質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

交換機能掲示板★

こちらはポケモン及び、道具交換する掲示板となります。
回答者が希望のポケモンを書いて、返信で連絡及び交渉を行って下さい。
主はコククターなので、雑魚ポケモンでも個体値100なら何でも希望です。
いらない色違いも受け付けます^^
こちらが出すポケモンはギャラドス100かピジョット100かコイキング色違い、(その他高個体ポケモン、その他100、その他レア、色違い)
※カッコ内はあればBOX内から探します。

これまでの回答一覧 (10)

まだどんな仕様になるかも判明していないし(個体値が下がるのはほぼ確定っぽいのでそもそも個体値100トレードは不可能ですが)
だいいち、Q&Aは5日で強制的に終了されます。
そのためこのスレッドも、交換機能が実装されたかどうかくらいで終了してしまうためほぼ意味を成しません。
純粋な質問をしたい人にも迷惑になってしまうので、このサイトに交換掲示板の設置を要望する方が建設的だと思います。

  • げっつぇ Lv.24

    運営はQ &A見てるのできっと作るでしょうね。 要望出してみます。

退会したユーザー

近くの人とのコミュニケーションでとポケモンGO側は言ってるのに、早速こういうのが出ちゃうんですよね。犯罪の温床になるでしょうね。

トレードと語って個人情報を入手、出会いい系として利用、女性や未成年(18歳以下から13才も利用可)への性犯罪、脅迫によるトレードなどなど。

掲示板とか使わず、そのひとを実際に見てがいいかもですね。

他1件のコメントを表示
  • げっつぇ Lv.24

    交換機能なんだから当たり前でしょう。 金銭要求してないのに何で犯罪??

  • 退会したユーザー Lv.17

    げっつぇさん、中途半端な新しいシステムすると、いろいろ姑息なことを考える人がどこの世界にでも出てくるんですよ。無理やり金銭要求する人も出てくるでしょう。現にアカウントの売買したりしてるんですから。

実はもうとっくに交換専用の掲示板ってあるんですよね
https://pokemongo.gamewith.jp/bbs/threads/show/149

  • げっつぇ Lv.24

    マジですか? ありがとうございます!

kaz Lv65

個体値はトレード時に変動してしまうので個体値100指定は無理かと思います。
公式発表の様々な情報を各サイトがまとめている最中です。
ことわざにも「急いては事を仕損じる」とあるように
実装まで焦らず待ちましょう。

他2件のコメントを表示
  • げっつぇ Lv.24

    確かに個体値はランダムのようですね。。

  • たたた Lv.29

    変動する=下がるなのか、変動する=ランダムなのか。 後者なら、交換しまくって個体値をあげることも可能なんでしょうかね。砂が無駄になりそうですが。

  • kaz Lv.65

    親密度が低 = 個体値幅が低い範囲、親密度が高い = 個体値幅が高い範囲…になるような公式発表画像でした。低個体値がトレードギャンブルで100に化けることはないはず。世界中でひっきりなしにトレードされてサーバーを圧迫するだけですから。

きり Lv23

掲示板昔から有るし…
そろそろ、検索や確認全くしないでの質問止めましょうか。

  • げっつぇ Lv.24

    探して見つからなかったから質問したのですが・・。 みんながみんなこのサイトに精通してないですし、あなたみたいにQ&Aに噛り付いてないですよ。 自分本位で考えるのはやめましょう。

台湾産のサニーゴが10匹います。

1匹いればいいんで。
欲しい人いたら、あげます。

逆にトレードで欲しいのがないです。
海外もちょくちょく遊びいくし。
いつか取れればいいかなとか思ってるんで。

退会したユーザー

早く解決済みにしたら?業者の方?笑

  こんばんは。

何が言いたいのか良く理解できません。

お互いの100%の交換とうの仲介ね。

この質門、他の交流サイトでお願いします。

ここは、ガチ・初心者等色々の場所です。

ポッポ Lv442

こんばんは。
もし可能ならポッポの100が欲しいですねー。
未強化ならなお良し。スクショのポケモンの他にアサナンのイロチも…( ̄▽ ̄)

  • げっつぇ Lv.24

    ピジョンとピジョットの1002体ありますよw パラセクト100と交換したいです(笑)

主様、コレクターならば焦らずまずは自力でお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×