質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本日のコミュニティ中に10卵が?

トレーナーの皆さん
本日もポケ活お疲れ様でした。

さては本日の
催しの最中のポケストップから
2卵しか出ないと謂われてた?と
思ってましたが・・・
ポロっと紫斑の卵が?

孵化の結果は予想通り、
2卵から全く出なかった
ヨーギラスが生まれました。

コレはやはり
ナイアンの仕込みだったのか・・・?

皆さんは10卵落ちましたか?

これまでの回答一覧 (3)

てる Lv40

きよサンさま、こんばんは。

私も10Kmタマゴを1個、ポケストから入手しました。

終了後に知り合った方々と話をしていたら
10kmタマゴをGETしたのは何故か私だけでした。

2時間延長後となり、15:30頃に入手したため
孵化が17時までに間に合わず、18:15に孵化。

『絶対ヨーギラスだよ』と話しながらタップすると
画像の子 CP514 攻撃15の98%が生まれました。

ヒトカゲの時も終了後にタスクから
100%をGET出来たので、
「もうちょい早く出てよ」とは思いましたが…

何年か先かもしれませんが
ある程度、コミュニティデイのポケモンが出つくしたら
2回目の再登場の機会が有るかなぁって期待して
大事に待機させます♪


他1件のコメントを表示
  • pochich3 Lv.26

    今日の何時頃かを記憶してないのですが、恐らくコミュデイのポケ活中にどこかのポケストから私も10kmタマゴを拾ったようで、一つだけゲットしました。 うーん、ヨーギかぁ… 私もてるさんに倣いたいと思います。。。

  • きよサン Lv.87

    どうも、てるサン、pochichi3さん、ポケ活お疲れ様です。”オッ!”と思わせる意外性にしているのか?確かに早くに落ちれば、時間延長にもなったし、徘徊すれば10kmくらい移動するでしょうが・・・どうせなら2卵にして欲しい、がソコはどケチなナイアンと思うのですよ。前フリ無しに仕込むなら、コミュ中の10卵に限り、時間外進化でも”うちおとす”になるくらいの細工はしてよ、と思います。

おはようございます。
そういえば1個だけ紫卵出ました。
まだ孵化装置に入ってますがヨーギが生まれそうですね。

昨日は16:59ギリギリにバンギを作ってしまい、強化用のアメが不足しているので、ヨーギならうれしいです!
(*´ω`*)

うちおとすバンギ4体もいらなかったな(^_^;)

  • きよサン Lv.87

    どうも、もんぺサン、コミュお疲れ様でした。飴不足な方には、良い充当になるでしょうか。私は、抱えていたヨーギを6体を進化しましたよ。部隊作るの好きなのでwww

私も1個だけ10km卵を入手しました。
コミュニティデイの期間中はおろか、日を跨いでも、まだ孵化していないので、中身は分かりませんが、きっとヨーギラスでしょうね。
今更ヨーギラスが孵化しても嬉しくないのですが、星の砂を多く貰えるだけ得だと思うことにします。

  • きよサン Lv.87

    TANITANI707さん、コミュお疲れ様でした。10卵ヨーギ・・・今更感の方もいるでしょうね。斯く言う、私もそうなのですがwww。確かに、砂大盛りサンキュー!ぐらいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×