質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
orrf Lv146

趣味集め・・・

あります?

こちらは2つほど。
左はCP10を集めてて、第三世代も順調に増えています。
右はブーストのおかげでほとんど砂使わず存在しうるイーブイの3ケタゾロ目がそろい、進化形で999を探そうと思っています。

趣味で集めてるもの、もしスクショがあれば見せてもらえませんか?

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

どうもですm(_ _)m

ゾロ目ですねー。なぜか捨てれず集めてます。 
あと唯一足りてないピース『2222』ホウオウの個体値100をゲットして感動のグランドフィナーレの予定が叶いませんでした( 。゚Д゚。)
進化、強化させずに野生でこの2222をゲットするのが最後の使命ですw

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 こちらは3333もいないので、絶賛探し中です。

この前さー、うっかり「ヒランヤ(☆)」を博士に送ってしまってすっかり意気消沈してますねー。

躍起になって探しても、簡単には見つかりませんから高個体値よりむづかしいかも知れません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   三文芝居劇場 オカルトマニヤ編


駄目人間「恐怖映画を見たでござる」



スパゴ師『今の時期にか!? 物好きだな』




駄目人間「額(ひたい)に666の痣(アザ)を持つ者は悪魔の・・・」




スパゴ師『おぃおぃ、ずいぶん昔の制作映画じゃないか』





駄目人間「悪魔の申し子666が出たら、消すなんて恐ろしくてできない」




スパゴ師『ダ・・・ダミアン!!!!! やめろ、その名前つけんの』





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

難易度的には、恐怖映画なので高めという事で。
検索は「オーメン666」あたりで逝けると思います。

他1件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 ヒランヤ(☆)・・・?

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    んゴッ!                                                                        ポケモンではホシか、ヒトデみたいな形の奴で1世代のヤツですねー。                               水系三姉妹の女の子が使ってましたねー。 やっぱカスミちゃんかわええわ~。                             さて、                   「ダイヤモンド✡ユカイ」さんの、真ん中を区切ってるホシが✡ヒランヤ(六芒星)というヤツで、☆ペンタグラム (五芒星)◇四芒星・△三芒星やら、多角形になれば十二芒星なんてのもあったり。                                                  多角形(芒星)入門希望者は、                                                   「魔法少女リリカルなのは」とか「カードキャプターさくら」など、魔法陣絡みのアニメをたっぷり見る宜し。                                        追記。MP(マジックポイント)が足りなくて、ホグワーツ魔法魔術学校へ入校できなくても、スマートフゥオウンアプリケイションソフトウエアで、「魔法陣が作れる!」と、検索してみよう!                                                                              単純魔法のみ対応ですが、簡易魔法陣が瞬時に描けますので、悪魔怪獣に襲われたときの咄嗟の防衛や、低級式神を追い払う程度の威力はあるらしいですよ。

orrfさん、こんにちは。
集めているわけではなかったのになぜか集まってしまった666…
ちょっと遊んでみました(ΦωΦ)
ラッキーセブンとオーメン集めてる人はけっこういるんですね〜

あと、趣味枠ではないですがバンギを強化していたらcp3333になったので、そのまま強化が止まってしまった子がいます。

他1件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 バンギの3333いいなぁ。 こちらは3000ピッタリで一時的に止めたギャラドスなんかもいて、エーフィの3000が手に入ったところで上げてあげる予定です。

  • 変人ローランド Lv.38

    本日ロゼリアの666をゲットしたのでヨハネと名付けました。ヨハネの黙示録が完成!あとはリザードの666をゲットしてレッドドラゴンを作りたいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

orrfさん、今日は。

777シリーズ、666、333が集まりつつあります。
一度777も含め整理しちゃったので、後悔してます。

今、添付の子の今後について悩み中です。
当サイトの個体値計算機で測ってみたところ、97.8でした。
立派な戦力になるので強化すべきか、攻撃のみFでないのでこのまま鑑賞用???

分割添付ができない(この手の作業は苦手です。)ので、
777シリーズを紹介します。

クラブ×2
イーブイ、ストライク、ヨルノズク、ナゾノクサ、タッツー、カモノネギ、タマタマ、デルビル、オムナイトとなっています。

cp10シリーズはやっていません。
ポッコラ?のcp10もいたんですが。

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 自分のイーブイ888は攻撃15ながら89%なので悩みませんでしたけど。 ・・・アメも砂もポケモンも逃げませんから、決められるまで保留が良いかと。

連投失礼します〜
レイドでゲットした98%カイリキー女子を強化してたら2222にΣ(゚口゚;
こ、これは強化をストップするわけには…
格闘系があまりいないので絶賛育成中なんです。。。

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 自分もギャラドス100を3000ぴったしで止めてたりします。

xxkazu25 Lv24

orrfさんこんばんは(´∀`)

CP10の金コイが博士に送れません。

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。迷うなら残しましょう。

弱レアポケモン以上のPL1.0

14匹ピックアップして貼り付けています。
実際にはもっと多くのポケモンがいますよ。

他2件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 右下にすごいの隠れてる…? あと、こちらは2段進化でCP13なんてのもいます。

  • 蛇って可愛いよね( ◠‿◠#) Lv.18

    はい、凄いのを隠してあります。 2段階で13ってピジョットですか? ニドキング、クイン?

  • orrf Lv.146

    対したのではなくてすみませんが、第三世代のドクケイルですよ。 10のケムッソ進化させてみたら、そうなりました。

taka Lv101

おはようございます。cp10で且つ最高評価の物を集めてます。あとは最近残し始めたのが、141414や131313のリーダー評価で最後にガッカリするやつです。

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 なかなか厳しい縛りですね。 ・・・印象に残るのって、残したくなりますよね。

こんにちは。最初は投稿者さんと同じくゾロ目も集めておりましたが、数が増えすぎるのでスリーセブン軍団とCP10軍団に絞って集めてます(^q^)

他2件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 自分はイーブイ中心で、他のポケモンは大分絞りました。 確かに際限なく増えますからね。

  • 山下 Lv.40

    横入りコメント失礼します。ポケモンを漢字一文字で表現しているのがかっこいいなと思いました!灯とか鶴とか、頷けて、他の名前も見てみたいな~と思いました。

  • まひろ Lv.18

    >山下さん ありがとうございますm(_ _)m。鶴はちょっと苦しいですよね、エアームドは何の動物がモチーフなのだろうと悩みました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×