さーてあのレイドやろっ・・・って無くなってるやんショボーン(´・ω・`)
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv26

さーてあのレイドやろっ・・・って無くなってるやんショボーン(´・ω・`)

先日TL37に上がったのですが、経験値の量的にはまだ折り返し地点すら到達してないという事実に驚愕。
TL40はまだまだ遠い(´・ω・`)

さて本題ですが、皆さんの既存のレイドで復活してほしいやつを教えてください。
高個体が取れなかった、アメを集めたい、ソロ狩りしたい等々。
どんな理由でもオッケーです。

ちなみに自分はパルシェン、オムスター、グラードンです。
パルシェンはレベル2なのにめっちゃ硬いっていう話なのでやってみたい。
オムスターはソロ狩りリベンジ。
グラードンは高個体も欲しいしアメも欲しい。
(あんまりやらなかったのめっちゃ後悔してる…)

回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

サンダースとキュウコンですね。

サンダースは以前復活したときに晴れブーストならソロで倒せそう!と思ってたのに晴れでサンダースに巡り会えず。

キュウコンもカイオーガとギャラドスを強化して、これでソロでも勝てそう!と思ったら消えてました・・・。


いつまでも いると思うな レイドボス

amida Lv189

三鳥復活お願いします!この3匹だけはやり足らないです(´− ` )

たかとさんへ
ソロで倒しそびれたので、フーディンに戻ってきてほしいです。
ただ、その前に優秀なバンギラスが、もう一体ほしいです。こっちはタイミングがあいません。

  • momo Lv.68

    私もフーディンきあいだま、ネンドール地震と会いたい

fuku Lv66

フリーザーです、伝説でこれだけ見つけた数2の捕まえた数0です。これが入ればカントーの図鑑が完成します。

うーん、そうですね。
星三つ唯一勝ってない、ブースターですかね。
是非とも復活して、討伐したいですね。

どーも Lv280

うーん、プテラですかね、、飴1000個未達で、野良捕獲がほぼ期待できないので、、

とはいえ、あと300個ですから、レイド40回以上やらないとダメなんで、飴3倍イベントでもきたら頑張ります(笑)

他2件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    プテラ、私も後150個ですが、100%出てしまって2体目のカンストすべきか悩み中です。

  • taka Lv.101

    プテラ!1個も使ってないのに380個くらいしかない。永遠に千個無理かも。amidaさん、それは5回強化のタスク出たら強化ですねw

  • どーも Lv.280

    プテラ708個で1000に近い方から4番目(*_*)グライガー、トゲピー、ソーナンス、プテラ、、、ジョウトウィークきてほしいー。。

ポリゴンですね。

ソロでも狩れる位の強さ、次世代も1年以内には来るんじゃないかと読み、ポリゴンZ実装された時に備え高個体値(というより100%を…)が欲しいので。

でも伝説が倒せる状況なら伝説の方にレイドパス回すんですけどね。

  • ベルセルク Lv.8

    ポリゴン高個体は確保しておきたいですよね。

taka Lv101

ライコウです。
2体カンスト済みですが91止まりなので、高個体をゲットしたい。

順番的にリサーチの大発見に夏くらいに来そうですねー

ゴローニャ、一人ではできませんがまだあるつもりでした。2週間ほど前にやりました。今あると、地面タイプ持っているのでゲットチャレンジで捕まえると星の砂3倍効果で1500もらえたのに。
5月1日以降に復活してくれてもやりませんよー。

こんばんは、私はサンダースです。
先日までチビチビ育てていた地震グラードン達に活躍してもらいたいからです。
どこまで強化が必要が見極めたいです。

頭数がもう少し欲しかったカイオーガと色違いを撮り損ねたルギアですかね。

伝説以外だとカビゴンあたりは一度も倒せずじまいだったので復活したら人のいるところでリベンジしたいところですね(先日まで復活してましたが)

higatak Lv130

たかとさん、こんばんは。

最終日、個体値100%に逃げられたライコウ…。
未だに引きずっており、次点93%のカンストに踏み切れずにいます(+o+)

おはようございます。

復刻して欲しいボスは「ストライク」「プテラ」「オムスター」
どれもソロ討伐可能なんですが、フシギバナのハードプラントを試してみたいのが理由です。
ストライクはアメ目的。
顔3レイドの割に討伐も容易なので、狙えたら技マシンもねw
プテラはアメと高個体値狙い。
プテラは個体値100%をレイドでゲット出来ましたが、アメが全然無くて強化してません。

他だとベトベトンとかエレブー、ブーバー辺りの顔2。
高個体値狙いとアメですね。
第四世代実装と同時に進化先が増えるブーバーとエレブーはアメを集めるのが大変なので、是非とも復刻して欲しいところです。

ポッポ Lv442

こんばんは。
サンダーとルギアですね。
90%以上の個体が獲れてないです。

リザードン、ラプラス、プテラです。

いずれも、先日の飴倍増イベントで泣く泣くリストラを断行したばかりですが、出てきたらヒャッホーイとゲッチャレに走ると思います。

ゲットしても好みから外れているレイドボスは博士に送ってしまうので、通常レイドを最近やらなくなっています。

自分は色違いが必ず1回は出る前提でルギア(≧∇≦)

後は初代ブイズですかね。
シャワーズはソロ突破できましたが、前は出来なかったブースター、サンダースもできる可能性が出てきたので挑戦したいです。
週替わりか月替わりで1種類ずつでいいので、レギュラーメンバーにならないかな〜(´∀`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×