個別対応をしてもらえる不具合の報告場所を教えてください
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv34

個別対応をしてもらえる不具合の報告場所を教えてください

昨日、レイドバトルの後、ゲットチャレンジでボールをヒードランに当てると真っ青な画面になりフリーズしました。再起動後、ヒードランから逃げるを選択しても報酬は貰えず。

不思議な飴12個だったので報酬だけでも欲しかったのですが、ヒードランにボールを当てるとネットワークエラー、逃げてもダメで、何度試しても同じ症状だったので、しょうがなく諦めました。

先ほど、アプリ内から不具合報告をしたのですが、以前とは異なり、チャット風の画面が出てきてエラーの内容を選んで、詳細を書いたら一方的に終了されました。

個別の対応はしないとも書かれていたのですが、今では、以前のように不具合を報告しても個別対応(レイドパスの返還など)をしてくれなくなったのでしょうか?それとも、報告場所が違っているのでしょうか?

レイドパスよりも飴12個が悔やまれます。

これまでの回答一覧 (1)

ポッポ Lv442

こんばんは。
プレミアムレイドパスなら下の流れでチャットで返還してもらえました。

ジムのエラーでパスが無駄になったので、対応してもらえませんか?という切り口ですね。

他1件のコメントを表示
  • Lv.34

    ポッポさん、ご回答ありがとうございます。質問する前と同じチャットで進めていったのですが、パスが無駄になったという感じで書き進めたところ、無事に個別対応してもらえる吹き出しが出てきました。内容によっては、個別返信しませんという吹き出しが出てくるので、話の進め方にコツがいるみたいです。何はともあれ、どうもありがとうございました。パスではなく、飴を補填してくれないかなぁ。

  • ポッポ Lv.442

    チャットの進め方で対応が変わるのは困りますよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×