【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ4
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【おヒマな方限定】スクショにコメントをつけて投稿するスレ4

コミュデイにカントーウィークと、イベントが終わってやっと一息ですね。ラティアスもまだまだ出てるし…

てことで、第4弾を立ち上げました。
おヒマな方は是非どうぞ~ (未投稿限定ね)
コミュデイの疲れを笑いで癒したい( ´∀`)

↓新技! 頭から破壊光線〜

これまでの回答一覧 (41)

TH1208 Lv42

ココイチの前に現れたCP551

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    うまい!

  • どーも Lv.280

    蓬莱しか思い浮かばないのは大阪人だから?

  • きよサン Lv.87

    緑の豚まんを背負ってるからね・・・

  • かびかび Lv.90

    確かに551といえば、ある時ない時…

  • かびかび Lv.90

    第4回のベストは、いつも沢山投稿下さるTH1208さんに! 意表をついたナイスなシャレダネでした〜 他にも歩行器アーマーハピも、つるりんピカも、オオタチ店主も捨てがたかったです。毎度楽しい投稿ありがとうございます( ´∀`) 次回も楽しみに〜

蟹が蟹屋へ誘う

  • かびかび Lv.90

    これは…ポッポさんの焼鳥ポッポに対抗した、カニ道楽!!

D Lv80

店主です

事件です! 日本丸の脇でポケモンの水死体が揚がりました!

桜もポケモンも満開です♪

ocharaka Lv47

逆ギレ!セクハラたまちゃん

  • かびかび Lv.90

    逆ギレはいかんよ、たまちゃん

ポッポ Lv442

二ドラン♀「個体値90%以上の方としかお付き合い出来ないの」

二ドラン♂「とっても強いじゃダメか…」

  • かびかび Lv.90

    悲しい。学歴社会ならぬ個体値社会… (T . T)

TH1208 Lv42

負けた悔しさのあまりゲロを吐くカビゴン
(最近撮ったものです。以前投稿したスクショよりゲロっぽくなってます)

  • かびかび Lv.90

    よりパワーアップしましたな…

ハピナス
モビルアーマー
(歩行器型装甲武装)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    歩行器…(笑) しかし、これ相当強いぞ!

  • きよサン Lv.87

    クロスの部分が、シートベルトっぽく見えて、なかなか良いポジションに立っています。


コイル「ねぇねぇ、電気どれくらい貯まった?」

ビリリダマwithマダツボミ
「35億」

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    マダツボミは合体してるの…?

  • ポケハンさん Lv.45

    合体はしてないと思います、感電しちゃうから(笑)

KOSHIEN Lv34

ディグダが"なみのり"を覚えました♪

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    泳いでる(゚∀゚) ディグダが!

  • あゆちゅむ Lv.94

    これ無色のレイドってもったいないですね…(笑)

  • KOSHIEN Lv.34

    画像のジムは高知県土佐清水市にある足摺海底館です。レイド終了後、妻がポケモン配置してました♪

amida Lv189

新技!口から破壊光線!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    口から破壊光線って普通…?

  • amida Lv.189

    ですね(^◇^;)

つるんッ

  • かびかび Lv.90

    こ、これはピカチュウのおしり…ナイスショット!

こうもり一族に追い払われた

  • かびかび Lv.90

    近くに巣があるのかなあ? ベビィがいたりして

るか Lv41

確か、これはまだ貼った事がないかと

気をつけよう!!
暗い夜道の不審者に(笑

かびかびさん、どうも。

民間委託!?
駐車違反取り締まり

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こりゃ怖いですな。取り締まり…違法車にソーラービーム!

  • まつぼっくり Lv.18

    あと、地震で撤去します。

だっ、誰、お前?
あっ!

名前の通りですね。(笑)

kanikama Lv24

出るとビビる

四つ葉のクローバー♪

集団催眠

ランク4(白タマゴ) 何が孵化?

  • かびかび Lv.90

    こ、これは…! 未知のポケモンが生まれる!? 横浜だから星のポケモンか?(ベイスターズ)

そ、そこはダメですぅ

反応してくれよ

せっかくなんで相方も。
新技!デコから破壊光線〜

orrf Lv146

こんばんは。

満員のジムでカイロスが一言
「狭いよ、もっと離れろ!」

Takaichi Lv11

エスパー系の新技!
サイコアバター…

バグ画像は面白いんですが、
コメントのキャパが低くくて…申し訳御座いません。

TH1208 Lv42

のしかかり

  • かびかび Lv.90

    もう潰れているコイキング…哀れ

ゴ 「何や、コラッ、やるんか!」
パ 「・・・・(コソコソ)」

一族シリーズ
「お母さん、こっちこっち!!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×