質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

たまごの中身

皆さんが最近よく孵化するなぁというポケモンを教えてください、 また、このポケモン産まれないと思うものがあれば教えてください。
ちなみに自分は、
2km ウリムーがほとんど
5km キバニアかキャモメ
10km ナックラー

2kmでニドランオスメス見かけないですね、
10kmも一時期よく見かけたポリゴンやウソッキー、ヤミラミも見かけません。

中身に変化があったのですかね?

これまでの回答一覧 (8)

amida Lv189

ナックラー 多いですよね!

野良で数台しか捕まえてないのに、飴が1,189個もあります(^◇^;)

2玉5玉は、それぞれチルット、キモリが多めですがわりかしばらけてます。

他2件のコメントを表示
  • gmt Lv.7

    ナックラー多すぎですわねー!

  • きよサン Lv.87

    ・・・多い、多過ぎる、、、10玉4連続ナックラー、、、神事・・・信じられな~い。チョット前まで・・・ヨーギラス、もうイイからね、ありがとう・・・メリープ、イベントあるからね、もう無理しなくイイよ・・・だったのに、、、取って代わってナックラー

  • amida Lv.189

    やっぱり、キヨさんところもお出ましになってましたか 笑笑

Raiya Lv18

此方は色違いの(可能性がある)ポケモンが多いです。

チルット,ココドラ,ポチエナ,トゲピー,ピチュー
辺りが多いですが 色違いは皆無ですネ…!!

こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ

2タマはホエルコ、ドジョッチ
5タマはキャモメ、ベイビーズ(色違いは出ず…泣)、アチャモ、キモリ
10タマはコミュニティデイの時に4連続ダンバル、その後また連続してポリゴン(全て評価はいまいち…泣)

キモリだけは高個体値が出るのですが、後は個体値的にはいまいちなものが多いですね。
確かに、ウソッキー、ヤミラミは出ないし、これはありがたいですw

こんばんは、たてじわと申します。

私の場合、よく孵化するのは
2k…ポチエナ、チルット
5k…ミズゴロウ、ストライク、カゲボウズ
10k…ヨーギラス です。
特にヨーギラスは4回連続で孵化したのですが、個体値はまずまずでした。
逆に、ラッキーは半年以上、タマゴから孵化していません
(´・_・`)

Lv26

2km→タマザラシ、チルット
5km→ホウエン御三家(特にアチャモ)
10km→ナックラー
よく産まれるのはこの辺ですね。

逆に産まれないのは
2km→ホエルコ
5km→ホウエン御三家以外
10km→ラッキー、ポリゴン
ですかね。

○△ Lv17

自分は最近

2キロはチルット、ココドラ、ドジョッチ
5キロは第三世代御三家
10キロはダンバル、ラッキー

がよく出てます。個人差なのか、地域性なのか、卵入手時の天候のせいなのか、やはり単なる偶然なのか、何故偏るのか謎です。

かに Lv15

こんにちは
2キロ タマザラシ、シェルダー
5キロ ドンメル
10キロ ナックラー
これらがよく産まれますね
ポリゴンは先日産まれたのでまだ候補に入っていると思います

2km ホエルコ、ドジョッチ
5km エレキッド、ルリリ、ユキワラシ、ストライクなど色々
10km ミニリュウかメリープ

メリープはコミュニティデイのときのタマゴ(2個)でした。これは誰かの陰謀だと思います。

10Kmはタツベイが欲しいんですけど生まれません。ウソッキー・エアームドも長らく見てないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×