質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メタモン出ません

初めての質問です。

言わせてください!

リサーチ機能が始まってから15日、はりきって、実装初日にスペシャルリサーチ8/5「メタモンを1匹捕まえる」残しまでいきましたが、以降、メタモン候補のポケモンは見つけたら必ず捕獲しているにもかかわらず、未だに遭遇せず~(泣)(T_T)

当方、もうすぐレベル39、仕事の合間とはいえ、そこそこ熱心にポケ活しています。
因みに、今まで捕まえたメタモンの数は133です。
ちょくちょく出ていたメタモンは何処に行ってしまったんや~

「やったー!」じゃなくて、「おや?」やろが~!!
同じような境遇の方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (28)

こんばんは~
いやぁ~メタモンには今回、相当に苦労させられました。。

今まで普通にズリ併用でボール投げてゲットしたり・・どころか、
ゴプラでも週1~2回はGETしてたのに、、、。
メタモン捕まえるのに、一週間超えました。

田舎ではあるんですが、毎日メタモンが化けるポケモンを
400匹捕まえていましたが、全然Hitせず、、、。
ついに痺れを切らし、大阪まで新幹線で出撃w
でも、一泊二日でも捕まらず失意満身創痍で翌日帰宅。。。
メタモン課題突入から3000匹を少し超えたあたりになります。
大阪から帰宅した翌日、県庁所在市に行く予定があり、
その用事が終わった帰路、コンビニでゴプラをプチプチしてたら、、、
スマホ画面にコラッタが2匹ほどいるなぁ・・どうせ違うやろ?と。
コラッタが化けてるのをゴプラプチプチでGETし、
あんなに苦労したのに、あっけなく終わっちゃいました(爆)。

他1件のコメントを表示
  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    悲しいエピソード有難うございます!(T_T) そして、ようやくの捕獲、おめでとうございます! 今日で16日目になりましたが、挫けずに頑張ります!

  • 日の出 Lv.28

    レス遅くなりました。小生も普段は意識せず、 ハイパーボールやスーパーボール+木の実までしなくても、 ゴプラでプチプチしてるだけでも、何匹も捕まえていました。 ところが、スペシャルリサーチになった途端、 全然メタモンが出なくなった・・・。 探しては可能性があるポケモンを捕まえ捲りました。 ボールや木の実も、金ズリさえも惜しまず投入しました。 でも、全然GETできない・・・。 ケンミン数が下から一桁の田舎じゃいないのか?と、 急遽、一泊二日で大阪まで狩りに行きました。 レアポケソースの天保山も行きました。でも捕まらない。 寝不足の上、費用も惜しみなく投入しても捕まらない。。 満身創痍のボコボコ状態で復路の新幹線で帰宅。。 でも翌日、所用で県庁所在地の町に出掛け、 その帰り道、コラッタやポッポがニアバイに・・。 「まぁ、どうせガセじゃろ??」と、 何も考えずに、ゴプラでプチりましたが・・ どっちかわからないけど、メタモンクリアしちゃった~w。 いや、あまりにもあっけない幕切れで、 喜んでいいやら、もう少し感動が欲しい気がするような? 5/8に入ってから3050匹目辺りでようやくGET!! でもその後、ミュウはGETしましたが・・・ あれだけ苦労した割に・・・ 個体値は・・・。 まぁまだの皆さん、頑張ってください。 龍尾逆鱗 さん、そこまで苦労したので、 きっとGETするミュウは、個体値が良いか残念か、 どっちか極端じゃないかなぁ・・と心配しています。

メタモンだけで1週間かかりました。
ひたすら 歩きましたね。

見分け方は、メタモンの方が捕まえづらい事だけらしいので

対象のポケモンには、常に
カーブ&スーパーボール!
それでも だめなら もしかして メタモンかも!
金ズリ カーブ ハイパーボールで 捕まえて‥

なんてやってたら 金ズリ大量に使ってしまいました。






  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    1週間ですか、結構かかりましたね。 捕獲おめでとうございます! 贅沢な捕獲が効いたのでしょうか? 私にはまねできませんが~(笑)(^^ゞ めげずに歩きたいと思います!

ロイ Lv20

なんとも微妙な出現率のポケモンですよね。
すこし歩いただけでも数匹出現することもあれば、
一日出歩いても出ない時はゼロ。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    リサーチ実装以前は、ちょくちょくでていたのですが(合計133捕獲)今日現在で、16日間出ていません(T_T)

龍尾逆鱗さん、はじめまして。

私は一応ミュウゲットまで行けましたが、最近メタモンはほとんどみないですね。

実はリサーチ実装以降、メタモンは1体しか捕まえていません。
メタモン残し状態で止まっていたとき、CP2ケタながらスーパーボールで逃げたポッポがいたので、あれはメタモンだったかも…と悔しくなりました。
その2日後くらいに、コラッタがメタモンに変わり、無事タスククリアできました。

どうも出現率が絞られているみたいなので、とにかく数をこなすしかなさそうですね。
カントーイベントの影響もあるかもしれないので、18日以降に出現率が上がる可能性もありそうです。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    はじめまして。 「おや?」お名前が、メタモンさんだ(笑) ミュウゲットおめでとうございます! みなさんのご意見を見ると、やはりメタモンの出現は絞られているのかもしれませんね。メタモンんもカントーポケモンなのに何故だ~!(T_T)

ponpon Lv42

こんばんわ。

当方も初日かな?全タスクを見た時、メタモンとカーブexcellentは時間かかるし厳しいだろうと感じました。結果はと言うと、メタモンが2日(1日2~3時間)・カーブexcellentが100投位、メタモンは予想以上に早く見つけられました。かなりラッキーだったと思っています。

この頃はカントーイベ前なので、オタチやホーホーなど候補が多かったし、当方もCP高めでサークルが赤系(普通は黄色)の、ちょっと違和感あるホーホーに化けてました。現在だとゴース・コイキング・ズバットが多いので、この辺を片っ端から捕まえてると思いますけど、イベントが終わるまではハンデ戦になるので大変ですね・・

出現確率自体は少し高めではないかと思われるので、後は純粋に「ヒキ」勝負だと思って当時は臨んでいました。なので何時か必ず現れますから、何とか心折れぬよう頑張っていただきたい・・としか、かける言葉もありません。

実は数日前から「ポッポかヤミカラスを3匹捕まえる」というフィールドリサーチタスクを達成できず、保留してきました(報酬が砂400だったので)。なんぼ何でもメリープの色違い探し中に達成すると思い、実際最後の1体を今日の午後ポッポで達成!と思ったら「おや?」(。´・ω・)

本来はこんなもんだと思います。なんか励ましにもならず、かえって微妙な雰囲気にしてしまいましたが、超えてしまえば笑い話にできる事だと思いますので、回答させていただきました。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    早々の達成、おめでとうございます! やはり、ポッコラオタチの減少が響いている感はありますね。 その分、別のメタモン候補も沸いてますが・・・ いえいえ、十分に励ましになりました。 本来そんなもんなんだと思います。 ご回答ありがとうございました!(^^)

Hokuto Lv90

私の地域ではメタモンなんて殆ど出ないし、図鑑見ても 私の一生涯でゲットしたメタモン数はたったの「14」(TL39です)でした。それで「メタモンをゲットしろ」と指令が出た時「ああ~終わったー!無理無理」とミュウを90%諦めましたが、なんと忘れた頃にゴクリンに化けやがって一回だけ出てくれました。普段は赤ボール使用ですが、この時ばかりは特別 青ボール(ケチw)でゲットできました。
でもその一回きりで、やはり後は一度も見てません。私の連れも別の地域で「一回だけ出た、ゲットした、以後全く出ない」と同じ様な事言ってたし、おそらく一回だけはチャンスが来るんじゃないでしょうか。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    メタモンが出にくい地域なんてのもあるんですね~ それでも、数少ないメタモンゲットおめでとうございます! はい、チャンスは必ずあると信じています!

こんばんは。自分も似たような状況です。メタモンなかなか出ないですよね。

これまでもだいたい、メタモンは忘れたころに突然現れる印象でした。明日のコミュニティデイでメタモンを気にせずにメリープを捕まえまくっていたら、何かの拍子にメタモンが捕まるかもと期待しています。

どうでもいいですが、メタモンを横から見るとアーボが何か被っているように見えます。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    私と似たよう境遇の方がいて嬉しいです! 喜んでいる場合ではないですが(笑) 私も、忘れた頃に出る作戦で行きます! (意識しすぎてるので) 確かに、被り物したアーボだ(笑) コミュニティー頑張りましょう!(^o^)丿

  こんばんは。

 私の場合は、いつかはメタモンに会えるだろうと思い5/8を消化してました。
 次の日にメタモン2連荘。おかげで低CPのミューに会えました。

 最近、メタモンの出現率はかなり低下していると思います。
 カントーイベントせいなのかもしれませんが、とにかく、ポッポ・コラッタ・ホーホー等の雑魚の捕獲に専念して下さい。
 明日でカントーイベント終了ですので、またそこで変化があるかも知れませんのでそちらに少し期待します。

 健闘祈ります。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    やはり、出現率は低下しているのかもしれませんね(T_T) カントーイベントなのに出現率が低下する、カントーポケモンのメタモン(笑)私も、イベントが終われば流れが変わるのではと期待しています。ありがとうございます!(^^)

地域差も有るとは思いますが、カントーウィークが始まってから今日まで、姿を全然見なくなったコラッタとポッポ。

恐らくコラッタやポッポがメタモンの確率が高いと思われます。
コイキングはリサーチを完了させる為にアメが必要になるのでメタモン率低め設定。
あくまで予想の範囲なので、誤解の無いようお願い致します。
コラッタとポッポが出ていたら、積極的にゲットするのも良いかと思います。
普通にコラッタだったとしても、短パンこぞうが進んでくれれば良いのかな?
くらいで考えてみては如何でしょうか?
そんな自分はCP15のコラッタがメタモンでした。
グレート出てるのに何度もボールから出てくるので、ズリ+スーパー+グレートで「おや?」でした。

他2件のコメントを表示
  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    やはり、ポッコラオタチホーホーあたりが、メタモンの本命ですよね。イベントで減少しているのが痛い(>_<) たまに、ポッコラオタチホーホーに出逢うと、かなりの期待を込めて捕獲してますが、結果は「やったー!」(T_T) 全然やってないから、欲しいのは「おや?」だよ~!

  • 秋山 洵 Lv.43

    龍尾逆鱗さん、 ズバットがメタモンの時も多々有りますので、狙ってみるのも良いかもですね。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    秋山 洵さん、今朝方メタモン出ました!(コラッタでした)コメありがとうございました!(^^)

fuku Lv66

メタモンとゴースト10匹には困りました。
験を担いで相棒をゴーストタイプトップのゲンガーにして、ゴーストタイプが出やすいというお寺、墓場とついでに神社を片端から回りました。
そうしたら最初の神社で捕まえたゴクリンがメタモンだったんですよ。
それまで捕まえたメタモン68匹はポッポかこラッタで、ゴクリンは記憶にありません。その時以来メタモンはキャッチしていません。
ゴーストは空振りでした、お墓でも昼間はだめでした。ただ、いつものテリトリーに戻るとなんとゴースが湧いているじゃないですか。
というとで結果的には二日間でクリアーできました。
相棒のゲンガーのおかげでしょう。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    私も、ゴースト探しに夜の街を歩きましたよ~ まあでも、ゴーストは3日でクリアできました。 ゴクリンもメタモン候補に入っているみたいですね。 まあ、挫けずに地道に頑張ります!

D Lv80

メタモン出ろ、と思うと出ませんね。
可能性のあるポケモンに、ひたすらボールを。

私はタンパン小僧、金メダル目指してるときは、コラッタがよくメタモンに。

思いは強く。
でも強すぎは、悉く期待を裏切るゲームなので。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    確かに出ろ出ろと思い過ぎて出ないかも(笑) リサーチ実装以前は、ちょくちょく出てましたもんね(合計133捕獲) あまり気負わずにやってみます!

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

スペシャルリサーチはクリアしているので、同じ境遇でなくてスミマセン。
今日ゴースを捕獲したら、メタモンになりましたが、なんか久しぶりのメタモンに感じました。

カントーイベントが始まり、ポッコラオタチの出現率が激減したことが、メタモン捕獲のハードルを高くしていると思います。
今、メタモンで詰んでる人は大変ですよね。
カントーイベントの終了を待った方が良いかもしれません…(´Д`)

ちなみに今までに捕まえたメタモンは314匹です。
くじけず、がんばって下さい!あきらめたら、試合終了です~ヽ(・∀・)ノ

他2件のコメントを表示
  • ポッコラ監督 Lv.17

    私もメタモンはゴースでした。昼休みに職場の周りで2、3体ゴースがいたので、捕まえたら「おや?」となりました。今なら昼間でもゴースはたくさん出現しますね。ちなみに、私は平日全然レイド出来ないので、まだ6/8で止まってます。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    クリアおめでとうございます! やはり、ポッコラオタチ出にくいのは響いている印象です。 メタモン314匹、凄い! くじけずに頑張ります! ありがとうございます(^^)

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    私も、ゴースはかなり捕獲しているのですが、いつも「おや?」ではなく、「やったー!」ばかり・・・ 全然「やったー!」じゃないし(T_T) クリア目指して、頑張ってください!

自分も今メタモンで詰んでます、カントーウィーク開始前にメタモンまで来たのにずっとメタモンで詰んでいて……、候補ポケモンも頑張って捕まえているのですが一向に会うことなく時が過ぎてくばかり……、見分け方とかあればイイんですけどね本当に(−_−;)

夜10時以降が出やすいと思う。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    今朝方ついに捕獲出来ました。夜じゃなくてすみません(笑)(^^ゞ

メタモン捕獲お疲れ様です


メタモンは、なんやかんやで出現率上がってる印象です。

当初は、コラッタねらいでしたが
最近は、ホーホー、ゴクリン、オタチで、
メタモンに定期的に遭遇出来ています。

今日も、シレ~とコラッタとホーホーが二匹で登場し、
ホーホーがメタモンじゃないの?
って、捕獲しようとしたら
ボールから飛び出る飛び出る
「メタモン確定~」
って、金ズリを惜しげもなく投入してGETしました。

といっても、外れの時も多いんですけどね。


龍尾逆鱗さんの、メタモンとの良縁祈っています。

他1件のコメントを表示
  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    今朝方メタモン捕獲しました(コラッタでした)!その後、さらに1体捕獲(ホーホーでした)私見ですが、カントーイベントの影響あったかと思います。励ましのメッセありがとうございました!(^^)

  • ポケハンさん Lv.45

    おぉ、良かったですね、おめっしゅです^^

予想以上にメタモンに苦労してる人がいるのに驚きでした。
私はメタモンのタスクが出たときに、明後日位には取れるだろ~と思った矢先に出たので、1分かかりませんでした。現時点でメタモンのタスク後に7匹出てるので、特段出にくくはなってないと思います。
こればかりは運なので、気楽にいきましょう。
私も色違いポチエナ狙いでイベント中に800匹捕獲して、結局取れなかった苦い思い出があるので、意識しすぎると駄目なんだなと学びました…意識しすぎると逆にストレスになりますよ。
因みに私はレイド難民になったので、レイド10回の方が辛かったです…

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    あっさりと捕獲されたのですね、羨ましい! 出にくいという意見(慰めてくれている?)もありますが、やはり「運」ですね。 そのうち何とかなると思ってやります!(^^)レイド10回は、私も苦戦必至です。(>_<)

スペシャルとフィールドで3体捕獲してます。出て欲しい時になかなか出ませんでしたが、ある方法で簡単に捕獲できました。1体目はルアーモジュール炊いてすぐ捕獲、2.3体目はお香を使ったらすぐ出てきました。半日コラッタの巣で乱獲しても捕獲できませんでしたが、あっけなかったです。偶然かもしれませんが、ためす価値ありです。フィールドリサーチのメタモン捕獲の報酬は、砂1500、不思議の飴3個、金ずり2個、ハイパーボール10個とかなり美味しいです。がんばりましょう!

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    お香は手持ちが有りませんので、モジュール(便乗も含めて)を試してみます。頑張ります!ありがとうございます!(^^)

up5097 Lv2

右に同じです。

他1件のコメントを表示
  • simao61 Lv.2

    TL40 ガチですが、私もメタモン難民です 「やったー!」が出るたびにため息をついています。 この頃では、伝説レイドみたいに何月何日までしか出ないと言うわけではなさそうなので気長に「獲れればラッキー。」って感じでやってこうと思ってます。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    simao61 さま、ゲットできましたか?TL40のガチの方でも苦戦されてるんですね。私は今朝方ゲットできました。今日2体ゲットできましたので、やはり、カントーイベントの影響があったように思います。もし、まだでしたら、頑張ってください!応援してます!(^o^)丿

OSUKA Lv98

一日に数体は見つけていますから、課題貰って当日にはクリアしました。
 メタモンが化けているポケモンは、とても逃げやすい。普通なら逃げるはずのないCP(PL)でも、一投で捕まることはまずありません。
 そのため、
・ゴープラは使わない---というか、持ってない。
・メタモンがでるポケソースと時間帯は決まっていますから、そのポケストップ時間帯を徹底的に
・一投目で逃げられたら、ズリのみとカーブでGreat以上で慎重に
 の三点で捕獲しました。
 その後も、グループの皆さんが捕獲できるよう、毎日メタモンを捕まえては、その情報をLINEに流してました。一日1,2回は発信出来ました。

 私はゴープラ使いませんので、その時点でメタモンの出るポケソースと時間帯を把握していましたから、この課題は楽でした。ゴープラ使ってこなかった事が最大のポイントだったかも。
 まず、メタモン捕まえた人に、場所と時間を聞いてください。毎日その時間に出るわけではありませんが、数日間隔では出てるはずですよ。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    今朝方捕獲出来ました!情報ありがとうございます。勉強になりました。m(__)m

龍尾逆鱗さん、どうも。

私は本日がポケGO始めて本日でちょうど一年です。
スペシャルリサーチはおかげさまでカントーイベントも重なりコイキング進化含め順調に終わりました。
メタモンはリサーチ後4日でクリアと運もかなり味方しました。
ちなみに通算22体ゲット。
22/365だとすると16日になります。
ちょうど同じくらいの日数です。

皆さん書き込んでますが化けてる可能性のあるポケモンにボール投げまくるしかないの一言です。

健闘を祈ってます。

他1件のコメントを表示
  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    ポケ活1周年おめでとうございます!今朝方ついに捕獲出来ました。(私は通算135捕獲です)励ましのメッセありがとうございました!(^^)

  • まつぼっくり Lv.18

    おめでとうございます。一気にスペリサ進めてミュウゲット目指しましょう。

龍尾逆鱗さん
こんにちわ。
私の感覚ではジムやポケストップよりポケソースからの方が出現率高いのかな?
と思ってます。
結構探しまわったのですが、昨日偶然帰宅中に一本道を変えてみたら普通の田舎道で発見できました。
マジゴーなどで調べたわけではないですが、ジムやポケストップとはかなり離れてましたね。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    今朝方ついに捕獲出来ました。私見ですが、カントーイベントの影響があったように思います。コメありがとうございました!(^^)

カントーウィークでポッポとコラッタが湧くかと思いきや斜め上のワンリキー大量出現(笑)やってくれます(^^;

こちらもメタモンで止まってましたがメタモン擬態ポケモンが復活したので、会社帰りに都内を2時間歩き回ったのにそちらでは全く出ず、もうダメかと思ったら家の前でポッポが……変化しました\(^^)/ まぁ運動したと思えばいいんですが……

やっと正常?に戻ったので今日からが勝負です。レイドバトル10回のノルマこなさないと(笑)

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    メタモンゲットおめでとうございます!\(^o^)/私も、今朝方ゲットできました。その後さらに1体捕獲。やはり、カントーイベントの影響があったのではと感じています。私もレイド10回、ボチボチ頑張ります!

こんにちは
TL34の高校生ですがポケモンgo仲間で話し合ってたことなのですが
メタモンの可能性があるやつは全て金ズリを与えて行くといいらしいです。消費は高いですけど引き換えにミュウが待ってると思うと安いもんだと思います。
僕は普通のズリで3日間ぐらいかけましたけど...
それでもすごい達成感がありました。本当に泣きそうなぐらいなので頑張って下さい‼️

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    高校生ですか~、息子と変わらん(笑)メタモンゲット、おめでとうです!おじさんも、今朝方ゲットできました。皆それぞれ、ゲン担ぎやら、おまじないしてるんですね。おじさんは、捕獲する時モンスターボール(画面)押さえてましたよ(笑)

南部 Lv12

以前はゴプラでたまにメタモンがひっかかることがありましたが、リサーチが始まってから私もメタモンを全く捕まえることができません。

おや?が早く出てきてほしいですね。

他1件のコメントを表示
  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    南部さま、ゲットできましたか?もし、私は今朝方ゲットできました。今日2体ゲットできましたので、やはり、カントーイベントの影響があったように思います。もし、まだでしたら、頑張ってください!応援してます!(^o^)丿

  • 南部 Lv.12

    コメントありがとうございます。 私も今日やっとメタモンゲットできました。 ここまで来たらミュウをゲットしたいですね。お互いに頑張りましょう。

katsutag Lv24

龍尾逆鱗 さん、こんばんは。
たくましいハンドルネームですね。
ミュウはゲットしましたが
本日メタモンのリサーチゲットしました。
砂1500は垂涎ですね。
エクセ三連続も抱えてるので
逆にヤバイかも。
さて最近はメタモンに化けてる
ポケモンが変わってます。
ゴース、ゴニョニョ、ゴクリン
ポッコラが出なかったからでしょうか。
私の周りは毎日遭遇する環境ですが
コイキングやズバットからも出てますし
先入観は捨てて
実績のある場所で
全捕獲するのが一番かと思います。
ポケモン出過ぎる環境なら無理ゲーですが。
必ず達成できますよ。諦めないで。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    katsutagさん、こんばんは。ええ歳のオッサンが頭悪そうな名前付けました(笑)苦節19日、ついに捕獲出来ました!(コラッタでした)応援メッセありがとうございました!(^^)

同じです。
全くメタモンに出会えないです(泣)

Twitterでメタモン難民サンが一度でもメタモンが出た事がある場所ならきっと出るはずなので、教えて下さい。と書かれていました

それを信じて、過去に二度メタモンを捕まえた場所に行っておこう使ってみましたが、ダメでした。

気分は、諦めモードですが、カントーイベが終わったので、ポッコラも増えて同時にメタモン出現率がupしている事を願いつつ、再チャレンジしようと思います。
お互い頑張りましょう

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    happyみかちゃんさま、ゲットできましたか?私は今朝方ゲットできました。今日2体ゲットできましたので、やはり、カントーイベントの影響があったように思います。もし、まだでしたら、頑張ってください!応援してます!(^o^)丿

退会したユーザー

ジムになってる神社でメタモン出ますようにとお参りしたら、出るかも?なんとなく出そうな気がしてきますよ。

他2件のコメントを表示
  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    もはや、神頼みの域ですね~(笑)(T_T)

  • 退会したユーザー Lv.15

    まあ、神社とかはポケモンがわいてたりするから、出るかも?ですよ。

  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    毎日神社にポケモン置きに行くので、コツコツ捕獲してみます!

こんばんわ。

ポケモンの巣になってる大きな公園に行って、顔見知りになっているプレイヤー達に「この辺でメタモンいませんか?」と聞いて歩いたら30分で捕獲出来ました。

グループラインにもメタモン情報流れてますから、色んな人に協力して貰うのが早いと思います。

他1件のコメントを表示
  • 龍尾逆鱗 Lv.1

    ご回答ありがとうございます。 出来れば自力で捕まえたいので、もう少し頑張ってみます!

  • キラキラたまご Lv.1

    今日現在…まだメタモン出ません。笑笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×