質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv34

ゼニガメ海外コミュニティデー情報

ゼニガメを5匹捕まえるタスクからは100%サングラスゼニガメが出てきてます。
強いゼニガメがいなくても当日結構取れそうです。
画像は進化させたものです。

これまでの回答一覧 (3)

お知らせありがとうございます。
ゼニガメもタモさんサングラスですか!
わたしも尖がったグラサンをイメージしてました。
タスクは5体なんですね。
難しいタスクじゃなくてよかった!

  • Lv.34

    9割以上は5体捕まえろ、でした。また、タスクでゼニガメを捕まえてもカウントされるので、凄い勢いで高個体値のサングラスゼニガメが溜まっていきます。

退会したユーザー

サングラスがイメージと全然違いました…
尖ったやつかと思ってた(^_^;)

  • Lv.34

    真面目な?サングラスでした。ちなみに、色違いは体が紫色で甲羅が緑色です。

こんばんわ。
タスクからは、イロチのサングラスゼニガメもgetできるみたいですね!
get率はどの程度でしたか?

  • Lv.34

    イベントはまだ20分ほど残ってますが、イロチのサングラスゼニガメは4匹、野生のイロチゼニガメは1匹遭遇しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×