質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミニリュウの色違い何体GET出来ましたか?

皆様の体感での確率。
最高cpまたは個体値教えてください!
また何体確保できましたか?
個人的に1/15ぐらいでしょうか…
6体捕獲!しかし、個体値が…最高86や…

これまでの回答一覧 (28)

amida Lv189

捕獲数数えてないので、率はわかりませんが、多分
7/150くらいです。
個体値は毎度のことながら、2番手評価が最高でした。

しかーし、副産物として、2体目のレックウザ100捕獲できました。
また自慢でした( ´,_ゝ`)

他5件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    2体目ですか、、(@_@)

  • taka Lv.101

    1体くださいw

  • amida Lv.189

    あ、どーも相性が良いようです。。ぽりぽり(^◇^;)

  • しゅー Lv.20

    2体目ですと…!単純に羨ましい(^-^)

  • マジ卍 Lv.27

    そっちの方がよっぽど裏山(笑)!

  • amida Lv.189

    ありがとうございます! 色違い8体でした。訂正。

taka Lv101

17体、やりすぎました、、、

他1件のコメントを表示
  • しゅー Lv.20

    それは…ミニリュウの合計ではなくてですかね?(すっとぼけ) 尊敬します笑

  • taka Lv.101

    色違いは捨てれ無さそうなので、、ボックス圧迫しそうですw

退会したユーザー

体感は1/40位ですかね。
個体値は二番手評価止まりでした。

  • どーも Lv.280

    一時はネットワークエラーでどうなることかと思いましたが、、(^_^;)

PAO~N Lv17

イベントお疲れさまでした。

色違いは4/95でした。
評価は散々でした。

カイリューもピンクだったら良かったんですが、あの色はちょっと、、、。進化せずにいます。

  • しゅー Lv.20

    ピンクいいっすよねー!ピンクハクリューで止めとくべきか…

フィリピンでプレイしましたが、7/200強くらいでした。
他の色違いは体感1/100くらいなので、コミュニティイベントはやはり色違いがかなり出やすくなっていますね。

最高は91%で緑カイリューにしました。

結果には満足ですが、昨年の横浜イベントに続き運営側の事前予測の甘さを感じました。

あとツイッターでりゅうせいぐんはイベント時間外でも覚えられるとデマを流してる悪質な人間がいたのも気になりました。そんなことして何になるんでしようかね?

てふ Lv22

5/150くらいでした。
皆さんの戦果を見ると、1/40程度だったのかな?と思います。
最大CPは629で3番目評価でしたが、体調悪そうな色
なので置物用に進化させました!

  • しゅー Lv.20

    体調悪そうですよね!血色が…笑 1/40ですか…。私は100弱で6匹出たので運が良かったんですね〜

どーも Lv280

捕獲12体、確率は4.5%ぐらいでした。

3番手評価以下ばかりなので個体値は測ってません。うち3体を記念に流星群カイリューにしました。

13体捕獲です。
総捕獲数は数えていないので正確には分かりませんが、パイルの減りからして恐らく200〜250くらいと思うので、自分の体感は1/20〜1/15あたりですかね。

私は色違い遭遇にかなりムラがあり、12時台と14時台は1体も色違いは出ませんでしたが、13:00〜13:10あたりで2連続含めて4/8が色違いというタイミングがあり、かなりビビりました。13時台だけで色違い7体です。

PL7の弱小ミニリュウが91%だったので、進化、MAX強化しました。
ただ、色違いカイリューのカラーリングは残念過ぎますね…

約200匹捕まえて色違いは5匹でした
他の方と比べると色違いの確率はちょっと低めかなーという感じです

最初はポケスト、ポケソースの多い場所でやってましたが近くにずっと強風になってる地域があったのでそちらに移動したところ、91%高CPの色違いをゲットできました

きり Lv23

200分の6、色違いの個体値は85%程度が最高…
移動しながらで、三連続色違いとかあったので、もうこれは確変だなと…
こんなとこで運使わなくて良いから月曜の初ミュウツーよろしくお願いします。マジで。
そんな土曜の午後3時でした。

しゅーさんこんばんわ!

わたしは10/160でした♪
13時から始めて4時間くらい(^O^)皆さんよりは確率イイかもですね!
しかし一番評価は出ず・・・
CPが一番高いモモリュウを進化させました 汗

トシ Lv15

6匹捕獲でした。個体値は、98と96が出ました。色違いではなかったのですが、100ミニリュウを2匹捕まえることが出来ました。元々手持ちのミニリュウ96、2匹と色違い高個体2匹、本日捕獲の100を2匹の計6匹を流星群カイリューに進化しました。CPが残念でした。

56匹中、色違い4匹でした。
けっこう捕れてる方なのかな?

最高CP556も最低評価(^_^;)
やっとドラゴンつかいがシルバーになりました。
100匹は捕獲したかったな~

色違いは6時間やって、0/121です。
3時間一緒にやった友人は色違いを2体引いていたので、出る人には出るんですね。

Lavista Lv440

9体捕獲。7%くらいでしょうかね。
個体値78%が最高でこいつをカイリューに、71%をハクリューにしました。残り1体を残してあめにしました。
色違いハクリューは胸としっぽの玉が金でゴージャスな感じです(笑)

3/120くらい
個体値は最低評価、最低評価、三番手評価でした(´・ω・`)

orrf Lv146

4/100位です。
色違いは2番手評価が最高でしたよ。

130体捕獲しましたが、ピンクは2匹。最高個体値の子は29%で、CP52。カイリューまで上げても予想CP243。 これだけ弱いと返ってウケ狙いに使えるかも。

お邪魔します。

総数何体捕獲したかは
はっきりしませんが、
6時間がっつり猟をして←障害難関だらけ
170体くらい?と思います。

ピンク当たりは8体。
個体値はお約束の
ダメダメちゃんばかりw
しかし♂♀番いでハクリュウと
カイリューに進化させました。
オマケ1体流星群の技外して
進化もさせてみました。


兎に角、時間内の進化なので
飴の余剰にモノを言わせて
事前の候補と合わせて
コメント評価のみで18体
カイリューにした後に、
査定して7体はドナドナでした・・・

まあ、周りに聞いても
ピンクの子はCPかかわらず
バトル向きではない・・・ばかり。
でも楽しかったですね。

5/170くらいです。
個体値100のピンクが来ました。
CPが低いのがちょっとって感じですが

こんにちは。16/266です。 色違いは個体値よりCP高いミニリュウを三体進化させました。

モモリュウは5〜6体だったと思います、LV25が最大でした、1/20〜1/25の感覚です

mi-31 Lv3

こんにちは★
12~18時までがっつりやって
300体捕まえて19体がピンクでした!

ずっと下向いてたので肩と首が激痛で、翌日足が筋肉痛です(笑)

最高個体値が64、cp34でした(ρ_;)
みなさん高個体値うらやましいです。
私は質より量でした。
その時はピンクがたくさん出て嬉しかったけど
後から考えると数より質がいいほうがいいですね(汗)

水色のミニリュウの中に個体値100のcp64がいたのですがCP低すぎてカイリュウにして強化するの迷っています。。。

こんにちは(*・ω・)ノ

昨日は嫁さんと2人で3時間半くらい捕獲してきました。
その結果、私=6匹/約160匹、嫁=8匹/約150匹でした!
どちらも1番手評価は出ませんでしたが、それなりCPを進化させて緑カイリューは作成出来ました(*´ω`*)

前半の40匹くらいまでは私の方だけ色ミニリュウが出ずに焦りましたが、最終的には近いところに落ち着きました♪

個人的には積極的に捕獲してませんが1/38です。
個体値、CPとも低くこのままミニリュウで置いときます。

他スレでも書きましたが初の色違いなので感慨深いものがあります。

こんばんは、

色違い3
総数68
確率は4.4%程

色違いの最高はFAD 86.7%です。

みなさん、ミニリューを3ケタ台捕獲されていますが、羨ましい。

最初は、よくポケモンが沸くところに居たのですが、
開始と同時にミニリュー1体だけしか現れなかったし、
しかもエラーで捕れん
なので、マジGOで郊外を移動して探して、捕りに行って、68体捕獲で、そんなに乱獲できる程出てなかったなぁ

skyr4486 Lv29

5/120ですね。ミニリュウの殆どが博士送りなので、戦果的には3匹進化、強化させてまずまずと言ったところ。
手持ちの9匹と合わせて12匹になったので、レイドでの使い分けに悩みます。

退会したユーザー

8/250くらい。
色違いはクソ個体(3番手評価以下)しか出てません。

  • ka-tsu-40216 Lv.6

     9/130くらいでした。 色違いは3番手以下ばかり。 1体進化。手持ちハクリュウ1体進化しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×