質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10卵凄くないですか?

先日、この掲示板で教えていただいたやり方で、昨日に全ての卵を孵化させて空にして、いざ挑んだ今朝のポケ活。
最初は全く卵がドロップせず、やっぱりナイアン詐欺か?と疑いました(笑)
ようやく一つめの卵がドロップして10卵だったのでちょっと嬉しくなりました。
その後も卵のドロップ率が落ちてるんじゃないかなと疑うくらい回しても回してもあまり卵は出ませんでしたが、なんと6連続10卵が出て、2卵が一つの合計7つ卵がドロップしました。
あと2つは何が出るか楽しみですが、この6つの卵も楽しみです!
嬉しい誤算ですが、極端すぎるでしょ(笑)
皆さんはいかがですか?
10卵祭りは最初だけかなぁ(笑)

これまでの回答一覧 (8)

卵は空にしておいて、今朝、10卵が4個、5卵が4個、2卵が1個でした。
2卵はチルットが孵り、また10卵が出ました。
確かに10卵は多いですね。
10卵4個を普通の孵化装置に入れてから、スーパー孵化装置が売られているのに気がついたので、次からはスーパー孵化装置を買い足して、フル回転で行きます。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    スーパー、しれーーっと売っていますね・・・あるかなぁなんて思っていたけど、それなら今朝早くから売ってほしかったです。次10割れたら買います。

どーも Lv280

9個中6個が10玉でした。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    やはり10タマ祭りですね。嬉しいけど孵化した結果がどう出るかが勝負ですね。

higatak Lv130

ポケモンギャオさん、こんにちは。

空き枠3しかありませんでしたが、10玉×2、2玉×1でした。

ダンバル、タツベイ、チリーン(未捕獲)、ラルトス(エルレイド用高個体値♂)くらいしか嬉しくありませんので、10玉乱発に期待したいですね!

  • ポケモンギャオ Lv.55

    私もその3つですね。チリーンは捕獲できましたが砂が多めなので、まぁ3位というとこですね。1位ダンバル2位タツベイで他は圏外論外ですね。

taka Lv101

昨日割れた空きに今日1個目が10玉でした。前回ボックスについて来た付加装置を大事に取っておいたので、今日から頑張って割ります〜

Lavista Lv440

10kmたまご、6個来て温め中(笑)
他は2km x2、5km x1です。
2kmは本日入手のものを既に2個孵化させてまして、どちらもチルットでした。

他2件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    やはり10が多いですね!嬉しい限りですが期間中ずっと継続するのかどうか。スーパー孵化装置がないから10キロははかどらないのが難点。苦労して割ってダンベイ達が大量孵化してくれるのかどうか心配(笑)まぁでもわくわくしています。

  • Lavista Lv.440

    10kmたまご、出が良いですね。2kmたまごは無限孵化装置でどんどん孵化させてましたが、最終的に10kmに置きかわりました。孵化装置入りの6個と合わせて10kmたまごが8個になってます(^^;;

  • Lavista Lv.440

    初日のたまご割りが完了しました。10kmはプテラ、ミニリュウ、ラルトス、ヒンバス、チリーンx2でした。ちとハズレ感が・・・。ダンバルの高個体値(あめは250以上ある)か、全然お目にかかれないタツベエを期待していたのですが。10kmたまごはまた5個孵化装置に入っているので、第二陣に期待です。しかし、このペースで毎日10km行軍を10日間となると、結構シンドイですね。

多過ぎですね、10玉。イベントに乗っかれ主義なので、買いました。いや、買わされました、加速孵化装置をw
これでは、未捕獲のソーナノには会える気がしないです。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    私はソーナノもチリーンもあるので、ひたすらダンベイ狙いです。

退会したユーザー

こっちは1回だけドロップしましたが5タマでした。
恐らくタンポポやろうなこれ…2タマ降格すべき。
2タマじゃなくてもいらないけど。

10タマ出るとしたら、ダンバルとタツベイの高個体のみ期待です。
チリーンは既に4体ほど野良取りしてます。(うち1体は個体91%)
第4世代進化用のキルリアも既に待機してますし。

イベント前の10玉を消費できずに困っています(◞‸◟)
そんなに出るなら孵化装置買って回そうか悩んでいます。

他3件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    結局残りの2つも10卵が出ましたよ(^.^) 9分の8が10卵です。 凄いです。 エアームド祭りだけは勘弁ですが(^_^;)

  • ポケモンギャオ Lv.55

    孵化装置購入して割りまくった方がイベントを楽しめるのではないでしょうか?当方もこの日に向けて孵化装置全力で購入して9個絶賛稼働中です。イベントの時は課金ありと思って割り切りましょう!そうしないといつ楽しむのですか?と思います。

  • オランジーナ Lv.38

    すごい10玉確率!ボーマンダほしいし、貯金で孵化装置を買うことにします笑

  • ポケモンギャオ Lv.55

    物凄い勢いで10タマが出ています。8個も並んだ絵はわくわくします。ボーマンダは96を育成中なのであめが欲しいですね。メタグロまであとあめ40くらいなので、こちらも育成分も含めてあめ大量に欲しいです!スーパー孵化装置が売り出されたので急きょ買い足し決定です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×