質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

訪れたことのないポケストップを3個回す

皆さん
こんばんは
訪れたことのないポケストップを3個回す
自分は結構つらいです
基本的に行動範囲内は全て回しました
通勤定期券内で途中下車してます
皆さんはどうですか?
カーブスローもきついなぁ~

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

即キャンセルしてます。
スロー報酬はご褒美です。

Hokuto Lv90

最初まじめにやってましたが、だんだん報酬で決める事にしました。「砂500」ならやりますが、「ポニータ」なので見送ることにしました(笑)

他1件のコメントを表示
  • ヘズマリュウ Lv.126

    既に報酬のネタバレがありますから、つらいリクエストとか、ありがたくないリクエストはゴミ箱に入れましょう。欲しいポケモンに特化するのと、楽に達成できるものを上手く使いましょう。

  • ホワイトウッド Lv.13

    やっぱりそ~ですね

こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

昨日2回目来て、キャンセルしようか迷ってるうちにまた来て、同時に2つ抱えることになりましたw
ちょうどポケ活で、普段あまり来ないエリアに来ていたのでクリアしましたが、休日だから出来たことかもしれません。
足を伸ばせばまだ輪っかがかかっているポケストはあるのですが、このタスクのために20分歩くと思うと、ちょっとしんどいですね~(´Д`)

リワードのポニータがショボいという意見も分かる反面、こちらでは野生ではほぼ見ないポケモンなので、ちょっとうれしかったりします…(*゚ー゚)

基本的にキャンセルせず、順番通りにこなしていきたいので、まだひとつもキャンセルしていません。
次に出たら、キャンセルするかもしれないけれど、できればクリアしたいです。
とはいえ、いつかは行ったことのないポケストなんてなくなりますよね~(´Д`)

でへへ Lv121

ホワイトウッドさん

本日現在与えられたタスクは断る事なく愚直に全てこなしております。

当方もこれは結構厳しいものがあります。
自宅とオフィスを結んだ直線上(約20キロ)に輪がついたポケストは殆ど残っておりません。

先日は自宅と反対方向に移動して何とかクリアしました。

ポケストの輪を外すのは趣味でやっておりましたがここに来て....
タスクの全受けはそろそろやめようと思っております。

他1件のコメントを表示
  • ホワイトウッド Lv.13

    いや 頑張って 継続して下さい 応援します

  • でへへ Lv.121

    全受けした状態でスペシャルリサーチの捕獲ステージに挑んだら良個体が出るのでは?というロクでもない期待があったのですが見事に裏切られましたw 折角なので金になるまでは我慢しようと思ってます。

退会したユーザー

1度だけやりましたが
ポニータだとかなり微妙、かつ個体100%が既にいるので拾ったら即捨てです。
あとは赤ズリ、バナナ、薬、ボールの報酬も全て。

  • ヤミカラス Lv.7

    バカバカしいから、タスクなんかしないですね。 また飽きた感満載の為にただいまリフレッシュ休暇中(笑笑) まあ板に貼り付いて他にする事ない冒険好きのトレーナーの暇つぶしですね

taka Lv101

新規ポケスト!!休日の昨日、今日で3回クリアさせてますが、平日は即捨てです、、、

レイドバトル系は余程タイミング合わないと、基本全捨てです。
卵はスぺ報酬の2個を使って何度かクリアさせましたが、その後は基本即捨てです。
ただ、ポケストを覚えておいて孵化直前に取りに行くのは2回やりましたw
キモリやポッポなら何とかなるけど、エネコなんかおらんし、あれも即捨てですね。


nomad Lv32

未踏ポケスト3個は即捨てます。
ポケストが少ない田舎だとキツイです。
カーブスローの方は、もともとカーブ一筋なので
即消化しています。

他1件のコメントを表示
  • ホワイトウッド Lv.13

    カーブ一筋って いつもカーブ? すごい

  • nomad Lv.32

    2016年の8月あたりからずっとカーブでやってます。お陰でストレートの方が当てにくくなりました。

どーも Lv280

新規ポケストもカーブスローも出たらすぐに捨てます(^_^;)

ホワイトウッドさんこんにちは。
行動範囲内のポケストでまだ回してないものなんてほとんどないので削除しちゃいますねぇ。報酬がポニータってのもヤル気が起こりません(^^;)

おはようございます。

僕は始めの数回は「訪れたことのないポケストを3個回す」のFリサーチをこなしましたが、これをやっているといずれは普段の行動範囲を超えなければならなくなると思いこのFリサーチを捨てるようにしていますよ。^ ^

自分は公休日に自転車移動で回してないポケストップが有ったら回すようにしてましたが、報酬がポニータだったので、「やらなくても良いか」に成ってます。
地元近辺はある程度回し尽くしてますので、ポニータの為に遠出するのもなぁな感じです。

他2件のコメントを表示
  • ホワイトウッド Lv.13

    自転車活用してみます

  • 秋山 洵 Lv.43

    スマホ用のホルダーを自転車に装着するのをオススメします。 ポケストップはGO-Plusをペアリングしておけば、脇見運転しなくて済みますので、自転車を活用される場合は安全運転でお願い致しますm(__)m

  • ホワイトウッド Lv.13

    アドバイスありがとうございます

捨てずにやろうとしています。

新規に増えているポケストもあるので、3個位すぐ、って思ったのですが、1個しか回せていません。
あてはあるので、回して達成しようと思います。
でも、再びこのタスクが出てきたら、捨てると思います。

確かにつらいです。
走っている電車で回すと速く移動しているので少しお待ちくださいになってしまいますが、たまにボール等が出てくることがありますのでそれで対応しています。
あとは通勤で歩く距離もけっこう長いので少し寄り道します。それもそのうち尽きるのではないかと思っています。

気をつけなければならないのは電波の状況で遠いところに行ってしまった場合です。当然回したことがないのでうっかり回してしまいそうになりますが、回すと位置偽装と認定されて、20分間、ポケストップからは何も出ず、ポケモンをボールに入れても飛び出して即逃げます。

いつもの行動範囲に新しいポケストップが増えても回してはいけませんね。次回このフィールドリサーチになった場合のためにとっておかないと。

退会したユーザー

山にでも行けば

難しいやつを残すのはナンセンスなので、よほどのことがない限り捨てる感じです。(行ってる場所が新しいところならキープしなくはない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×