質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最低アクティビティのTL40、、、出てこいや~!

皆さん、こんばんは。
担当直入に。
昨日レイドでご一緒した方で、ビックリするくらい最低!?レベルのアクティビティをお持ちの トレーナーレベル40の方を発見しました。

TL40
バトル勝利数 140回
歩いた距離  340m
捕まえたポケモン 365匹
※恐らくというか、間違いなく複アカでレイドしかやってない感じ

これより下のアクティビティをお持ちの方、見たことありますか?

これまでの回答一覧 (17)

glegit Lv6

突然すいません。
歩いた距離は、敵いませんがそれ以外は下回ってます。
去年の12月にあまりの驚きにスクショを撮ってました。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    え? これ不可能じゃないですか? レベル4かと思った…

  • すぎのこ村 Lv.11

    今はレイド数もバトル数にカウントされていますよね? このころのスクショにはもう勝てないな

  • 赤い彗星 Lv.117

    glegit さん、こんばんは。 ビックリしました。 まさしく私が見た同一アカ人物の方です。

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • レオ Lv.22

    世の中ヒマな奴もおるんやね アンタもそのヒマ人なんなろね

  • momo Lv.68

    争っている人がいるってことは、気になっている、興味がある人がいるってことですよね。

  • 赤い彗星 Lv.117

    ロッテンマイヤー提督 さん、こんばんは。 お前どんだけヒマなんだよ 使い道のねー最弱1億アカウント作ってんのかよ どうせならその画像添付して見せてみろよーw

赤い彗星さん

複垢は○ね!と思ってる自分ですが、これ、本当にTL40なら凄いというかあり得なくないですか?TL40までに必要な経験値は20,000,000です。仮に伝説レイドだけで達成するとしてなんのブーストもかかってないとすると伝説レイドを2,000回やらなくてはならないはずで仮に全ての伝説レイドが経験値倍で更に不思議な卵を使って4倍経験値にしていたとしても500回。バトル勝利数140回で達成することは出来ないように思うのですが・・・

本当にこれが可能なら複垢どころの話では無い何らかのチートこそ疑われると思ったんですが、何か考えが足りなかったですかね?自分が見つけたらとりあえず通報しちゃいますけど。

  • 赤い彗星 Lv.117

    ブラックトレーナ さん、こんばんは。 画像はSNSの方に挙げてありますので確認できます。 本文を簡潔に修正したところ、画像を再添付しなければいけなかった様で、抜けてました。 個性あるニックネームで、頭が同じ人が4人いました。 なので本アカ1、複アカ3の4アカトレーナーです。 もう一つのアカも似たような感じでしたが、こちらが最低でした。 今思えば全てのスクショ画像を取っておけばよかったなと後悔しています。 私自身は複アカ反対派ですけど、他人のやっていることをとやかく言うつもりもないし、面倒に通報することもないですね。

amida Lv189

赤い彗星さん、以前気になった人いましたが、凄いですねそのステータス((( ゚д゚ ;)))
レイドやるだけでもバトル数って増えませんでしたっけ?
たったの140回程度でTL40行きます?不思議すぎる。

以前ここでお伝えしましたが、私が見た人は、距離が少ないのに、バトルが10万超えてる人でした。こんな感じ。

歩いた距離、376km
捕まえたポケモン、15,429
バトル勝利数、119,799

私はよく知らないのですが、ゴースマラソン?した人では?との事でしたが。
いやーこれは凄いですね。どうやって強化してるんでしょ。

他8件のコメントを表示
  • j Lv.18

    ふしぎなアメは貯まるけど、ほしのすなはあまり貯まらないので、強化はほとんどしていないんでしょうね。

  • 赤い彗星 Lv.117

    amidaさん、こんばんは。 画像はSNSの方に挙げてありますので確認できます。 以前、こんな感じの投稿を拝見した事があるのですが、これ程ではなかったので投稿しました。 このアクティビティなら1日のポケ活でクリアできますね。

  • どーも Lv.280

    amidaさん、バトル勝利数=バトガ+レジェンド+チャンピオンです。少なくとも当方はぴったりその数になってます。そうなると、この人はレイドもしていないことになるのですが、、、(*_*)

  • taka Lv.101

    ポケストップをひたすら回すというのもあるような。回して出た木のみを更に餌やり。ジムとポケストップが密集してるとこに住んでるとか

  • amida Lv.189

    どーもさん、ですよね。どうやってTL40になったんでしょう。ましてや意味があるのか??

  • どーも Lv.280

    takaさんがおっしゃるように、あとは回すのと木の実やりしかないですよね、、きのみマラソンというのがあるので、複垢なら1人でもできますが、、かなり手間なので、相当時間が必要だし根気がいるのではないかと、、、それとも自宅でゴープラ自動化してひたすら回すとか?ソースがないので捕獲はされない、みたいな、、いずれにしても謎です(*_*)

  • taka Lv.101

    自動化してるのかもしれないですね。今は難しいですが初期の頃はエミュレータでパソコンでもポケゴー出来たようなので、それならば簡単に自動化出来ますけどね。

  • まろきち Lv.112

    ポケスト自動まわし…1回50pで5分毎に回して1日288回、14400p。2000万で割ると…45ヶ月! ダメだーー

  • どーも Lv.280

    レイド140回はXP4倍でしているとしても残り1440万、幸せたまご使いっぱなしでも、1年半はかかりそうですね。きのみをあげたとしても、、、うーん、そこまで頑張ってアクティビティを低く抑える理由がわかりませんね。

赤い彗星さん


土曜日のルギアレイドで、
とても少ないアクティビティのTL40トレーナー
私も見ました。
(ごめんなさい。数字は拾ってませんが)
この数字と同等かひょっとしたら、もう少し少なかった様な


そのレイドは、地元では相当大きな公園の近くの
スポンサージムで、当日も軽く100人近くいました。
広めの歩道も人で埋め尽くすほどに成りまして、
私は近隣への迷惑も考えて、
少し集団から離れたところでレイド参加しました。

私のグループは即20人埋まりましたが
一人気になる方がいました。
その方は私と近い所にいましたが、
地面に4台スマホをキレイに並べて
開始と同時にキーボード奏者の様に連打してました。

関係あるのかわかりませんが、
最大効率を求めると、そういうプレイスタイルが
派生してくるのですかね?

4アカだと、LV3、LV4のレイドも楽なんだろうなぁ
とか、想像しながら帰宅しました。


他1件のコメントを表示
  • 赤い彗星 Lv.117

    ポケハンさん 、こんばんは。 本当に複アカの人増えましたよね。 最高5アカ持ちまでは見たことがあります。

  • ポケハンさん Lv.45

    こんばんわ。おぉ、5アカとは! それはまだ、遭遇していません。管理が大変そうですね!!

こんにちは、
戦わない、
歩かない、
(たまご孵化させない)
捕まえない、
ってどうやって
XPを上げるのでしょうか?
何か裏技があるのでしょうか?
運営が送り込んだ架空のトレーナーなのか?
よくわかりません。

  • 赤い彗星 Lv.117

    クワガタさん、こんばんは。 レイドバトル参戦だけでも このアクティビティでは到底無理なので どうやってXP稼いだのか本当に謎です


憶測で他人の行動に物言いをつけるほど偉いわけじゃ無いけれど、
先日ポケモントレーナーと似たような話をしました。


スクリーンキャプチャ画像も持ってましたので、拝見させて頂きましたが、遊び方はユーザーの自由裁という部分も多いので、距離や捕獲数軽視で、バトルしかやらんとか、レイドしかやらん人もいると思います。


どうせやるなら、

  距離1Km未満
    (ストイックが良いね超えちゃダメ)

  アンノーンのみフルコンプで他は一切持ってない
    (図鑑もアンノーンだけ、他は最初に貰えるやつ1個のみ)

  トレエナァレヴェル40
    (必須、40以下だと他人にチェックしてもらえないから)

  バトル数0
    (むしろ、アンノーンしか持って無いなら、いっぱいでもOk)

          コレで逝ってください。



---------------------------------

~三文芝居劇場、ロボット大戦勃発か?編~


スパゴ師『いよいよ、我らが制圧下のジムが他色に攻撃されてしまったか』


駄目人間「世(よ)に刃(やいば)を向けよって、愚(おろ)かな人間どもめ!マクウ空間に引き摺(ず)り込めぇぇ」



スパゴ師『謎のバトルフィールドが展開していくぞ!』




狂科学者【今じゃ、合体ロボじゃ!今こそ漢(おとこ)のロマン、巨大化!変形合体!スーパーロボじゃ!】



スパゴ師『ゴッドガン●~ム』

『うぉぉネ申(オレ)の右手が光って唸(うな)る』



狂科学者【巨大化ロボは妄想科学のロマンじゃ!】
【必殺技じゃ!rocket-punch(ロケットパンチ)じゃ!breast-fire(ブレストファイヤァ)でキメるんじゃ!】


スパゴ師『ムゲンパーンチ』 ※アクアエレオン的な気持ちい必殺技

   (プラモデルで遊んでる)


駄目人間「ねぇ、キミタチ、ガ●ダムにそんな名前の必殺技無いし、( ・◇・)ナンデかなぁ俺様より楽しんでないか?」


狂科学者【もう少しじゃ!妄想力の攻撃がヤツの精神に効いてきよったぞ】


スパゴ師『スタンドは精神エネルギーがどうにかなってアレしたヤツだから妄想科学が効果抜群なのか!?』 


-----------------------------------------



なお、自宅敷地から届く範囲にポケストやジム、ポケモンソォスがあった場合、帥氏が紗霧チャンだったとしてもTL40目指して遊べますねー。

自宅前のポケスト回し専門、いわゆる『廻し屋』なんではなかろうか。
5分おきに、ぐーるぐるー♪
出てきたアイテムはそのままゴミ箱。
ぐーるぐるー♪ぐーるぐるー♪ぐーるぐるー♪ぐーるぐるー♪
気が付いたら、ポケモン貰ってから一歩も出かけずにTL40!
ブクブクブク・・・。

他人のプレイスタイルを不正だと疑ったところで、どうなる訳でもないですので、みんなのコミュニティを作ってワイワイ楽しみましょう。

  • 赤い彗星 Lv.117

    スーパーゴッド俺 さん、こんばんは。 予測不能な回答ありがとうございました。

hiroki Lv39

こんなのあり得る?
2000万XPってレイド2000回?
実装したのは確かに昨年の7月頃、
7ヵ月2000回という事は1日10回、どんな暇人や!

  • 赤い彗星 Lv.117

    hiroki さん、こんばんは。 XP2倍期間中にしあわせたまごを使用してもこのアクティビティでは無理なんですよね

momo Lv68

結構すごく低い方を見たことはありますが、この方ほどじゃなかったと思います。多分お金に糸目をつけないで「狙った」んでしょうねw
話題にもなりますし、自慢できそうですw

  • 赤い彗星 Lv.117

    momo さん、こんばんは。 画像はSNSの方に挙げてありますので確認できます。 全国は広いのでこれより、下のアクティビティを見てみたいですね。

2ヶ月ほど前ですが、バトル勝利数二桁、歩いた距離1km以下、捕まえたポケモン二桁というのを見たことがあります。
しかも、アカウントの末尾が数字違いで、2アカウント共に各アクティビティの端数が違うくらいでした。
レイドしかやっていないにしても、どう考えてもバトル勝利数がTL40になるには足りないので、どうやって上げたのか知りたいところです。

  • 赤い彗星 Lv.117

    TANITANI707 さん、こんばんは。 ぜひその方の画像が見てみたかったですね。 現在はもっと記録が伸びてしまっているでしょうが、、、 この方、個性あるニックネームで頭が同じ人が4人いましたので本アカ1、複アカ3の4アカトレーナーでしたよ。

j Lv18

見たことないです!!!
XP2倍&しあわせたまごで40000xpとすると、レイド500回。
課金もかなり必要ですね。
しかもレイド勝利してもゲットしていないんですね。
超効率的!
伝説高個体のみ収集してるのかな?
めちゃくちゃ気になる!

  • 赤い彗星 Lv.117

    jさん、こんばんは。 本アカ1、複アカ3の4アカトレーナーでした。 今思うとルギアのバトル中、ずっとカイオーガばかりが出ていたなと。。。

退会したユーザー

複垢かどうかはわからんですが
距離はサーチ使って黒タマゴ孵化する直前に現地まで行って
ポケGO起動すれば距離は稼げない

TL5までは自力で何とかポケモンゲットしないとあかんので
それまでは自宅から取れるポケモンだけゲットしてる

机上計算では伝説レイド2000回勝利すればTL40にはなりますが
TL5まではレイド参加できません。
まず完全なおこぼれ狙いなのでしょうね。

  • 赤い彗星 Lv.117

    孤高のトレーナーさん、こんばんは。 他の閲覧者が解りやすい様、解説ありがとう。 ちなみに4アカトレーナーでした。

ツール組んでストップとジムを6個回せる所に位置偽装して置いとけば可能でしょうね。
BAN条件に掛からない程度に24時間自動回収で簡単レベル40。
今は日に1500回が上限でしたっけ?
ポケスト経験値50だけでも1日に75000獲得可能です。
9ヶ月は掛かりません。
ログインボーナスとかもあるしもう少し早いかな?
しかし、砂無いから弱そうですね。

他1件のコメントを表示
  • 赤い彗星 Lv.117

    あまがえる さん、こんばんは。 凄いですね。 それで可能なんですか? 思考範囲外です。

  • あまがえる Lv.15

    ちょっと知識あれば簡単だと思いますよ。 アイテム回収はもちろん、捨てるのも自動でしょうね。 所持者は1日に1回とか数日に一度上手く動作してるか確認するだけで労力は殆ど必要としません。 この垢だと目的の状態に到達したら自動を止めて手動運用でもやってるのでしょう。 私は他のスマホ用ゲームを一台のパソコンで数十垢同時に自動運用して無課金で重課金者を弄んでいた経験が有ります。 知り合いは数千垢でやってましたね。 そんなのがゴロゴロ居ましたから、ゲームバランスは崩壊してソコは終わりましたが…

どーも Lv280

赤い彗星さん、すみません、回答ではないんですが、他にも同じような低い数字を見たことがある方がおられるので、大変気になり、レスします。

レイドの勝利数はバトル勝利数にカウントされますので、このトレーナーはレイドも最大で140回しかしていないことになります。XP4倍でも560万XPしか稼げません。

アクティビティに表れないXPの稼ぎ方はポケスト回しと木の実やりですが、移動せず自宅等で小まめにやるとしても、流石に1400万ものXPを稼ぐには相当な時間と根気が必要だと思います。3台4台持ちで複垢でやっている人が、そこまで地道にやるとはとても思えません。(メダルを見れば一目瞭然ですが、、、)

なんか、不正な闇ツールがあるような気もしてしまうのですが、、、

  • 赤い彗星 Lv.117

    どーも さん、こんばんは。 XP稼ぎに関しては、色々なやり方がありますね。 何にせよ大変な労力である事は変わりないです。 恐らく当人は最低アクティビティでのTL40カンストを目指したに違いないと思われます。 そして同一人物の複アカ画像をお持ちの回答者が現れましたよ。

こんにちは。

ときどき距離や勝利数が???な人を見かけますけど、さすがにここまで凄いのは見たことありません。

何らかの方法で歩かずにポケスト回しまくったんでしょうね。

  • 赤い彗星 Lv.117

    ラスラプ さん、こんばんは。 位置偽装してポケスト回すだけだとしても、ある意味大変な作業ですね。

以前同じような事案で、回答された方の答えそのままになってしまいますが…
バグと言えるのかわかりませんが、まれに隣の人(他の人)の数値が表示されることがあるそうです。

このような極端な例でない限り、分からない内容ですし、確認のしようがないので、定かではありませんが、その方が納得いく気がします。

この仮説を既に確認済みにて否定されていましたらすみません。

  • 赤い彗星 Lv.117

    まめっち さん、こんばんは。 同一人物の複アカ画像をお持ちの回答者が現れました。

こんばんは

たまに不可思議なアクティビティ見かけますが恐らく旧ジム時代の泡マラ、ゴーマラかと

泡マラはCP20置いてCP10で叩くとノーダメで名声1000上がると同時に経験値が倍CPなのでたしか100/回です

マックス50000名声上げるのに約10〜15分、50回x100=5000、幸せ卵使えば経験値10000です

更にトレーニングはエンドレスにやれましたので経験値倍イベ時にこれやれば…
とんでもないスピードですね

  • 赤い彗星 Lv.117

    あっしぃ さん、こんばんは。 4アカ持ちの方なので、複アカにそこまでの労力はかけてはないでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×