

    ああ、でもこの子男の子よ。

  • xxkazu25 Lv.24

    ほんとだ・:*+.\(( °ω° )

  • トーリン Lv.27

    しまった(+_+)ウッカリしてました… 跳ねる可愛さは同じと言う事で(笑)

TH1208 Lv42

「〇〇しばりジム」とかどうですか?

  • xxkazu25 Lv.24

    ブイズジム、ピンクジム今まで一回も作れてません、伝説倒すよりも難関です。

潔いほど、何もない… もはやポケGOですらないこの画像はいかが?

青い空、白い雲、広い草原… いい景色だなあ

  • xxkazu25 Lv.24

    精神と時の部屋ですな

砂象 Lv14

てつどういんメダルを金にしたくて
羽田空港に行った時に撮影しました。
飛行機と一緒に記念撮影✈

  • xxkazu25 Lv.24

    ポケモンの巣に行った時の記念撮影も面白いですよね。飛行機に乗らないのに空港に行く。ポケ GOならではですねー

皆様、「ポケgo蝿」にはならんように気をつけましょう(笑)

冗談はともかく、私からはこちら。6月に対馬で撮影したアクロバティックな姿勢のミニリュウ。

  • xxkazu25 Lv.24

    絶妙なバランスで柵に乗っかってますね〜

D Lv80

めっきり撮らなくなりましたが

  • xxkazu25 Lv.24

    打たせ湯ですね、表情がベストマッチです(´∀`)

横浜イベの時のものです。

ピカチュー大行進!

  • xxkazu25 Lv.24

    右側下の男性がワンポイントですねー(´∀`) ポケ GOやる人とやらない人の対比もありだと思います。

suchi Lv22

ポッポ、餌やり禁止

他1件のコメントを表示
  • xxkazu25 Lv.24

    ナイスショットです(´∀`) 周りに気づかれないように餌あげちゃいましょう。

  • suchi Lv.22

    餌(パイルの実)で呼び寄せ捕まえ飴を回収して博士に送って...(笑)

orrf Lv146

こんばんは。
イーブイを真ん中にして囲んでいるブイズジムです。

  • xxkazu25 Lv.24

    ブイズジム作るだけでも大変なのに配置にもこだわったショットですね、イーブイを守るように取り囲んでいるように見えます(´∀`)

TH1208 Lv42

ヘイ!イオンはオレ達が占領したぜ!
オレ達は全体的にトップレベルだぜ!

  • xxkazu25 Lv.24

    イオンに6つジムがあるのもすごいですが、全部やる気マンマンのジムっていうのが凄いですね。

TH1208 Lv42

今日撮ったスクショです。
ホウオウの個体値大抽選会開催!
1等はCP2222!ポケモントレーナーのみんなは、ジムに急げ!

1等 CP2222(100%)
2等 CP2218、2217、2213(97.8%)
3等 CP2214、2213、2211、2209、2208、2205(95.6%)
4等 (93.3%)
5等 (91.1%)
それ以下 ハズレ

自分が4つのうち3回抽選したところ、1か所で5等(CP2201)が出現したが逃げられ、他の2か所はハズレでした。トレーナーの皆さん、1等当選を目指して、明日以降も頑張っていきましょう!

他1件のコメントを表示
  • xxkazu25 Lv.24

    これもまた新たな楽しみ方ですね〜、こんな短時間でホウオウ四戦というのもすごい。

  • TH1208 Lv.42

    こことはまた違うジムですが、10月にライコウの個体値大抽選会も開催されています。

京都での金コイAR画像です。

奥には五山の送り火で有名な大文字山があります。

  • xxkazu25 Lv.24

    のどかな風景ですね〜(´∀`) 私はまだキンコイ1匹なので、AR撮る余裕が無いかも知れません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×