質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のアップデートに関して教えてください。

二日前(18日)にバージョン1.59.1にアップデートされましたが、機能が新しくなっていません。
図鑑も地方別になっていないし、トップに戻ってしまう不具合も治っていません。
相方のSEは本日アップデートされ、不具合もすべて直っています。
私は「7」で、ios11.2.2です。

これまでの回答一覧 (7)

こんにちは(*・ω・)ノ

起動画面(オープニング?)は変わってますか?
最新だとあとは、以下の変更があってるはずなので、確認してみてください。
・カイオーガの距離、サークルサイズが変更になる。
・ボックスの一覧画面で色違いにマークが付く。
もちろん再起動等はされてると思いますが、それで直ることがあるかもしれませんね。

他2件のコメントを表示
  • 柏台77 Lv.14

    画面が変わっていません。 まだバージョンアップされていないようです

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    であれば、強制アプデされてなかったバージョン(?)があったのかもですね? もう少し待たないといけないみたいですね(>_< )

  • 柏台77 Lv.14

    21日朝起きたらバージョンが再信されていました。 更新して確認したところ修正されているのを確認しました。 最初の配信は何だったのかなと思いましたが、タイムラグってことですかね。

退会したユーザー

それ以外にも
・ポケモンの距離感見直し(殆ど改悪で遠くなってる。ポッポでやれば一目瞭然)
・直前に使用したボールが次回のデフォルトになる(バグか仕様変更かは不明)

それが確認できればアプデされています。

んー。。。

自分が使ってる機種を書かないと・・・
同じ機種の方ではどうなってますか?って。

こんばんわ

このサイトのサイト内検索で「iphone アップデート方法」と検索するとアップデートの方法がアップされています。試されてみてはどうですか?試してもアップデートが降りてこないときはまだ配信されてないのだと思います。

おじゃまします。

今回のバージョンアップ直前に、
確かにサイレントで何かしらの改修はありましたね。

自動更新にしているで、APP.Sを覗いたら
更新されている様子なのに何が変わったの?でした。
が、昨日に本チャン?アプデがありました。

オープニング画面は変わった他、改修色々。
既に回答されている内容重複以外に・・・
孵化装置の選択が使用数分けの←スマートになった!
纏めて表示になってました。
使用ボールの前同順はバグではなく
仕様変更の線みたいですね。←私はコレが良い

巨峰 Lv13

柏台77さん、おはようございます。
iPhone7plus を使用中に巨峰です。今朝、ソフトのupdateが来て、更新をしました。OSはiOS11.2.2です。
皆さんが、上げられている他に気づいた点は、以下の2点です。
-GoPlusが元通りに機能するようになりました。長く続けばいいけど。
-野良で見つけるポケモンのサイズが、変更になった。
カビゴン小さい。添付写真参照
-カイオーガは大きくなりました。

今回のイベントは、動画にまとめてみたのですが、改善されないのは疑問ですね。一度問い合わせてみてはいかがかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×