ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
個別対応をしてもらえる不具合の報告場所を教えてください
昨日、レイドバトルの後、ゲットチャレンジでボールをヒードランに当てると真っ青な画面になりフリーズしました。再起動後、ヒードランから逃げるを選択しても報酬は貰えず。
不思議な飴12個だったので報酬だけでも欲しかったのですが、ヒードランにボールを当てるとネットワークエラー、逃げてもダメで、何度試しても同じ症状だったので、しょうがなく諦めました。
先ほど、アプリ内から不具合報告をしたのですが、以前とは異なり、チャット風の画面が出てきてエラーの内容を選んで、詳細を書いたら一方的に終了されました。
個別の対応はしないとも書かれていたのですが、今では、以前のように不具合を報告しても個別対応(レイドパスの返還など)をしてくれなくなったのでしょうか?それとも、報告場所が違っているのでしょうか?
レイドパスよりも飴12個が悔やまれます。
ポッポさん、ご回答ありがとうございます。質問する前と同じチャットで進めていったのですが、パスが無駄になったという感じで書き進めたところ、無事に個別対応してもらえる吹き出しが出てきました。内容によっては、個別返信しませんという吹き出しが出てくるので、話の進め方にコツがいるみたいです。何はともあれ、どうもありがとうございました。パスではなく、飴を補填してくれないかなぁ。
チャットの進め方で対応が変わるのは困りますよね。