質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
とし Lv15

色違いロゼリア発見しましたか?

昨日、色違いロゼリアが実装されましたね。
自分とは、縁がないと思っていたところ、今朝、ゲットできました。6時30分頃でした。CPは低いですが、黒薔薇が気に入ってます。当然、昨日もうゲットした方もおられると思いますが、色違いロゼリア発見された方、教えて下さい!( ´ ▽ ` )

これまでの回答一覧 (11)

としさん、こんにちは。

今朝出ました。
ロゼリア捕まえにくいので、普段は敬遠しています。
黒薔薇、かっこいいですね!

  • とし Lv.15

    メリーさんのさん、おめです!今日明日限定、たくさん捕まえましょう!

taka Lv101

最終的に9体の色違いロゼリアをゲット出来ました。

コミュニティ以外でこんなに取れたのは初めてです。

捕獲数もそれほど多く無いのに、取れる時は固まって来る感じですね。

takayuki Lv27

お疲れ様です!

出、出やすいですか??

やっと先程出ました!

他3件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    takayukiさん、おめでとうございます!今日の午前中はよく出ました。昨日はさっぱりでしたけど(^◇^;)

  • takayuki Lv.27

    amidaさん ありがとうございます!確かに昨日は深夜徘徊したけどゼロでした 笑 嫁がまだ未捕獲なので自宅でモジュール&おこう始めました☆

  • amida Lv.189

    万が一、奥様が捕獲できない場合は、大親友になるまで待ってから、交換しましょうね。

  • takayuki Lv.27

    未捕獲でした、、。私は5体捕獲出来ましたので大親友になるまで待ちます!

電車の中でポチってたら出ました!
可愛い(>_<)

でへへ Lv120

たった今帰投しました。釣果はゼロです。

捕獲枠をほぼ使い切ってしまったので今日はこれでおしまいにしました。遭遇した個体は全て捕獲しましたが色違いには一度も出会えませんでした。

こんな日もありますね。

marwa Lv34

本日夜、立て続けに遭遇しました。先ずは♂の93%、その後家に帰ったら家に居たのが♀の普通評価。ということで1時間の間に雌雄揃ってしまいました。見た目が違うので嬉しいセットでした。

本日、ソルロックにも遭遇しましたが、急ぎの用事でバスに乗っていたので泣く泣く諦めましたが。用事放ってでもバス降りて行けば良かったでしょうか・・・

退会したユーザー

2日間だけなのか、出やすいのかもですね。自分もでました。

他1件のコメントを表示
  • とし Lv.15

    八咫烏さん、おめです!でやすいですね。

  • 退会したユーザー Lv.17

    キランとしてくれないと、気付かないかもですね笑

Lavista Lv440

色違いには縁の薄い私にも来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
東京は梅雨明けして今日も強烈に暑いので、家の中でお香を使っていたところ、出現しました。
ただ、位置的にお香とは関係なくGPSのブレでアバターが動いた際に、近くのポケソースから出たと思われます。

他2件のコメントを表示
  • カエル Lv.2

    家でお香を普段は使いません。(1回使って雑魚しか出なかったので)・・・・があまりの暑さに家に戻り何気にお香使ってみました。  ラッキー(o^―^o)ニコ

  • カエル Lv.2

    家でお香を普段は使いません。(1回使って雑魚しか出なかったので)・・・・があまりの暑さに家に戻り何気にお香使ってみました。  ラッキー(o^―^o)ニコ

  • Lavista Lv.440

    2個目のお香で2匹目の色違いが出現しました!

よく出ますね。午前中に3匹です。
コミデイほどではありませんが、それに近しい出現率と感じてます。

  • とし Lv.15

    おめです、湧きますね。

先程、捕まえました^ ^

  • とし Lv.15

    おめでとうございます㊗️ボクも2体目、出ました^_^

退会したユーザー

そもそもロゼリアが出てきません…\(^o^)/

  • とし Lv.15

    埼玉太郎さん、おはようございます。そうですね。ロゼリア自体少ないですね。2体目は、お香でうちに来ました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×