質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

終わってしまうのに・・・

皆さんごきげんよう!
今日で伝説系レイドバトル『 カイオーガ』が終わってしまいますね( ´・ω・`)
今回はカイオーガと遭遇率が低くあまりレイドバトルできませんでしたね(´°ω°)チーン
それでは本題
カイオーガは距離感わからずなかなかゲットできません。どう投げたら確実に届きますかね?

これまでの回答一覧 (2)

カイオーガの手?の先にカーブボールで斜めに投げると当たります。

hiroki Lv39

おぉー、100イロチじゃないか、これボール届かず逃げられた?
じゃなければ別にどうでも良いでは?

他4件のコメントを表示
  • hiroki Lv.39

    100じゃないか、回答修正する事できないの? 思い切り投げれば届くはず、エクセレントかどうかは保証できないが

  • アンティノラ Lv.32

    どうでもよくないんです。原色が捕まらいのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • hiroki Lv.39

    距離的には雑魚ポケモンで言うとマンタインぐらいかなぁ、投げる時は時計まわり?その場合は携帯画面のほぼ半分の端に向かって指動かしたら良いと思いますよ、まずはグレートから練習して、感覚掴めたらエクセレント

  • アンティノラ Lv.32

    ありがとうございます。あまりにも緊張しすぎてスマホの画面が滑りません。 ゲットできるように頑張りたいです。

  • アンティノラ Lv.32

    個体値は91くらいでしたね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×