質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コミュニティデイの時間

たった今公式からイーブイコミュニティデイの
詳細のお知らせ来ましたが、
開催時間が両日共に12時から15時の開催とありました
18時から21時までに変更したはずでは?
どちらが正しいんでしょうか?
まさかまた変更!?

これまでの回答一覧 (3)

あ、! ほんとだ。
18~21時って子供向けの時間じゃないですよね。
どこからかクレームが来て、しれっと変更したか。
コミュニティデイの文言がコピペで、前回のやつから時間の部分変更し忘れて送ったか・・・
所詮ナイアンです。いずれもあり得る。
そして、お詫びで、12:00~15:00と18:00~21:00同日2回開催になるかも。
とにかく日中は、外気温40℃と出歩くだけで死にますので、その時間のイベはやめてほしいですね。

  • りんぐまま Lv.14

    訂正のお知らせ来たみたいですね 予定通り18時〜21時みたいですね 昼と夜2回開催も魅力的ですね お子さんも参加しやすいでしょうし 次回は十分考えて時間変更なしにしてもらいたいですね

taka Lv101

今、修正したニュース来ましたね。

  • りんぐまま Lv.14

    訂正されましたね 時間も変更にならず良かったです 今から変更だと皆さんも大変ですしね

あいかわらずグダグダですね。

見出しには「とっておき」を覚えると書いてあるのに本文には「特別な技は後日発表」になってるし。

webサイトのほうも更新され、18時ー21時になってますし、こっちが正しいと思われます。

ゲーム内ニュースも訂正されると思いますが。こういう重要なところでミスしないでほしいですね。

  • りんぐまま Lv.14

    訂正したお知らせ来ましたね 良かったです また変更だったらどうしようかと思いました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×