質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウツー…低個体値ばかり

こんばんは(*・ω・)ノ

はじめに、この質問はミュウツー未捕獲の方に対して不愉快な内容になりますが、どうしてもモヤモヤが拭えないので、勘弁してくださいm(_ _)m

本題ですが、本日7回目のEXレイドに参加しミュウツーを捕獲してきました。が、これまで同様に低個体値でした。(過去最高がCP2230)
有給使って挑んだのですが、これで7連敗です…(>_< )

そこで、【これまでミュウツーを複数getされた方】に質問です。
私以上に残念な結果の方はおりますでしょうか?
より悲惨な結果の方はスクショをよろしくお願いしますm(_ _)m
この際、2219FAAを育てちゃおうかとの衝動に駆られてますが、何とか踏み止まりたいので。

最後に改めまして、未所持の方からしたら、『手に入ってるのに欲張るな!』という内容の質問(愚痴?)になり申し訳ありません。。。

これまでの回答一覧 (28)

2体持ってますが、高い方が捕獲時CP2,224、攻撃B、防御E、HP Cの個体値82.2%。でもこれでMAX強化してCP3,893。今晩もハピを延べ50回以上シバキました。

なので、あえて言わせてもらいます。

「甘えてんじゃねー!」(血涙w)

四の五の言わずに今すぐ、自分がこれと思う奴をMAX強化しなはれ。後悔はMAX強化後に聞いてあげますから。

他1件のコメントを表示
  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 『監督…自分甘えてました!』 とりあえず、浪漫を求めてFAAに少し手を付けてみようかと思い始めました。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    ストレートな叱咤激励をいただきましたブラックトレーナさんを選ばせていだきました! この場を借りてご報告を。 とりあえず先ほど、いまある砂でFAAをPL33.5まで強化しました。 また砂を貯めて強化を続けていきたいと思います(o´∀`)b 皆さまありがとうございました!

ふしぎなアメがどのくらい余ってるかによりますが私も6体ほど所持していて90%超えはいません。
攻撃MAXのを1体だけ強化していますが中々強くてジム戦等に重宝しています。
強化してもいいんじゃないでしょうかね?
ふしぎなアメもレイド繰り返していれば自然と集まりますし、なんといってもミュウツーというだけで特別です。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 いつかの強化の為にミュウツーの飴は257個貯めてあります。 やはりジム戦では良いのですね! 初代赤緑世代なのでミュウツー=特別は同意です。

迷う、という事は、「気持ちは強化したい」という事じゃなかろうか?

ひとは、ただ一人だけで生きているわけでもなく、迷い、悩み、困惑の中に立ち止まることがあるのは、恥ずかしいことではありません。

どうしようか?

何を躊躇(ためら)う事がございましょう、ポケモンをしごき鍛えるのはポケモントレーナーのロマン。

本当の闘いは、強化用のアイテム不足、(ほしのすな、強化アメなど)ただそれだけです。

-------------------

 ~ 三文芝居劇場  ミュウツーは使いやすい 編 ~

スパゴ師『    ヤツの気配がする・・・。   』

駄目人間「 ウー ルー トー ラァァァァ    」
    「           デッビールッ  」

             ー=≡Σ _| ̄|○

スパゴ師『 くっそうぜぇぇぇぇぇぇぇ 』

駄目人間「 デビルカッター!
    「   デビルカッタァァァ!!」
    「     ゲンキンダマァァァァッ(ゲージ技)!!!」
            ↓
            ☣
         _| ̄|○ ノシ∋∋ ∋∋
               ↑カッター
                      ズダーン
スパゴ師『墜ちろっ!!』(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ・∵;;

駄目人間「フハハハハッ そんな玩具は効かぬわッ!」

スパゴ師『ゴキブ・・・ミュウツーのような超回避だな』
    『ジムの整地マンにでもなりたいんか』

駄目人間「悔しくば貴公も”スパゴツー”にでも神化してみせよ」

スパゴ師『スーパーごっどのアメ5210個か・・・面倒臭い』


--------------------

EX招待は、このさき土日の開催で随時すべてのトレーナーへいきわたるように配布してゆくでしょうから、これからどんどんみんなの手に渡っていくでしょうけれど、ジム防衛に配備できないので高個体、CPに強いこだわりが無いのであれば、カッター&ダマのやつで2~3体MAX強化すれば、シャイニングハッピー、シャイニングラッキー、したなめカビなども相性関係なく粉砕してくれます。

そんなことより、「トレーナーのロマン」ですよ。
次とか待ってないで、どんどん逝きましょう。

帥氏のはアメが足りずに、20Km/1回の、お散歩パートナーになってます。

他3件のコメントを表示
  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 まさかスパゴ俺氏からも回答いただけるとは。 いつも楽しく拝見しております(笑) やはり浪漫を追い求めるべきてすよね!

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    色ちがいの三角帽子ピカチウがっ!デナーイ。投稿を終えた後すぐさま乱獲にお出かけして、さっきまでスパゴ師ハッスルタイムしてきました。ってか、え、俺師の珍回答を期待って!?ムショクでジャージの自称カミ・・・それかなりヤヴァイでしょ~。なお、スクリインをショットした画面表示画像保存を添付しておりますが、がががっ攻撃値はクッソムシですよー。どうしてこんなモノばかりが集まるのか全くの謎。毎回のようにパイナップルチャレンヂしているから運営が嫌がらせをっ!「ギギギくやしいのぉくやしいのぉあんちゃーん(はだしのゲン)」さておき、3月10日も「杜王町」のコンビニ横にある小路(地縛霊的な)の自販機でEX当選しましたぞよ!今度こそ的な期待もあるけれど、どれでもいいや、とにかくヨコセといった、だめ人間サイドのめんどくさい病にも陥りつつありますね。複数所持になってくると強化が追い付かずになりますので、木木講師氏の「いつやるの?いまでしょ!」でもって、ドドドっとやっちゃってから後悔するのが俺様流というヤツですね。ドラクエとかでステータス強化アイテムをもったい付けて取って置いたら、使わないままラスボス攻略しちゃうって落ちは、酢を使ってない寿司をいただくようなモノといったところでしょうか、生臭い魚臭がまるっきりごまかせない、生暖かい生魚がのっかったおにぎり状態・・・うむ、わけわからん。何はともあれ、EX当選については、運営が改心し始めたため大炎上する状況ではなくなりつつありますので「当たるやつはおんなじ所で何度も当たって地縛霊してる」(ォィ、それって俺か?)という感じで自慢より自虐ネタに近しいというのがこの先沢山予測できますよ。頑張りましょうぞ!

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    コメありがとうございます。 なんか依存性(中毒性)がある回答なんですよね。←正常な判断が出来てない(笑) 正直、皆さんの暖かい回答をいただき自虐として受け入れられホッとしてます。 これからも地縛霊上等で精進していきます。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    モハヨウございます。おれさまのおれさまによるおれさまおれさまのおれさまによるおれさまのたのための・・・。「極上の笑いを要求するなら、相応の知識が必要だ!」もっとだ!もっと楽しいものを( ゚д゚)クレ、という欲望は誰にでもありますよ。面白おかしく笑えるという事は、知識や教養を身に付けているという事でもあり、自虐を笑い飛ばせるだけの寛容(かんよう)があるという事ですね。もう出勤なので適当でスマソニアン。ただ、「こんな珍回答をじっくり読みふけいっていると”脳”が、”思考回路”がやられる」という”危険の可能性”いわゆるリスク、つまりは『発狂の危険性』があるので、ご用心でございます。

GOLD0307 Lv33

こんにちは。

私はミュウツー3勝2ゲットで、3匹とも2210台でした。
残念ですが、他の伝説でも高個体値に出会うことが少ないです。

だから持ってるだけいいかなと諦めてます。
こればかりは運なので仕方ないですね。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 ホントに運ですよね… 期待しない方が精神衛生上よろしいのかもしれませんね。

退会したユーザー

1回しか招待されてなく、場違いだったら申し訳ない。
取ってはいるものの、攻撃Aで評価も悪いから育てる気nothing。
不思議飴交換要員として残しているだけのレベルです。

ただ、ミュウツーのみならず、伝説ばらまきのためクソ個体の
オンパレードですよ…。
カイオーガは最低個体に出くわすし、レックウザもCP2010未満という
ワースト10に入るクソ個体。
個体値90以上とか、殆ど出ません。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 やはりミュウツーの強みである攻撃が低いと強化を躊躇いますよね。 不思議な飴消化用と考えれば気が楽な時期もあったのですが(つд`) 私もカイオーガ以降は低個体値ばかり当たってます… 

こんにちわ
今年になってから諦めていた招待が2度続きましたが
2206 75.6%
2196 71.1%
記念品だからと言い聞かせていますが!もう少しマシな個体値が欲しい!
記念品なんで強化をする気も起こりません。。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 なかなか辛い結果ですね… 私もはじめは記念品と言い聞かせて無理矢理に納得してましたが、幸いにも招待が時々あるので欲が出てしまっています(つд`)

VOLT Lv84

私のはこの3体です。
左から、1/9、11/3、9/22なんで、個体値は落ちてる⁉︎

9/22をやっちゃったんで、後から良いの来ても強化しないと思います。
待ちも有り、妥協して戦力とするのも有りですね。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    10まんボルトさん回答ありがとうございます。 都度落ちてるみたいですね(^_^;) とりあえず、高個体値を待ちつつ少し手を付けてみようかと思います。

3回招待されて2回参加しました

初ミューツーはクリスマス!
サクサク倒して1発ゲット!

クリスマスプレゼントは図鑑登録だよ^_^
って無い案に言われた気がしました…
(右の子)

他2件のコメントを表示
  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 クリスマスプレゼント良いですね! 良い子にしてたら無い案が高個体値をプレゼントしてくれるかなー

  • 田吾作 Lv.11

    クリスマスだからひょっとしたらオール15とか出るんじゃ?!と意気込んで捕まえたらまさかの逆パーフェクトのオール10の最低個体値w日頃の行いが悪いんだなと笑うしかなかったですw

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    逆パーフェクトもレアということで、ネタができたと自分を納得させるしかないですね(苦笑)

Tom Lv24

そうですね。この議論に参加したいです。
トホホ…

他3件のコメントを表示
  • Tom Lv.24

    妻が本日CP27829をゲットしていました。ショック、こちらはポケセンでニドキングだと言うのに。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 気を悪くする質問で申し訳ありません。 うちもそうですが、どちらかが圧倒的に引きが強いと悔しいですよね(>_< )

  • Tom Lv.24

    いえいえ、我が妻はまだレアだった時に新宿を歩いていてカモネギを捕まえると言う強運の持ち主です。金コイとか、ピンクミニリュウも立て続けにゲットしています。ちなみにCP2782です。勝てん!

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    うちの嫁さんも実装直後にレアと知らずにカポエラーを拾ってくるようなひとですので、お手上げです(∩´∀`∩) 強風ブースト羨ましいです。

rokiyam Lv11

こんばんわ
今日、4回目のEXに参加しました。
10/20の第6回のテストに招待後、今月、3カ月ぶりに2回目が来てから、3回来ました。
10/20(テスト):2258念・シャド(93.3・FDE)⇒カンスト
2/3:2202サイ・サイ(73.3・BBB)とりあえず育成保留
2/11:2238念・シャド(86.7・DDD)とりあえず育成保留
2/26:2231サイ・破壊⇒気合い(84.4・CEC)とりあえず育成保留・ワザスペ1個使用
最初の招待から4カ月も空いたので、73.3のBBBが、最初のゲットでも、カンストしていたと思います。
マジゴで確認したところ、私の地元では、実装後、1か所の公園の4ジムで交代で開催されている様です(気付くのが遅く、4か月も空きました。テスト開催ジム(10/20招待・実装後開催されていない)や、未開催のSPジムをメインにレイドすること3カ月)。
土日にうまく対象4ジムでレイドできれば、これからも招待されると思い、2体目以降、育成保留中です(不思議なアメの多くは、ミュウツーのアメに変えています)。
スクショをこのパソコンに送信する術を知らないので、BBBのスクショをアップできません・ごめんなさい。
P.S.ミュウツー(BBB)のほか、ホウオウAAA(アメ化済み),スイクン(BAA)、カイオーガ(BAA)、レックウザ(AAC)も居ます。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 2体目以降がなかなかですね。 1体目の勢いを逃すとこれからの招待を期待してしまい強化に二の足を踏んでしまうんですよね。 他伝説もなかなかの低個体値が揃ってますね(苦笑)

pikagon Lv12

こんばんは。
1月24日に一度だけ招待され、3球目でゲットしました。ただ、砂も飴もなく、1ヶ月経った今でもカンストできていません。運を使い果たしたのか、同時期のカイオーガ7勝24敗、個体値もいまいちです。
これから開催・招待が増えるでしょうし、運だけなので気長にチャレンジし続けましょう。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 100%羨まし過ぎます! その反動とも思えるカイオーガの結果は辛い…やはり運ですかね。 早々にリベンジの機会が巡ってきましたので頑張ってください。

こんにちは!
7戦で7捕獲って、素晴らしいじゃないですか!
人から見たら「いいなぁ」ってレベルやん(^。^)
僕は、5戦4捕獲、1逃げられです。
捕獲できたのは、91%、82%、81%、76%でした。
スクショは、強化中のもので、91%、82%、81%の順番です。76%のは「驚異的で芸術的」な評価のポケモンしか残さないという自分の中の基準に従い、博士に送りました!
きあいだまミュウツーはジムバトルでハピカビラッキー相手に大活躍できるので、攻撃15ならどんどん不思議なアメを投入していいんじゃないでしょうか。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 なんとか全捕獲できてますが、ラスト1球での捕獲も2回あり毎回ヒヤヒヤもんです(^_^;) 一番手評価への拘りもあるのですが、唯一の攻撃FであるFAAに手を出そうかと思います。

有難いことに 91%と98%持ってます。91%はMAXまで強化 ジムで気合いだまは使い勝手いいので 重宝してますよ

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 羨ましい個体値です(>_< ) 気合玉をジムでぶっ放したいです。

こんにちは!
まぁまぁな田舎に住んでるので合計9回招待され、8回参加しました。
そのうち始めの2回にゲットした攻撃Fの82%をPL37,32までそれぞれ強化しました!後にもっといい個体をゲットしても未強化のままです。なぜなら、始めの2体だけで事足りてるからです。例えば、カイリキーソロも未強化ミュウツーだけでクリアできます。
ですので、強化してもいいと思いますよ!
ミュウツーというだけで充分強いですし、CPもカイオーガやグラードンという上回るポケモンが出たのであまり気にならないですよ!100%でも4000に乗らないですもんね。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 はじめの2匹で事足りるという経験談、参考になります! やはり強化になりそうです。

こんにちは
私はいままでに5回招待されて5体ゲットしました。個体は画像のような感じです。
90以上の個体だけ強化してます。攻撃はCですが、ジム戦では、気合い玉使って楽しめますよ!

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 90以上羨ましい… やはりFAAを育ててみようかなと思います。

こんばんは!

最近2体目捕獲しましたが、最低更新です…

レックウザも個体値87が最高でそれ以上は遭遇すら出来ず、最近のレイドはなかば諦めモードです。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 こちらにも2195が… まだまだ頑張れそうな気がしてきました!

きっと平日開催にフル参加だと思いますが、7体もお持ちなら良いじゃないですか?

全体的に、ミューツーのばらまきを始めたので、低個体値が多いかもしれません。

そういう私も7回当選ですが、GOのために、そんなに休めません。

1月招待の3回は不参加
2月は2/8にギリ調整がつき参加
2/18は日曜なので参加 
今日は、不参加
あと1回は、3/10です。
土曜ですが、交通費との兼ね合いで検討中

参加して捕ったのは、2体
1体目 CP2200 AAD73.3%
2体目 CP2225 FBA80%

1体目は、もう当分当選はないだろうと、ふしぎ飴つぎ込み、一旦PL30位迄育成
そのあと2/18の当選があり、一旦育成を止めました。
技マシンで、きあいだまに替えていることもあり、ジム戦で活用のため、少しづつ育成を再開

2体目は、技との兼ね合いで、1週間位考えていたら3/10の招待を貰ったので、保留中

使いたいなら、とりあえずPL30迄というのもありでは。

私は、ジム戦で、使いたいから、低個体でも育成しました。

2体目は、攻撃が15なので、いずれ育てる予定です。
砂と、飴との相談ですね。

単なる自慢用なら、そのままで、いいのでは。


  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 土日や夕方の当選もあるのでフルで有給では無いのですが、仕事の調整つけたりした分で余計に凹んでます… やはりジム戦で使ってみたかったりCP順の上位に載せたいので、PL30まで強化も視野に入れたいと思います。

本日2回目でさしたが、どちらも低レベルです。
前回は2197ですから(笑)
それより、本日ゲットできず逃げられたのがショックでした(^_^;)
しばらくボーっとしてしまいました。
色々予定を調整して挑んだのに捕獲アイテムクソ、個体値クソ、おまけに逃げられたら何の意味もないし、完全に無駄な時間でした…
次はいつになるかも分からないし、正直ミュウツーは疲れました(^_^;)
その内、EXボスが変更になってミュウツーは5卵で登場しますから焦らなくてもいいでしょう。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 2197とは…私はまだ恵まれてるようですね。 5卵での登場に期待したいですね!

こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

わたし自身の話ではないのですが、某巨大掲示板にアップされてるスクショが、なかなかすごいです。

12体のミュウツーをゲットされていますが、CP2235、2231、2217、2217、2216、2212、2211、2205、2202、2191、ブースト個体で、CP2781、2778という感じです。

恐らく1体も強化されていません。
ネットにあがっていたスクショなので、ここにはアップしませんが、ご容赦下さい。

EXレイドに12回も招待されていることが羨ましいですし、ゲットもできていることも良いなあとも思いますが、確率って厳しいなと思います~(´Д`)

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 12体でその結果の方がいらっしゃるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ 自分は、まだまだだと勇気づけられました!

suchi Lv22

スクショはありませんが、一番最低個体を隣の方が出してました(笑)
逆に吹っ切れて喜んでいましたよ('ω')ノ
逆100%や!ってw

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 逆100%なら話のネタにもなるのですが、中途半端な低個体値ばかりで…(苦笑) 攻撃全振りみたいなFAAで浪漫を求めてみたいと思います。

こんにちは!
自慢になってしまいそうで不快に感じたら申し訳ございません。
私は3戦して82、96、98の順でゲットしました。
まずは82をMAX強化して96をゲット、96をPL39まで強化して98をゲットしました。
96と98は同じジムなので、何か特性があるのかもしれませんね。
弱い個体を強化したら個体があがるとか、ジムによって変わるとか。なんとも言えませんが。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 順に個体値が上がっていったパターンですね。 強化したら上回るというのも都市伝説的な感じです参考になります!

自分は5回(1回寝過ごした)やりましたが、
攻撃14と攻撃15の個体を強化させましたが、
大体が2020台です。
寝過ごしてたのが高個体と考えるとすごい悔しいですw

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 やはり強化するなら攻撃重視ですよね。 私も参戦しなかったのが高個体値だったかもと思ってしまいそうで、平日でもなかなかスルー出来ない状況です(^_^;)

higatak Lv130

おはようございます。

カンストしないなら、いいんじゃないでしょうか。
ゲージ技3つそれぞれ使い道ありますし…。

当方CP2225シャドーボールをPL35辺りまで強化しようかと思っています。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 私、ミュウツーはカンストしたいんですよねぇ(^_^;) まだTL36なので38になったらですが… とりあえず、少し手を付けてみようかと思っています。

fuku Lv66

三体捕獲して、最初のが86.7%522の39、欲を言えば41超えてほしかったが、攻撃力が高く、そこそこ悪くないし、さらに上のが捕獲できる見込みもなかったので、これをLv32.5まで強化してcp3503です。最初のcp2297だったと思いますが確実ではありません。すな106500、あめ96程度かかったんじゃないかと思います。すべてふしぎなあめです。
レイド、ジムバトルで活躍しています。攻撃力はありますね。紙装甲ですのでバンギラスのようにがんがんというわけにはいきません。同Lv、似たような個体値のグラードン、ホウオウと比較してミュウツーが強いとは感じません。グラードンの方が上かな。いまのところこれ以上強化するつもりはありません。まあ気が変わるかもしれませんが。
残一体は強化せず図鑑に載っているだけです。複数のポケはなるべく強化しないようにしています。
最後の一体は博士に送りました。


他1件のコメントを表示
  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 やはり攻撃Fなら育てるのもありみたいですね。 少し手を付けてみようかと思います。

  • fuku Lv.66

    すいません最初のcpは2241でした、訂正します。2297は一回強化したcpでした。

攻撃15の84.4%は強化してしまいました。あと一回でMaxです。
前回、2264(96%)を引き当てました。
サイコキネシス、シャドーボール、気合玉で3体揃えたかったので、今日攻撃15が来れば、EX卒業だ!と思っていたのですが、2196を引いてしまいました。
そう上手くはいかないものです。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 それでも羨ましいです。 やはり、なかなか思いどおりにならないものですね。

テツ Lv3

僕は三回EX参加しました。
一回目:87
二回目:98 捕獲時のCPは2270でした。
三回目:89

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 なんと羨ましい結果でしょうか! どれか1体でもうちのボックスに来てくれたら、こんな質問あげなかったのですが…

2195を2体持ってるのはある意味自慢だ (^^)

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 確かにある意味レアな結果ですね! これが2275×2体なら神引きですが…

uni Lv11

とりあえずPL30まで強化しています。
CP順で並べた時にせめて最初のページで見えるように。
90%以上が出ればMAX強化したいと考えていますが。
田舎なので伝説レイドも自分のタイミングではほとんど成立しなく、伝説ポケモンの厳選が出来ていません。せめて田舎が有利と言われているミュウツーは厳選、強化したいと考えています。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    回答ありがとうございます。 そうですよね、CP順で最初のページに載せたいですよね! 男の浪漫でFAAを強化するかなぁ~ 私も地方民なのでミュウツーはとの気持ちは同感です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×