質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kazz Lv16

風?

なんか、画面に風がふいているエフェクト出るようになりました?
何かの前触れですか?

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

天気実装当初から出てましたよ。

天気の1つに強風があります。
飛行、ドラゴン、エスパーがブーストします。
今のイベント期間、デリバード捕まえると砂が312貰えるので大きいですよ!

  • kazz Lv.16

    スクショ見ていただくと分かるかとおもいますが、「くもり」なんですよね…

この時は、曇りだけど 強風なんだと思います。

曇りよりも 強風が優先されて 天気が強風になる時があるみたいです。
この場合 風が強かったけど 曇りが優先されたんではないのでしょうか?

他にも 気温が低いと 雪が降ってないのに雪になる時がある。

なぜ そうなるかは、不明。
バグなのか 意図的に実際の天気と変えて調整しているか 現段階では わかりません。

はっきりするまでは、時間とお金をかけて 巣に行くのは 危険ですね。

higatak Lv130

Kazzさん、おはようございます、

風が吹いているということですが、天候としては曇りのようですね。

天候として「強風」になると、天気アイコンが「強風」のそれに変わります。

risu Lv2

私も何日か前にありました。その時の天気は晴れでした。(画像がなくて申し訳ない)kazzさんとほぼ同じような画面でしたね。
どうせこんなエフェクト出すなら強風ブーストにしてほしいなと思いましたわ。

taka Lv101

おはようございます。初めて強風出ましたが、仕事なんで何も出来んけどサーチたまに見て楽しもうっと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×