質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ポッポ Lv442

頑張ったのに…と思うこと

寒い中、ベストを尽くしてもなお、その上をいかれるとしばらく真っ白け―になっちゃうんですけど…(;´Д`)
個体値はどうでもいいけど、年内最終なんだからおとなしく捕まってくれてもいいのに…甘くない!

頑張ったけど報われなかった…てことありますか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

捕獲は運なのでなんとも思いませんが、唯一思ったのが去年のクリスマスイベントの時ですかね。
週末になると連日ピカチュウの巣に遠征して、ようやく大好きクラブを終わらせた次の週の火曜日から、クリスマスのピカチュウ大量発生が始まって、「あんなに頑張ったのに…」と思いました。

他2件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    ジョウイさん、全く同じです(笑)。あれからもう1年たつんですね。。。

  • 退会したユーザー Lv.140

    ピカチュウとコラッタが残りコラッタは普通に生活していても多少は伸びるからとピカチュウを優先して頑張ったらこの仕打ち(笑) 当時はまだ寒さ対策も不完全で、猛烈に寒かった覚えがあります。

  • ポッポ Lv.442

    ジョウイさん、おはようございます。翌週に大量発生とは…狙ったようなタイミングですね。ナイアンのさじ加減とは言え、きついですね。

パイルならとれなくても仕方ないと思います!><
あと、エクセレントより小さめのグレートがとれる印象です。
いまだにカーブ判定に疑問があるので…

  • ポッポ Lv.442

    プリンシパルさん、こんにちは。そういえばアメ欲しさに最初の2,3球はパイル使ってました。欲張っちゃいけないですね。

higatak Lv130

ポッポさん、おはようございます。

10球全てExcellentで逃走ですか…。
ブースト良個体(98%か96%?)なだけに、これは泣きたくなりますね…(ToT)

まぁ確率なので、こういうこともあります…。
(私は10連続Excellentなんて出せませんが…(^_^;))
ブースト個体値100%目指してドンマイですo(^o^)o

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    ?ブーストもしてませんし、良個体でもなんでも無いように見えますが?

  • higatak Lv.130

    ジョウイさん、失礼しました。見誤りました…。

  • ポッポ Lv.442

    higatakさん、おはようございます。来年こそはブースト100%に出会いたいですねー。いつもこんな個体ばかりでアメ集めです。

退会したユーザー

個体96%2体、個体93%2体ゲットしていますが
CP高い、赤評価で言うことなし
まではよかったのですが

13-15-15とか12-15-15とか…。〇| ̄|_
いまだに攻撃Fに巡り合えておりません。

  • ポッポ Lv.442

    さすらいトレーナーさん、おはようございます。わたしも攻撃Fにはこだわってしまいます。強いんでしょうけど、12-15-15とかはなかなか強化に踏み切れないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×